水野由結は特別な存在である 【海外の反応】


 
 
本日は、水野由結です!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
No_Improvement5941
水野由結:愛おしい人。🍅

https://www.youtube.com/watch?v=I_x36FwyD3c
 



 
 
Lorrybus
ゆいは特別な存在だ。
いつだって俺はトリオの中で1番カリスマ性があったと思ってた。
とにかく、ゆいは本当に愛おしい人だよ。
どうやって直接会うことなんて決してないのに、恋しく思わせたんだろ?
 
 
Soufriere_
ゆいがいた頃、BABYMETALのメンバーの中で俺が1番好きだったのがゆいだったのは秘密でもなんでもない。
1番ゆいに共感してたからね。
だけど、ゆいがいなくなって、俺は他の多くの人たちと違って、くだらない陰謀論や告発を信じるのを拒否し、すず香ともあをサポートし続けることを選んだ。
俺たち欧米人ファンの扱われ方は、好きじゃないかったけどね。
ゆいは素晴らしいシンガーではなかったし、おそらくもう驚くことは出来ない。
それでもゆいには存在感がある。
俺のひとつの願いは、ゆいがなにをしようとも、それをやっててゆいが幸せてあることだ。
さらに俺は、ゆいに普通の人の生活に戻ってほしいけど、それはゆい次第だ。
 
 
nickcarterV2
ゆいは凄くルックスの良い女の子だ。
他のさくら学院の女の子を挙げる人もいるかもしれないけど、ゆいは間違いなく女の子たちの中でもユニークだしミステリアスだ。

 

    Zeedub85
    自分が歳を重ねた今、ティーンエイジャーの歳を重ねた姿を“想像”出来る時があるんだ。
    ゆいに関して心に浮かぶのは、“年配の貴婦人”だ。
    ゆいは完全に高貴な人に見えるだろうし。
    骨格が完璧だ。

 
Jake Muller
トマトプリンセス。🍅❤️
 
 
jeffrey berry
ゆいに飽きることは決してないな。
 
 
erimus61
ゆいは大人しくて、カメラが大好きな謎めいたカリスマだ。
アミューズが凄く特別扱いをしたから、ゆいは明らかに特別な存在なんだよ…。
こんなに長い間、表に出ることなく、契約し続けてるタレントなんて他にどれだけいる?
ゆいが腰を痛めて、コルセットとステロイド治療をしたにも関わらず続けることが出来なかったっていうのは、集めることが出来る証拠から導きだされるベストの説明だと思う。
アミューズは、それが仕事関連の怪我だから、責任を感じてるんだよ。
だからアミューズは、ゆいに優れた医療と経済的サポートを与えるために、契約を続けてるんだ。
ゆいは大学に行って、女優として戻ってくるかもしれないし、アミューズの若いタレントの裏方として働くかもしれないし、完全に違うことをするかもしれない。
OTFGKだ。

 

    No_Improvement5941
    君は正しい。
    ゆいの状況は、俺には論理的に思える。
    だからアミューズのゆいのプロフィールがまだあって、給料が支払われてるんだ。
    理由がどうあれ、ゆいが今、健康で幸せであることを神に祈る。
    ビデオを観てくれてありがとう。🙏🍅🙏
    ゆいは辞める前にネットで耳にしたことに基づくと、コルセットを確認することが出来たって話は本当なの?
     
     
    erimus61
    ↑腰のコルセット説は、ゆいの最後のコンサートでの写真やダンスに基づいてる。
    だからそれは推測に過ぎない。
    その後、BABYMETALでの最後にゆいの顔を丸くなってたのは、腰のステロイド治療が原因だったかもしれないという説が積み重ねられたんだ。
    それは見た感じに適合してるけど、ただの推測だ。
     
     
    No_Improvement5941
    ↑同意する。🙏🍅🙏
     
     
    erimus61
    ↑BABYMETALを辞めて4年経ったのに、今でもアミューズのウェブサイトの“アーティストページ”にゆいがあるってのが、説明するのが1番難しいとこだね。
     
     
    No_Improvement5941
    ↑まさにその通り。
    それがなにより難解で混乱する。
     
     
    Mediocre-Progress806
    ↑俺の個人的な説は、ゆいはまあセットリストを担当するプロデュース委員長だってものだ。:)
     
     
    No_Improvement5941
    ↑磯野莉音にも同じことが言える。🙌🌸🍅🙌
     
     
    Mediocre-Progress806
    ↑どこで検索すればいいのか分からんから、聞いたほうがいいな。
    さくら学院が解散した後も、磯野莉音はアミューズのスタッフなの?
     
     
    Mediocre-Progress806
    俺はトマト君がどこから来たのかを調べてて、さくら学院の書道の公開授業を観たんだ。
    ゆいは、相談するためにお医者さんのとこに行くつもりだと言ってた。
    でも翻訳にズレがあったから、その裏の事情は分からなかった。
    誰かそれを調べた人っている?
    “研究”目的で聞いてるだけだぞ。
    俺は医療エンコーダーだから、知りたくなったんだ。
     
     
    No_Improvement5941
    ↑書道イベントで、ゆいはトマト君を生み出したんだ。
    あぁ、それとゆいは、皮膚科に行ったって言ったのさ。
    ゆいの肌は凄く乾燥しやすくて、スキンクリームを持ってないからってリップクリームを使ったら、いっそう乾燥しやすくなって、医者に相談することにしたんだよ。
     
     
    Mediocre-Progress806
    ↑あぁ、OK、ありがとう。
    理由が分からなくて、ちょっと心配だったんだ。
    あと、女の子たちのステージに出て行く方法が面白いね。:D
    まだ観てないビデオがたくさんあるから、すげえ楽しみだ。🙂
     
     
    No_Improvement5941
    ↑それでいい。
    毎日さくら学院を楽しめ。🙏🌸
    さくら学院は永遠だ。🙏
     
     
    Mediocre-Progress806
    ↑そして君のビデオをシェアし続けてくれ。
    もちろん、時々俺たちは感情的になるけど、それが俺たちにとってさくら学院を大切にするものの一部だろ?🌸
     
     
    No_Improvement5941
    ↑ありがとう。🙏🌸🙏
    それがさくら学院の魔法なんだよ。
     
     
    toolness122
    俺はいつも、腰の怪我説はある程度信用出来ると思ってたよ。

 
Klaus Günter Schmedemann
キュートさと美しさと物凄い表現力を持った22歳のレディ。
そりゃみんなゆいの復帰を願うのをやめるわけがない。
決して忘れられることはなかった。
いつだってゆいが再び現れるのを待ってる…。
 
 
az ecmb
ゆいが今なにをやってるかについての信頼出来る情報ってあるの?
少なくとも、最新の写真が1枚あったりする?

 

    Eru Mizuno
    写真はないし、ゆいの状況も俺たちには分からない。
    でも、最近のメッセージならある。
    さくら学院の10周年記念本にメッセージを書いたんだ。

    さくら学院の10周年記念ブックに載った水野由結のメッセージ 【海外の反応】


     
     
    az ecmb
    ↑ありがとう。👍
    前にその本をメッセージをいくつか読んだことあるよ。
    森ハヤシから武藤彩未、三吉彩花、松井愛莉のをね。
    でもゆいのメッセージは見たことなかった。
    俺からすると、ゆいが時々さくら学院のメンバーと連絡を取り合ってることは明白だね。
    それが読み取ることが出来るすべてだ。

 
Kevin Lane
水野由結は…、史上最もキュートな子だ!
それに日本の国宝だ…、ありがとう!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特別な人になるために、マジックは必要はない。ゆいちゃんはゆいちゃん、すでに特別な人なのです。
マジック・ジョンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/qdv0qx/mizuno_yui_treasure/