これが日本の子供たちの伝統的ないたずらだ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の子供たちの遊びです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これは文化的なものだ。
これは見てない時に他の人の尻に指を刺す日本の子供たちの間での一般的なイタズラだ。
それはKanchoっていうんだ。

image (19).jpg
 



 
 
rcmaniac10
aJxY9D2E_700w_0.jpg
 

    apexmemestealer
    a2K4g432_700w_0.jpg

 
ttdawgtt
北米では、それは性的暴行と呼ばれる。

 

    tonton_candy
    あいつらみんな怒りっぽいからな。

 
drholk
くらえ!1000年の痛み!


 
 
anakz

 

    kartjeeva
    なんてこった。

 
aethyris
aKVqjPzE_700w_0.jpg
 
 
tobbyno
aVl0oZYV_700w_0.jpg
 
 
vingasoil
フランスでは、俺たちは“une olive”って呼んでる。
それは美しいと思うぞ。

 

    katcat

 
silkygoodness
俺たちは刑務所でそれをやくやる。
でも指でじゃないし…、やるとこを見させる。

 

    imma_fk_u_up
    誰がなにを見させるんだ?

 
jojo85s
俺の叔父さんが日本人だなんて知らなかったわ。

 

    hr_chop_n_stuff
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
redmack
それは韓国でも人気だ。
ddong chimって呼ばれてて、その像があるのは韓国でしょ。
奥にある看板を見るにはもっと解像度が高くないとな。

 

    phteven____
    その像があるのは韓国だね。

 
kitegr

 
 
cuarentaycinco
嫁とその妹と義理の弟と一緒にそれをプレイし始めたよ。
時には、自分のいる場所を忘れてしまって、人前や親戚がいるとこでやってしまうんだ。
みんなそんなの変だって思うんだよね。
 
 
the1andh0ly
ドイツでは、俺たちはそれを“Arschbohre”と呼んでる。
翻訳すると“ケツドリラー”だ。
 
 
eaglestar
中米では、俺たちはそれを“Moon-rah”って呼んでる。
でも見てない時に、後ろから両手を他の人の脚の間に入れて、持ち上げるってやるだけどねw

 

    killing_posers
    は?
    中米のどこ?

 
amazingcornhol

 
 
mathiasgysels
俺たちは、イカゲームのシーズン2でなにを期待するべきか分かってる。
 
 
beerpong
俺は指を使わずにそれをよくやるよ。

 

    tim_hauptmann
    aVl0oKwz_700w_0.jpg
     
     
    imma_fk_u_up
    なら俺にやってみろ。

 
williamjames428
それすげえ痛えだろ。
 
 
amywamyd
イギリスではそれをdevil fingerと呼ぶ。
或いは、少なくとも俺はそう呼ぶ。
 
 
breadbutterjam
俺も同じことをやったし、義理の母は俺の顔にオナラをした。
 
 
nofj
ウェールズでは、“Bys yn din”って呼ぶんだ。
 
 
ryanbm57
俺たちもメキシコでそれをやる。
主に子供たちの間でね。
 
 
finwaell
その他の人ってのが可愛い女の子じゃない限り、ゲイじゃん。
 
 
weekendguest
俺たちも子供の時にそれをやったよ。
通常、それをやったらびんたをくらうけどね。
 
 
ayushfake
被害者が痔になったなら、RIP。
 
 
gdjzuzbx


 
 
ilives
“Sauna Gollum”っていうフィンランドのゲームは、この日本の伝統にちょっと似てるね。
 
 
yaboymanoir
高校時代、俺にそれをやった男がいた。
何週間も痔になって、座ると痛かった…。
 
 
yaboidoobsy
それをやる時はKanchoって叫ぶことを忘れるなよ。
じゃないと、ただのゲイだ。
 
 
techniik1
それ日本だけじゃないよ…。
 
 
retepasaurus
アメリカの小学校でこれやったよ。
これは韓国の文化でもあったんだ。
やれやれ、何度か白人から怒りを買ったわ。
 
 
shubhammitkary
彼らはNARUTOの術を使ってるのかもしれないぞ。

 

    jimmyasgard
    arQYl5GD_700w_0.jpg

 
 



 
 
 
 

 
 
「Mステ」SPにジャニーズ13組、NiziU、ラルク、EXILE TRIBE、UVER、事変、TWICE、YOASOBI:
https://news.yahoo.co.jp/articles/ed535f2c6f4b919bfa9282f121e9b5747f5521c0
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょ待てよぉ。
木村拓哉

 
 
https://9gag.com/gag/angKPgq