BABYMETAL / Distortion “刑務所での辛い時期を乗り切る助けになった” 【海外の反応】


 
 
今回は、Distortionです。
BABYMETALのMVの反応は2年置きにやってますが、これは最初にやって以降、やってませんでした。
だから3年以上経ってますね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Lars Repta
これは俺のお気に入りのアニメのプロットのひとつを良く表してる。
最大の悪が、世界が危機に瀕してる時に台頭してくる。
世界の列強すべてが結集して、最大の悪と全力で戦う。
 
 
Sasuke Uchiha
これはアニメ番組のクールなオープニングになるな。
 
 
Zomb2020
このビデオには忍術がたくさんある。
 
 
d3athbyn1ght
これは史上最高のミュージックビデオのひとつだ。
 
 
hola hola
メタルは好みじゃなのに、これにはビビった。
俺はBABYMETALファンだし、サポートするよ。
 
 
Oheda San
1回、2回、3回、4回…、いや、まだ観足りない。
 
 
Camille F
BABYMETALは、長い間で見つけた最高の音楽の発見だわ。
 
 
JiUWU Meme-ji
英語の歌詞はどこで見つかる?
探そうとしても、酷い結果に終わるんだよね。
 
 
going peacefully
BABYMETALが始まった時、今くらいビッグになると誰が思っただろうか。
ゆいがいなくたって、まだ素晴らしい。
 
 
Nicholas Mogiba
今日、このグループを発見したけど、自分がどれだけこのバンドを聴いたか分からなくなったわ。
特にこの曲をね。
3人のうちひとりがいなくなったことは凄く悲しいけどさ。
 
 
Jay Stitzie
Baby Metalのコンセプトにゾッとしたもんだったよ。
でもこれを聴いてみたら、楽しかったと言わなければならない!
このミュージックビデオも最高だ!
 
 
Neliel Tu Oderschvank
良い曲だけど…、もあとゆいはどこだ?
てかBABYMETALはどこだ?

 

    Blue Eyed Stray
    このビデオは、ゆいの状況が不確実だった時に撮られたんだ。
    だから、すぅともあだけミュージックビデオに出したら変な噂が立っちゃうから、出せなかったんだよ。

 
Tough guys don’t dance
ゆいがいなくなった。
もう終わりだ。
500万しか視聴数がない。
お仕舞いだよ。

 

    shinpuu
    ヘドバンギャーは7年で1500万ビューだぞ。
    ってことは、BABYMETALは始まる前に終わったのか?

 
XxHabyusaxX
ぶっちゃけ、俺はずっと前にBABYMETALが始まった時に聴いたんだ。
俺の友達の間では、ミーム化したんだよ。
そしてBABYMETALは酷いと思われてた。
俺はそれ以来、他の曲を聴かなかった。
でもどういうわけかこの曲が俺のプレイリストに入ってきて、実際感銘を受けたんだ。
だから俺の中の一部にめっちゃ感謝してる。
最初の意見を変えるのはマジで難しいのに、君はそれをやり遂げたんだ!
今後もこういう音楽を作り続けてくれ!
 
 
Toegin NobleBlaze
年齢がどれくらいなのかを心から知りたい。
若く見えるけど、疑いの余地なくアメージングだ。
 
 
Geamade Paramita
このビデオで、すぅともあを見たい。
そしてもし可能なら、ゆいも…。
でもこれも良いし、良いだけでなく最高でもある…。
BABYMETALは決して俺を驚かせるのをやめない。❤
 
 
일러튜브
BABYMETALはメタル“バンド”じゃあない。
バンドは、Kimi(訳注:ここ原文ママ)バンドだ。
みんなAKB48やBlackpinkを“バンド”とは呼ばないでしょ。
BABYMETALは、メタルミュージックをやってるアイドルユニットなんだ。
そしてBABYMETALはアイドルの部分をたくさん失ってるし、それは大きなミスだ。
ただのメタルバンドのBABYMETALなんて、聴く価値がない。
すぅ、もあ、神は曲を作ってないし、ダンスムーブを作ってもいない。
すぅともあの“進歩”について話してる人たちは、自分を欺いてるんだ。
すぅともあ、或いは神にさえ、なんの決定権もない。
それはKOBA次第なんだ。
BABYMETALは、世界中のメタルファンが恋に落ちたカラーを失わないように、アイドルユニットのままでいる必要がある。

 

    Blue Eyed Stray
    カバーバンドだって自分で曲を作ってない。
    音楽をやってるだけだ。
    だからってバンドじゃないことになるのか?
    バンドってのは、音楽をやるのであって、自分で書いるか書いてないかなんて重要じゃないんだ。
    ちなみに、4の歌はゆいともあが書いたんだぞ。
    でもメンバーが創造力を発揮する余地がないってことには同意するし、それはちょっと悲しい。
    もっとソングライティングなどに関わってほしいね。

 
Mark Peralez
バックアップシンガーがもっとグロウルをやらないのが残念だ。
彼女はアーチエネミーに恥ずかしい思いをさせてる。

 

    rurararura
    日本の女性グループPassCodeのTaking you outを聴いてみな。
    そのシンガーは君が求めてるグロウルをやってるかもしれないぞ。

 
Dennis Poeschel
俺は43歳の建築作業員であり、バイカーだ。
そしてBaby Metal大好きだぜ!

 

    Christopher M Zdenek
    俺は47歳の長距離トラックの運転手だ。
    BABYMETAL大好きだぜ。
    ロックとメタルはぼぼ40年、俺のソウルミュージックだったんだ。
    BABYMETALは完璧にフィットする。
     
     
    Sascha
    俺は44歳のITコンサルタントだけど、気持ち分かるぞ!

 
Tryhardderpface
この今日は、何度か聴いてるうちに好きになるんだよ。
愛してるぜ、もあ。

 

    Jeremy Tulagan
    俺も、もあを愛してる。
     
     
    Blue Eyed Stray
    ↑俺もだ。
    俺の行ったコンサートで、もあが俺たちのほうに来た時、狂ったように叫んでハートを投げかけたよ。
    もあの笑顔は幸せな気持ちにしてくれるんだ。

 
Al R
アニメのゾンビガールを思い出させる。
 
 
Kyopie Hero
前はBABYMETALが好きじゃなかったけど、今は好きよ。
そしてBABYMETALはあなたたちに気に入ってもらうことを目的としてなかったんだ。
狙ってる視聴者のタイプは、メタルが好きだけど、メタルが好きじゃない人たちに馬鹿にされてる女の子なのよ。
彼女たちは私を幸せな気持ちにしてくれるわ。
だって彼女たちを発見するまで、メタルを好きな女性は私しかいないかのように感じてたのよ。
でも今ではメタルを好きな他の女の子をたくさん見つけたし、他の子たちとお気に入りのメタルバンドについて話すことが出来るの。
それってクールだわ。

 

    Jeff Schreifels
    実際、ファンの大部分は男だよ。
    そしてメタルファンもいればポップファンもいる。

 
ke‌nzie
いつかスリップノット x BABYMETALが実現するに違いない。
 
 
Brad Welton
BABYMETALはある種のジョークバンドだと思ってた。
音楽は好きだったけど、真剣に受け止めることが出来なかったんだ。
でも今、これとStarlightを聴いて、ショックを受けてる。
めっちゃ良いじゃん。
 
 
Yu_Ri channel
BABYMETALは“Kawaii”のイメージを失ったような気がする。
個人的に、それは良くないことだ。
でもいつだってBABYMETALをサポートするよ。
 
 
Alexus Dreemurr Leonis
Kpopファンにこれを見せたんだ。
今じゃその女性は、メタルバンドを観るためだけにYOUTUBEに来てることについて俺に文句を言ってる。
BABYMETAL万歳!

 

    Nashwa Nabila Kh.
    ほんとに?
    私もKpopファンなんだけど、1か月前からBABYMETALに取りつかれてるわw
     
     
    ChrisBrengel
    キツネ様のお力だ!
     
     
    BTS_ARMY_LOVE
    私は自分をKpopファンだと言うことは出来ないけど、BTSだけはファンよ。
    でもBABYMETALのファンでもあるし、Reol、Faky、ちゃんみなが好きだから、Jポップファンって言うことが出来ると思うわ。
    まぁよく分からないけどね。
    自分を見失っちゃってるのよ。😂
     
     
    Valery Iribe
    ↑一緒だわ!

 
Christ Puncher
良い曲だけど、ビデオはいつものビデオと同じには感じない。
女の子たちが踊って、思いっきり楽しそうにしてるのを見るのが好きなな。
それはいつだって俺をいい気分にしてくれるんだよ。

 

    Demonslayer20111
    もう同じバンドじゃないのさ。
    ゆいがいなくなって、変わったんだ。

 
KoalaApoc
メタルは好きでさえないけど、Baby Metalは今までになかった新しい視点を俺にもたらしてくれた。
最高だ!
 
 
stanley limanto
ドラムペダルは超頑丈なはずだw
 
 
Million subscriber without video
俺たちが彼女たちにチョコレートを与えなかったから、世界が崩壊してるのか?
 
 
King Dibble
これは初めて聴いた彼女たちの曲だ。
俺は刑務所に入ってて、ローカルラジオ局のヘヴィメタルを取り上げるとこでかかったんだ。
それを聴いて恋に落ちたよ。
刑務所での辛い時期を乗り切る助けになったことに感謝してる。

 

    MuvWhat ToDo
    良かったな。
    君がすべて順調であることを願う…。
     
     
    King Dibble
    ↑ありがとう、すべて順調だよ。
     
     
    Jeremy Tulagan
    もう出所したの?
     
     
    King Dibble
    ↑うん、出所した。
     
     
    Izzy
    リスペクトするわ。
    物事が君にとってずっと良くなってることを願う。
     
     
    King Dibble
    ↑ありがとう。
    時に君の言ったような優しい言葉で、物事は良くなり続けてるよ。

 
John Kim
このミュージックビデオは悪魔的だ。

 

    Rick Wagner
    くだらないこと言うな。
    彼女たちは日本人だし、悪魔のようなクリスチャンの神話についてあまり知らないんだ。
    全世界が、君の宗教を中心に回ってるわけじゃないんだぞ。

 
Carlos Linky
マキシマム ザ ホルモンとこの曲をやれば最高になるはずだ。
 
 
Altruist V InAeternum
こういう映画を観たいわ。:)

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
判るだろう…。科学と真理では次元が違うんだよ…。
鉄雄 “AKIRA”

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=1ce456Nnkt8