日本のクリスマスにケンタッキーフライドチキンを食べる伝統はこうして始まった 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、クリスマスにケンタッキーフライドチキンを食べる日本の伝統です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ケンタッキーフライドチキンは、最初に日本上陸した時は不調だった。
ある日、尼さんが店長に、ケンタッキーフライドチキンを地元の学校に出してほしいとお願いし、店長はケンタッキーフライドチキンの配色のサンタの衣装を着た。
それが当たって、今じゃ日本人はクリスマスにケンタッキーフライドチキンを食べるようになった。

“1970年代に店長Takeshi Okaが人気にした伝統によって、毎年KFC JAPANはクリスマスシーズンに何百万ドルも稼ぐ”

 



 
 
pussyd3stroyer
ひとりのビジネスマンが、なんとかしてクリスマスに日本人がケンタッキーを食べるようにしたってのが最高だね。

 

    rinzu101
    日本では鴨を食べないからだ。(人気がないんだと思う)
    でも欧米の影響で、日本人もクリスマスを祝いたいと思ってるから、なにが鴨に1番近い?
    チキンだよ!
     
     
    absonautti
    ↑鴨がクリスマスとどう関係があるんだ?
     
     
    rinzu101
    ↑君がどうかは分からないけど、ヨーロッパの国やアメリカのいくつかの州での伝統ってだけだ。
     
     
    mathygoblock
    ↑鴨?
    七面鳥じゃなくて?
     
     
    rinzu101
    ↑七面鳥は、主に大きなクリスマスパーティで使うんだ。
    鴨を料理したくないならね。
    でも俺の国じゃ鴨はまだメインだよ。
     
     
    vivek_india_4
    バレンタインとか他のあらゆる日のことを知るまで、最高とか言うのは待て…。
     
     
    absonautti
    >ヨーロッパの国やアメリカのいくつかの州での伝統
    どのヨーロッパの国?
    ヨーロッパではハムが一般的だと思ったぞ。
     
     
    rinzu101
    ↑ドイツ、デンマーク、ベルギー。
    だけどもちろん、みんな食べたいものを選ぶ。

 
mr_farfuglio
日本、それは靴下を一足与えられた子供が、両手にその靴下をつけて…、その後それが流行っちゃってるようなもんだぞ。
驚きだ。

 

    asylbewerber
    爆笑したわ。
     
     
    89tilinfiniti
    ミトンは日本人が発明したのか?

 
ick_gurr
awWez0KR_700w_0.jpg
 

    john_dylan
    ミスターTakeshiがそんな格好で学校に行かなかったことを願う。

 
raleikigg
KFCが沖縄でどれだけ繁盛してたかは馬鹿馬鹿しいほどだぞ。

 

    tac_uber
    同意するわ。

 
mailo_bg
それ事実じゃない。
誰が、どうしてそんな嘘のストーリーを考えるんだ?
これは1974年のKFCのマーケティングキャンペーンから始めったとKFC自身が認めたんだ。
 
 
sonnypras69
ママ:家にKFCがあるわよ。
家のKFC:

a5jzPqK9_700w_0.jpg
 

    youngkyeurlings
    でも最高のチキンのひとつだぞ。
     
     
    freyabrokemehea
    そこマジで美味い。
    そしてなにより重要なのは、値段が高すぎないことだ。

 
lewd_morpheus
日本人はクリスマスのことを全く分かってないんだ。
でも日本人は欧米のコンテンツをたくさん見て、臨機応変にやってるだけなのさ。
それってマジでキュートだと思うね。
 
 
katlife
一部のKFCでは、予約する必要があるんだぜ…。
 
 
ligmalegend
“Kin taki furaido chi kiiiiiiiin”

 

    exitus10
    nani?

 
ztztzt39
日本のクリスマスは、多かれ少なかれ、西洋のバレンタインなんだ。
だから…、クリスマスには、KFCに彼女を正体することが出来るのさ。
 
 
xxmilenarioxx
サンタの衣装の配色って、元々KFCの配色と同じじゃね?w
 
 
slurpnsnot
日本のKFCは汚らわしい。

 

    akorshikai
    なんで?
     
     
    wbjnck
    ↑おそらく他の国のKFCとは違ってるからだと思う。
    俺が行った殆どのKFCは、国によって味が大きく違うんだ。
    俺の経験上、日本のKFCはかなり…、新鮮味がなくて、薄味だった。
     
     
    slurpnsnot
    >なんで?
    チキンがすげえ脂っこいんだ。
    分厚い脂肪の層があって、皮もゴムみたいなんだ。
    他の国のKFCと比較すると、日本のは最高に吐き気がする。

 
eu118
クリスマスにKFCで食べるなんて気が滅入るわ。

 

    vtp_
    みんなクリスマスに家でKFCを食べるんだよ。
    クリスマスは忙しいから、店内で食事出来ないのさ。

 
kockysvk
KFCは日本で宗教を始めようとしてるのか?
カーネル・サンダースの像を崇拝しないなら、野球の試合に勝てないという“呪い”を作った時のようだ。

a1wapGAY_700w_0.jpg
 
 
_amaterasu_
しょーもないことを広めるのはやめろ。
 
 
thenutprince
結婚指輪について話そうぜ。

 

    trustmeamanengg
    それのなにをだよ。
     
     
    thenutprince
    ↑ダイヤモンドの結婚指輪は、デビアス社の“ダイヤモンドは永遠”っていうマーケティングスローガンだった。
    多くの人が1950年頃からその伝統を維持して強化してることは言うまでもない。
    女性をターゲットに、結婚や他の理由で男性のためにダイヤモンドを買わせようともしたけど、定着しなかったんだよね。

 
bulba07
あらゆる奇妙なことが、日本では普通なんだ。
 
 
aanggop
日本はクリスマスがなんなのかを分かってない。
 
 
vigilantoneful
現代の殆どの伝統は、マーケティング戦略だ。
一部の、或いは殆どの歴史的なものでさえね。
 
 
donatukas1994
クソッ、日本は欧米の平凡なものを特別なものに変えたんだな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
罠をかける者も卑しい。が、それにかかる者もやっぱり卑しかったのだ。
菊池寛

 
 
https://9gag.com/gag/aDDWQ7x