アニメの食べ物 “スタジオジブリは食べ物の表現を極めてる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アニメの食べ物です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
アニメの食べ物。

 



 
 
followthewind

 

    drummen023

     
     
    toasterteostra
    完璧だ。

 
uncle_sheo
awWe6j06_700w_0.jpg
 

    rushia_chan
    あぁ、アメリカの定番料理だ。
     
     
    donka78

 
sxollie

 

    roedcrimson
    それは便利だ。
    俺のコレクションに加えるわ。

 
iakzyt13
“現実に直面する時”

aR7YwreD_700w_0.jpg
 

    bambozled
    その卵は嫌悪感を覚える。
     
     
    lady_burps
    自分で作ったラーメン。
    aoKpmVZ7_700w_0.jpg

 
followerofkane
ドラゴンボールやOne Pieceに出てくるような棒付き肉をずっと欲しいと思ってた。
あれに最も近いのは、子豚/オックステールだね。

 

    followerofkane
    骨付き肉だわ。
     
     
    ima_dog

    aL9Ww7q4_700w_0.jpg
     
     
    anec37
    >骨付き肉だわ
    ドイツをテーマにしたレストランならどこにでもあるぞ。
    一般的には、豚の脚、羊の脚、ガチョウの脚だね。
    ドイツ語で“Keule”っていうんだ。
    aYJ2DAbq_700w_0.jpg

 
remmolacha

 
 
sir__fapalot
美しい。
 
 
puertoricanguy


 

    socraticbatman
    ソースは?
     
     
    siklembik
    ↑無職転生だね。

 
talavar
食戟のソーマを観ろ!
アメージングな料理アニメだぞ。

 

    farmerpotato19
    ファーストシーズンのアニメーションは、動く流れるように動いて大好きだった。
    でも資金不足の所為で、その後のシーズンはポテト(訳注:酷いクオリティのこと)だった。
     
     
    talavar
    ↑いや、酷かったのは昨シーズンだけだ。
    いつもすべてのエピソードを楽しんだよ。
    特に食事の見せ方ね。
    お腹が空いてる時に観ちゃダメだ。

 
dmitrievv
アニメの食べ物 vs カートゥーンの食べ物。

am0lDKeV_700w_0.jpg
 
 
survived2020
ミスター味っ子。
はい終了。

a49m6wY3_700w_0.jpg
 
 
desj
ただの氷でさえ美味しそうに見えるんだが…。
 
 
venomus_prime
食べ物に関するシーンは、必須の“Oishii”って言葉ないと完全にはならん。
 
 
spac3gh05t
美味しそうに見えるけど、俺が食べてみたいのは一楽ラーメンだ。
 
 
oratnik
スタジオジブリは食べ物の表現を極めてる。
皮肉なことに“完璧な料理”に関するアニメの食戟のソーマは、ジブリに比べると大したことない。

aM76x4Xr_700w_0.jpg
 

    the_green_one
    個人的には、漫画の絵のほうが良いと思う。
    akmXRNLl_700w_0.jpg

 
potek8
美しい杜王町。

aVlNBwxV_700w_0.jpg
 
 
paronskaft
日本がどれだけ食べ物に取りつかれてるか知ってるの?
 
 
thomasion
なんか全部ゼリーのように見える。
ゼリーチップス、ゼリーソーダ、ゼリーフィッシュ…。

 

    behemoth7723
    アニメーター次第だね。
    ゼリーのように見えないのもある。

 
enaleth
そしてダイエットしようとしてる俺はここにいる…。
 
 
nilsbc
ディズニーの食べ物のほうが好きだな。
アラジンのパンは美味しそうに見えるんだ!

 

    sajitan
    パンが美味しそうに見えるってわけじゃなく、食べ方が美味しそうなんだよ。
    どういうわけか、心から嬉しそうに食べてる人を見ると、どんなものでもより美味しそうに見えるのさ。
     
     
    killacroc75

 
bombillero

 
 
cryptonian
コーラとコーヒーが食べられるなんて知らなかったわ。
 
 
warlocks17
俺はダイエット中だけど、速攻で食い物を注文したわ。
 
 
i_am_minh
めっちゃフェイクだ。
氷は、叩いたってそんな風にはならない。
 
 
steffenkatiusha
アニメの食べ物は、本物より遥かに美味しそうに見えるな。
 
 
jigglypimp
千尋の両親は、こうして豚に変えられたんだ。
 
 
arburo
味覚器官には拷問で、目には天国だ。

 

    behemoth7723
    なんで拷問なの?
     
     
    arburo
    ↑目にしてるものを食べてないからだよ。
     
     
    behemoth7723
    ↑なるほど。

 
lukasz146

 
 



 
 
 
 

 
 
平手友梨奈「FNS歌謡祭」出演、同年生まれのビリー・アイリッシュの「No Time To Die」踊る:
https://natalie.mu/music/news/456491
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも炎のように燃えていること。宝石のようなこの激しい炎をもって、いつも感動にうちふるえて生きていること。それこそが人生における成功である。
ウォルター・ペーター

 
 
https://9gag.com/gag/a31jMp8