映画“シン・ウルトラマン”のスペシウム光線のシーンが公開されたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、シン・ウルトラマンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
C-OSSU
シン・ウルトラマン:ウルトラビームのディザー。

 



 
 
parazoa
庵野のウルトラマンがゾッとして不穏な感じなのが最高だ。
 
 
dekkitout
巨大なシルエット、燃えるような目、送電線。
 
 
ArcanePuppet
クソッ、2022年に初めてウルトラマンの映画を観るつもりだ。
 
 
Mundetiam
最後のほうで、一瞬渦巻く雲の中にいるヱヴァ1号機に見えるわ。
 
 
KLReviews
クールなレーザー光線だな。
シンゴジラが良かったから、ウルトラマンのことはなんも知らんけどこれを観てみるよ。
これとシン・仮面ライダーが上手くいくといいな。
 
 
samazam94
俺は間違いなく少数派だけど、まだシン・ゴジラをやるのではなく、ウルトラマンでやってほしい。
シン・ゴジラは、ゴジラがいつだって暗くてめちゃくちゃなルーツを持ってるから上手くいくんだ。
ウルトラマンにそれはない。
いつだって悪から人類を救う慈悲深いシルバーの巨人に関する希望に溢れたストーリーだった。
それは“先端的で現実的”である必要なんてないんだ。

 

    tkzant
    この映画が風変わりな昔ながらのウルトラマンのデザインを使ってることを考えると、シン・ゴジラよりもっと陽気な映画になると確信してる。
     
     
    SwampFoxR73
    庵野がウルトラマンの世界一のファンであることを考えると、昔ながらの希望に溢れたウルトラマンのストーリーじゃないなんて想像出来ん。
    彼は自分でウルトラマンのファン映画を作ったし、密かに史上最高のウルトラマンのファンフィクションであるエヴァンゲリオンを作ったんだ。

 
kpophistorian
テンション上がるわ。
庵野はこの後、シン・仮面ライダーをやってるんだ。

 

    DaikaijuSokogeki2001
    こっちの監督は樋口真嗣だ。
    庵野は脚本とプロデュースだけだ。
     
     
    nospeakspanish
    シン・ゴジラはあまり驚くことないけど、シン・ウルトラマンとシン・仮面ライダーを観れるってのはかなりアメージングだ。
    その2つのシリーズを後押ししてほしいね。
    俺は最近の主なテレビシリーズよりも、そのシリーズの派生物が好きだったんだ。

 
DaikaijuSokogeki2001
Netflixにはすでにアニメシリーズがあるし、今度のインダストリアル・ライト&マジックのCG映画が公開されるから、来年にはこれもNetflixで観れるようになると強く感じてる。

 

    JackTickleson
    シン・ゴジラの時みたいに、ファニメーション/SONYがアメリカでの配給を担当すると思うぞ。
     
     
    DaikaijuSokogeki2001
    ↑そうは思わん。
    ファニメーションとスタジオカラーの関係は、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの後に悪化したんだ。
    そしてスタジオカラーは、シン・ゴジラの時と違って、この映画では共同プロデューサーになってる。

 
BigCockGamingCompany
Tokuastsuを取り入れろ。

 

    nospeakspanish
    特撮は最高だ!

 
edwinnferrer
オスカーのシーズンにちょうど間に合うな。
でも真面目な話、そのスペシウム光線で、みんなハイプトレインに乗り込むぞ!
 
 
CephalopodRed
このティザーは希望を抱かせるな。
 
 
a_half_eaten_twinky
率直な質問:どうしてミニチュア/スーツなんだ?
シン・ゴジラも同じだった。
予算の問題なのか?
それとも、意図的なスタイル上の選択なのか?

 

    Bemdora
    シン・ゴジラもシン・ウルトラマンもCGだよ。
    だけどスーツのように見えることを基本にしてるっぽいね。
     
     
    a_half_eaten_twinky
    ↑凄く興味深い。
    完璧に狙い通りに見えるじゃん!
     
     
    BobTheGC
    >だけどスーツのように見えることを基本にしてるっぽい
    だな。
    シン・ゴジラの明確な目標は、そういうことだったんだ。
    最初は、最終的な形のためにロボットの人形を使うことを計画したんだ。
    でも結局それを使うことはなかった。
     
     
    Nakkisar
    ↑最初にゴジラのミニチュアモデルを作って、CGにするために3Dスキャンをしたという詳細のビデオがあったと言って間違いないと思う。

     
    注:これですね。

     
     
    LibraryDrone
    これはすべてCGだ。
    でもコスチュームやミニチュアを使った番組の長い伝統に敬意を表するためにそれっぽく見えるんだよ。

 
mitchkramer
なんてこった、最高じゃん。
ジャイアントロボがあれば、俺の子供時代にお昼にやってた番組が出揃う。

 
 
Irregular475
やったぜ!
 
 
JBredditaccount
オーマイガッ、シン・ゴジラを作った人たちが作ったなら、これが待ちきれん!

 

    tkzant
    同じだよ!
     
     
    JBredditaccount
    ↑俺の心臓は止まっちゃったと思う。
     
     
    tkzant
    ↑そしてこの後、庵野はシン・仮面ライダーをやるから、物事はもっと良くなるぞ!
     
     
    JBredditaccount
    ↑すげえ!
    シン・ゴジラがすげえ良くて衝撃を受けたし、彼のスタイルが大好きなんだよ。

 
Josh100_3
パンデミックでみんなが正気を失ってる間、俺はゴジラ映画を全部観るというミッションを課したんだ。
シン・ゴジラが余裕で1番良かったよ。
ウルトラマンのことはなにも知らないけど、これを観るつもりだ。
 
 
Teth_1963
子供の頃、ウルトラマンはしばらくの間、俺の1番好きなテレビ番組だった。
すべてのエピソードで、スペシウム光線をするところを楽しみにしてたんだ。
ちなみに、このトレーラーは完璧だと思う。
 
 
Peptooo
めっちゃこの映画を観たいんだが。
 
 
TheTucsonTarmac
ウルトラマンがすげえクールに見える!
 
 
vercimus
なんてティザーだ!
それでもウルトラマンがフュージョンダンスをしてるのかどうかが分からない…。

hjylhp09jgx71.jpg
 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間というものは、不幸のどん底にいるときでも、たいそう見栄をはることがあるものです。
アンデルセ

 
 
https://www.reddit.com/r/TwoBestFriendsPlay/comments/rfjuzs/shin_ultraman_ultra_beam_teaser/
https://www.reddit.com/r/movies/comments/rfp1qi/new_short_teaser_for_shin_ultraman_coming_out_may/