BABYMETALのRock on the Rangeのサイドステージからのビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのRock on the Rangeのサイドステージからのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jetwave1
ステージカムビデオ。
以前に投稿されたか分からないけど、今日YOUTUBEで見つけたんだ。
凄く興味深い。

 



 
 
Semi-definite
ビデオの概要に書かれてる通り、そのビデオはMatt O’Rourkeのチャンネルからとったものだ。
彼がそのビデオを撮った人のように思える:
・IDZ

・We are BABYMETAL

・ギミチョコのエンディングからIDZ

2:24で、幹大のペダルボードのちょっとした技術的な問題をとらえてるから特に面白い。
・メギツネ

・彼は、俺が今までに見た中で、ベストの紅月ギターカバーをしたと思う。

 

    Matt102583
    うん、それらは俺のビデオだ。
    それには透かしを入れるべきだけど、まぁ俺の手柄にするよりはファンとシェアするほうが大事だ。
    あと、紅月のカバーも含めてくれてありがとう。
    細かいとこまですべて理解しようと、何度もその曲を聴いたことを鮮明に覚えてる。
    君が楽しんでくれて嬉しいよ。

     
    注:彼のビデオには彼の透かしが入ってるますが、OPのほうは透かしを変えてるんです。
     
     
    ImaginaryComfort6411
    ↑数日前にYOUTUBEで観たよ。
    ギミチョコの終わりとIDZのイントロのビデオの0:44のすぅの笑顔と幹大のIZのイントロでの技術的な問題がハイライトだな…。
    それらの瞬間は最高だ。
    ビデオをありがとう。
     
     
    Semi-definite
    >うん、それらは俺のビデオだ
    凄くクールだ、ありがとう!
    あと、カバーに関してはGJだ!(紅月だけじゃなく)

 
Ja Ya
最高だ!😍
 
 
Bobby Wink
君の前に立ってるその男のケツを蹴っ飛ばせ。
彼はメッセージを理解してくれるはずだ。
 
 
Roberto aguirre
ワンダフルなビデオをありがとう。
 
 
kg1771
KOBAとモップはどこだ?:D
 
 
Tuba Solo the Hiker
IDZの時のそのベース…、ワォ!
ゾクゾクするわ。
最高や!
 
 
Lee – Entropy
🤟🤯🤟
 
 
Pale Horse
IDZはマジで良いベースラインだな。
 
 
podoz
0:23 ギタリストがオーディエンスに舌を突き出してるのが最高だわw
 
 
Josefaunus N.Fernandez
すぅのおねだり大作戦バージョンをアップしてくれないか?

 

    Andy Rethmeier
    酷いビデオとサウンドのクオリティなんだよ!

 
passcz3
0:55から1:35 もあがKawaii。😂😂
 
 
autohmae
0:46ですぅが幸せそうに見えるから俺もハッピーだ。:-)
そして4:33でKOBAが登場する…。
 
 
draculus666
ワォ、凄くレアな映像だ。
幹大にはどんな問題があったんだ?

 

    Andy Rethmeier
    信号がないんだよ!:-)

 
Calvin Richardson
俺は、そのアメリカ国旗のBABYMETALの旗のために魂を売り渡す。
すでに俺の魂はすぅが所有してるんだけどね。
 
 
Pope Anthony
すべての瞬間が本当に最高だ。❤
その小さなレディたちが大好きだわ。👩👩👩🧡💛💙
ありがとう!👍👏👏👏👏
 
 
Wagoo
RIP 幹大。
 
 
Trente Trois
ワォ、もあがWe are BABYMETALのとこで、超おっちょこちょいになってる。
最初、それゆいだと思ったわ。
でも違う、ゆいは完璧だった。:P
 
 
Jeff Schreifels
0:45で、すぅがステージを去る時のその笑顔が最高だ。
 
 
Radioraffa
幹大は技術的な問題を抱えてるのに…、それでも笑ってる…。☺
安らかに眠れ。
 
 
RoadRunner
すぅのビッグスマイルは幸せな気持ちになるわ。😀
 
 
dini handikasari
ワォ、これは興味深い!
もっとアップしてくれ…。🙏
 
 
Lorens Vidallo
BABYMETALにギタリストが2人いることの利点だな。
 
 
Reza Dwi Cahya
あぁ、クソッ、幹大にトラブルが。😣😭
 
 
Lorens Vidallo
KOBAもBABYMETALのコンサートを撮ってるのかよw
 
 
Dale Brock
俺はそのステージの右側にいたんだ…。
このアングルのビデオだと、ステージの前のほうがどれだけ濡れてるかが分かるな!

 

    Sufiyan Talib
    これは君にとって素晴らしい思い出だろうな…。😌😁
     
     
    Dale Brock
    ↑素晴らしい思い出だ!
    そのRock on the Rangeのショーは、Road of Resistanceのアメリカ初披露のひとつだったんだ。

 
Dale Brock
俺はこのコンサートの時、この写真を撮ったんだ。
ステージ左にいる人たちが見えるけど、KOBAは見えなかったね。

101673120_3024916697561861_7593952188821405696_n.jpg
 

    Sufiyan Talib
    それアメージングだ!
    生でBABYMETALのパフォーマンスを味わって思い出にする日が楽しみだ。

 
 



 
 
 
 
0:45のすぅの笑顔はやばいですね。♥
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい笑顔は、きれいなお化粧以上に、人の心を魅了する。
斎藤茂太

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rd1x15/stage_cam_video/