日本では年間10万人くらいが蒸発してるらしい 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本では年間10万人くらいが蒸発してる、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これに関して知ってる人があまりいないからシェアする。
もし知ってたなら…、まぁ良かったね。

日本では、1年間で10万人くらいが蒸発する。
だが、日本にだけこの現象が存在するわけではないが、文化的な要因を考慮するとその数字はずっと多くなる。
多くの場合、そういう人たちは、社会的な恥から逃れるために夜逃げ屋というところを通して逃げて、Yakuzaが管理するスラムで暮らすことになる。
そういうところのサービスは僅か50000円程度になって、簡単い利用出来、多くは自身のウェブサイトさえ持ってる。

image (18).jpg
 



 
 
patibulaires
日本では、一定の期間、社会システムから姿をエスト、借金が帳消しになるから、自らの選択でホームレスになって、銀行から離れる人もいるんだ。
 
 
fake_identity
別のパッケージもあるの?
100万ドル支払って、スラムよりもまともな家で暮らすみたいな?

 

    soekadiek
    なんでその時点で借金を返さないんだ?
     
     
    fake_identity
    ↑問題は常に借金があることではないんだ。
    俺は金は持ってるけど、新しい身分で新しい人生を始めたい。
     
     
    bouille1croyabl
    ↑君はどこに住んでるんだ?
    金があれば、そんなことは可能でしょ。
     
     
    strange_is_life
    >新しい身分で新しい人生を始めたい
    なんでそんな必要があるの?
    さっさと新しい人生を始めればいいじゃん。
     
     
    canhamo35
    ↑多分、彼は前科を綺麗にする必要があるんじゃね?
     
     
    strange_is_life
    ↑よく分からんけど、俺なら他の国に移住するよ。
     
     
    canhamo35
    ↑経歴がチェックされると思うぞ。
     
     
    sineasphog
    君が金の使いみちが分からないっていうなら、俺に200ユーロくらいくれ。
    そしたら俺は今月、生き延びることが出来る。

 
jeromemorin
aprjmn2V_700w_0.jpg
 
 
kanehowl93
みんなギャンブルアニメを観たことあるのか?

 

    felisituscatius
    カイジ?
     
     
    riyasumi
    賭ケグルイか?
    俺が観たギャンブルアニメはそれだけだ。
    女の子がホットだったね。
     
     
    wrongtree
    ビルからビルまで棒の上を歩くやつ?
    あれは強烈だったね。
     
     
    kanehowl93
    ↑だね、あれは俺が観た中で1番やばいアニメだった。

 
_terra_prime_
アメリカは、年間に50万人くらいが行方不明になってね?
 
 
strange_is_life
みんな“龍が如く7”をプレイするべきだ。
まさにこれと関りがあるものだぞ。
 
 
prahlad911t
そこで金銭的にどうやって暮らしていくんだ?

 

    lrgbtqplus
    仕事を斡旋してもらうんだと思う。
     
     
    roberthen88
    奴隷だよ。

 
mslevagabon
こういうのがヨーロッパに存在するか知ってる?
俺じゃなくて、友達が知りたいみたいなんだ。
 
 
nuturartla
それは蒸発じゃない。
人身取引だ。
 
 
7rje6kv2p2
理解してないんだけど、正確にそういうところのサービスってなんなの?
新しいIDを与えてくれるの?

 

    (OP) kiwiinjapan
    日払い仕事と、IDなどがなくても住める場所を与えてくれるんだよ。

 
berkeleyjake
スラムにWifiはあるのか?
数年間の休養が俺には必要なんだ。
 
 
floridamandate
俺たちには夜逃げ屋みたいなとこあるよ。
俺たちはそれを“法廷”と呼び、Yakuzaが管理するスラムは刑務所として知られてる。
 
 
minecraft1
凄くクールで独創的な恥の対処法だな。
 
 
alemdasideias
青木ヶ原で姿を消す人もいるぞ…。
 
 
crazy4tropical
アメリカにもそれが必要だ…。
 
 
peter_borker

aABnZJjV_700w_0.jpg
 
 
whyyoushaoting
或いは、誘拐されたんでしょ。
そして政府は、行動するには金勘定で忙しすぎるのさ…。
 
 
drunkendexter
そのアイデアいいね…。
 
 
alexviper
オールド・ボーイって知ってるか?
ゴミ映画ではなく、漫画のほうだ。
 
 
lrgbtqplus
今の社会では、俺たちみんな借金をしてる。
住宅ローン、クレジットカード、ビジネスローン。

 

    pipenza
    俺はしてないぞ。
     
     
    reggaeshark182
    ↑良かったな。
     
     
    aritoux
    それは君の問題のように聞こえるんだが。

 
oculusfacebook
これはでたらめだ…。
移住するだけでいいじゃん…。

 

    rationalwarrior
    それに金がどれだけかかるか分かるか?

 
ocanagabriel
YOUTUBEにそれに関するビデオがあるぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たいていのことは逃げれば解決するのに、逃げたら負けだと思っている奴は本当に多い。そういう連中は、私なんかから見れば、進んで不幸になろうとしているようにしか見えないんだ。逃げたら負けなんてことはないし、逃げたら不幸なんてこともないのにな。逃げ切れなかったらあきらめもつくだろう。
沼地蝋花

 
 
https://9gag.com/gag/a9E4z66