Loudwireの選ぶハッピーなメタルソングTOP10 【海外の反応】


 
 
今回は、LoudwireのハッピーなメタルソングTOP10です。
お題がハッピーなメタルなので、うなってるメタルが苦手って人も聴きやすいんじゃないですかね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
David Góme
俺をハッピーにして躍らせる曲は、“cowboys from hell”だね。


注:ふむ…、彼はセンス良いですね。
 

    Thegamer101135
    それはダンスじゃなくて俺をヘドバンさせる曲だわ。
     
     
    LingKiin
    ↑ヘドバンだってダンスだって出来るよ。
     
     
    Antonio Centeno
    >ダンスじゃなくて俺をヘドバンさせる曲だわ
    ヘドバンはダンスだけどな。
     
     
    Reijo P.
    それはハッピーじゃなくて面白いだろ。

 
HaliniSnow
そのリストの曲を俺を怒らせるわ。
またハッピーになるために、デスメタルを聴きに行ってくる。

 

    NO BODY
    実際、このリストの曲の殆どはメタルじゃあねえ。
     
     
    Blind Guardian Fan2902
    Eagleheartがどうしたら人を怒らせることが出来るってんだ?
     
     
    Johnny Canamaso
    ジューダスプリーストなら失敗することはないぞ。
     
     
    Ren Zenith
    だな、このビデオのどの曲からもハッピネスの欠片も感じなかったわ。
    Loudwire、もっと上手くやれや。
     
     
    Johnny Canamaso
    ↑個人的に、パワーメタルはハッピーなサウンドだと思うぞ。

 
Eddie The Head
パワーメタルの曲ならなんでもそうだな。

 

    fleshlight that cries
    どのパワーメタルの曲も俺にはハッピーには聴こえないけど、陽気で盛り上がるな。
     
     
    Tyler Anderson
    悲しいパワーメタルの曲なんてたくさんあるけどな。
    たとえば、ソナタ・アークティカの殆どの曲のようにね。

 
Rhys
Kickstart My Heartはいつも俺をハッピーにしてくれる。


 

    The Salty Seaman
    ハードロックを好きじゃない人たちでさえ、Kickstart My Heartは好きだな。
    YOUTUBEのリアクションビデオがそれを科学的に証明してる。

 
skijumpnose
Hammer Smashed Faceは?


 

    Frank McDoodle
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    boinkbutcher9x
    カンニバルコープスはみんなハッピーソングだ。

 
I’m gonna get some attention with this profile pic
パワーメタルは、魔法の剣を手に入れて3つの頭を持つドラゴンを倒したくさせる!
だよな?

 

    Arbiter 4.3.3’s Gaming Channel
    君は正しい。
    パワーメタルはその雰囲気を持ってる。
    それは素晴らしい雰囲気だ。

 
Frank McDoodle
ちなみに、Hit The Lightsがそこに入ってるべきだろ。


 

    Mussun Mussun
    メタリカって死に関すること以外の曲を作るのか?
    最高じゃん。
     
     
    Dylan Wallace
    俺ならFuelを入れるね。

 
strangulator42
おまえらはこれでかなりルーズに“メタル”って言葉を使ってるように見える…。

 

    Demonkiller123
    まぁ3つはほぼメタルじゃないな…。
    残りは…。
     
     
    sethh7803
    どのバンドがメタルじゃないって言ってるんだ?
     
     
    Chris P. Bacon
    ↑BabymetalとGraceだな。
     
     
    sethh7803
    ↑Baby Metalはメタルだ。
    メタルの定義ってのは、アグレッシブな歪んだエレキギターの音楽だ。
    BABYMETALは間違いなくそうだ。
    まぁGraceに関してる同意するけどね。
     
     
    Chris P. Bacon
    ↑ちげーよ、BABYMETALはポップだ。
    全然アグレッシブじゃあねえし、馬鹿みたいなことを馬鹿みたいな声で2人の子供が歌ってるだけだ。
     
     
    sethh7803
    ↑彼女たちの声がメタルじゃないのは分かってるけど、ギターはすげえアグレッシブだし、それこそがメタルにするものだ。
     
     
    Nikomi Yozo
    ↑インタビューのひとつで、彼女たちは自分たちをメタルだと思ってないと考えてると言ってたように、メタルがなんなのか知りさえしないんだから、俺はBABYMETALをメタルとは呼ばないね。
    BABYMETALが悪いとは言わないけど、自分の名前にメタルって入れてるのにメタルのことをなにも知らないなら、アイドルタイプのグループであることは明白だ。
    俺が勘違いしてる可能性はあるけど、それが俺の見方だ。

 
Evaldas Bumeika
Andrew W.K.がないだと?
マジか?
勘弁しろよ…。


 
 
Alyssa Nic
“ハッピーなメタル”って見たら、パワーメタルとBABYMETALのことを考えたわw
 
 
Parker Naatjes
BABYMETALが1位から10位まで独占するべきだ!

 

    iemand anders
    Baby metalはこのリストにあるべきじゃあねえ。
     
     
    Evan B.
    ↑どうして?
     
     
    TheMetal 
    Babymetalは存在を許されるべきじゃあねえ。
     
     
    iemand anders
    ↑その通りだ。
     
     
    Cardinal Copia’s Love Slave
    Baby Metalは、このリストどころか、どんなファッキンリストにもあるべきじゃあねえ。
    ファッキンひでーし、BABYMETALが音楽と呼んでるメソメソしたものを作るのをやめるべきだ。
     
     
    HitChugJug
    ↑おまえはなんで他の人の意見を尊重できねーんだ?
    俺はデスメタルがファッキン嫌いだけど、それを好きな人たちを俺が避難してるとこなんておまえが目にすることはねーぞ。
    Cuntが。
     
     
    Lee Brennan
    ↑地下室に住んでるメタルエリートのナードどもに、品位や常識やロジックを説明しようとなんてするな。
    奴らにはそれを理解出来るほどの知能がねーんだw
    Cuntどもが牛耳ってるインターネットへようこそ。
     
     
    watcher2554
    つまり、それをおまえが気に入ろうと気に入るまいと、彼女たちは自分自身のメタルのジャンルを始めたんだ。
    そしてそれはKawaiiメタルと呼ばれてる。
    そのリストにフィットするだろ。
     
     
    That Guy
    ↑メタルってのはキュートじゃあねーんだ。
     
     
    Zay
    BABYMETALは最高だ。
     
     
    Endrance88
    わりーけど、BABYMETALはデヴィン・タウンゼンドには勝てねえ。
    そんなもんはありえねえ。

 
John Ghost
ロブハルフォード大好きだわ、あいつはいつも俺を笑顔にしてくれる。
 
 
Atheist Z
スレイヤーがない…、低評価だな。😢
 
 
Hugo Antonio Alher
In Extremoのküss michか、Frei zu seinだな。


 
 
RC NINJA
勘弁しろよ、BABYMETALが1位じゃないとかありえねーだろ。
すげえハッピーだし、軽快だし、Kawaiiじゃねーか。

 

    Zay
    だよな?
    BABYMETALは常に俺のリストの1位になるね。

 
brokeskull616
これにRob Zombieのfoxy foxyがないことが驚きだ…。


 
 
Spectator 72
ヴォルビートの“Lola Montez”は?
ちなみに、BABYMETALを入れるってのはチートだろ。


 
 
Billy Beane
ワォ、これはしょーもなかったわ…。
SlaughterのUp All Nightはどこだ?


このリストの曲よりずっとハッピーなパーティメタルなんてたくさんあるだろ。
あと、俺たちはBABYMETALを本物のメタルと呼ぶのか?

 

    JOHN TORRES
    まぁ間違いなくロックじゃねーし、グランジじゃねーし、パンクじゃねーし、ラップじゃねーし、インスト的にはもちろんメタルだな。
    日本人の女の子たちがやってるからって差別なんてするな。
    P.O.D.なんてどこがメタルなんだ?
    で、1位は教会メタルか?(クリスチャンメタルではなく)
     
     
    665 Demon Dog
    ↑P.O.D.はこのリストから除外だな。
    あと、そうだな、日本人の女の子だからって、ギミックで女の子の声だからってメタルじゃないとは思わん。
     
     
    frank unodostres
    JOHN TORRESは、BABYMETALはメタルだって言いながらP.O.D.は違うって言うのかよ…、クソッ。

 
2010mceric
BABYMETALは近年でメタルに起こったベストのことだ。
彼女たちを好きじゃないとか言うメタル狂なんて信じられん。

 

    665 Demon Dog
    俺は好きじゃねーけど、それは俺のメタルにキュートってのは気に入らねーからだ。
     
     
    Zay
    ↑おまえはメタルのジャンルのこととなると心が狭い。
    俺たちは異なった音楽やメタルのスタイルが好きだから、問題ないのさ。

 
HulK TopF
少なくともこのリストにAndrew W.K.はあるべきだろ。
party hardとかwe want funな。
史上最高にハッピーなメタルじゃねーか。


 
 
caffeineadvocate
P.O.D.はメタルか?
興味深い…。
 
 
Pensamento Cítrico
ScatterbrainのDown With The Shipだろ。


 
 
Janssen Maano
Dragonforceの曲は全部だな。
 
 
sexy persian girl
なんでLoudwireはそんなにスティール・パンサーを評価するんだ?
奴らは“重要な”バンドなんかじゃあねーぞ!
 
 
Sam Silverman
BABYMETALはメタルのインストのあるただのJポップだろ。
 
 
C L
ここでBABYMETALに文句言ってるメタルマッチョウォーリアーたちを見て疑問に思ったんだが、もしおまえらがそんなにタフで自分の好みに自信を持ってるなら、なんで小さな女の子たちに感情を害されてるんだ?

 

    That Guy
    BABYMETALが、彼らの“音楽”のある素晴らしいジャンルを茶化したからだよ。
     
     
    Zay
    ↑BABYMETALはメタルミュージックを新たな次元に変化させたんだ…。
    それは新しいことで、明らかにおまえは変化に追いつけてない。
    BABYMETALに関して泣き言をいうのはやめてくれ。
     
     
    That Guy
    ↑BABYMETALは物事を悪化させたんだ。

 
Elchinodiabolero
BABYMETALはメタルじゃなく、根絶させなければならない病気だ。

 

    スマッシュタイラー
    OK、BABYMETALはコンサートをソールドアウトさせるだけだ。
     
     
    Elchinodiabolero
    ↑ジャスティンビーバーだってそうだ。
    それで彼が良いことになるか?
     
     
    スマッシュタイラー
    ↑もしそれだけ多くの人たちが観に行くなら、うん、明らかに正しいことをやってるってことだ。
     
     
    Krish Damany
    おまえはBABYMETALのアルバム全体を聴いたことあるのか?
    それとも、爆発的に広まった曲しか聴いたことないのか?
    Metal Resistanceを聴いたほうがいいぞ。
    パワーメタルの影響がたくさん詰まってる。
     
     
    Elchinodiabolero
    俺は曲じゃなく、シンガーたちにイライラするんだ…。
    理解出来ねーんだよ…。
    なんでガールバンドみたいに踊ってる3人の女の子をメタルバンドのフロントウーマンにするんだ?
     
     
    Queen Clementine
    ↑それが彼女たちのやりたいことだからだろ?
    おまえがなにかを好きになれねーってのは問題ない。
    だが、おまえの意見に同意しないからって、他の人たちにおまえは間違ってるって言う必要はない。
     
     
    Elchinodiabolero
    ↑ナイトウィッシュは、ジェイソン・デルーロのミュージックビデオのように踊りながらチョコレートを食べることに関して歌うことなどない。
    そして俺にだってBABYMETALについてクソみたいなことを言う権利がある。
     
     
    Krish Damany
    ↑いいからRoad of Resistanceを聴けよ。
    少なくとも、おまえはギミチョコよりその曲を評価すると思うぞ。

 
Hugh Gedeek
歌詞に関してハッピーな曲のことを話したいのであれば、PoisonのNothing But A Good Timeはどこだ?
KISSのRock n Roll All Niteはどこだ?


 
 
takigan
俺は常にP.O.D.をロックだと思ってたけど…、Wikiにはニューメタルバンドだと書いてあるから…、そうなのか?
でも、このリストにギミチョコがあって嬉しいよ。
ギミチョコはBABYMETALのワーストソングだけど、最もハッピーな曲のひとつだしね。
 
 
Diogo Paludo de Oliveira
KorpiklaaniのHappy Little Boozerだな。


 
 
SDMF2013
そのリストにメタルは4曲しかねえ。

 
 
 
 
 
 
私がハッピーメタルと聞いて真っ先に思い浮かんだのは、これです。

まぁこのスレで出てきた“アレ”もありなら、言いたいことも言えないこんな世の中じゃないPoisonにはハッピーな曲がたくさんありますよねw
もちろん、BABYMETALを除いてですけどね。
BABYMETALが1番ハッピーに決まってるしw
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  でもやっぱりボクを1番幸せにしてくれる
/    ─   ─ ヽ  メタルは…
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

            / ̄ ̄ ̄\
       /           \  Su-“METAL”とYUI“METAL”とMOA“METAL”の
      /  \      /  ヽ  笑顔だと思うね
        |  =`   ´=エフ  |
      !    (__人___)    /
      ヽ.__  `ー’  ミ☆´ キラッ
         `7 ー   <
    r’⌒Vソ /        \
    !  く /         )
    ヽ、  ヽ    /  /
      入  \_,/  /l
     /   \    /  !
     i′     ̄ ̄     !

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未だかつて、自分は本当に幸福だと感じた人間は一人もいなかった。もしそんなのがいたら、多分BABYMETALの3人の笑顔でも見ていたのだろう。
ショーペンハウアー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=D80jPxKeXpE&