BABYMETAL / Shanti Shanti Shanti “もあは外見も内面もめっちゃ美しい” 【海外の反応】


 
 
今回は、Shanti Shanti Shantiです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Enyx Flynn
どういうわけか俺の脳は、もあをいつも11歳だと考える。
なのにカメラがもあにズームすると、“もあは今じゃ美しい女性なんだな”って思うんだよね。
もあはこのビデオで凄くエレガントに見える。

 

    mgrizzlybair
    俺は、“若い2人の女の子は、年上のリードボーカルよりも際立って背が低かったことを覚えてる”って考えてただけだな。

 
christian D
ボリウッドの雰囲気を得るために多くのエフェクトを入れたな。
 
 
mechanix85
最初にこの曲を聴いた時…、俺は引きつけられた…。
何度もこの曲を聴いた時…、俺は中毒になってた!😆
 
 
Harshita
昨日、偶々BABYMETALを発見して、ハマったよ。
自分がメタルミュージックに惹かれるとは思ってもなかったけど、クソッ、その3人の女の子とそのエネルギーは、ハマらせ続ける正気じゃないものなんだ。

 

    jasontheking134
    キツネの穴へようこそ。

 
Enosh Subba
日本はアメージングだ。
 
 
Gea Maeko
すず香に恋に落ちたわ、助けを呼んでくれ。😫🤯❤️

 

    Andrey Platonov
    ほら。

    View post on imgur.com


     
     
    Taipan
    ↑俺はすぅを愛してるけど、その写真は妙にロミュラン人っぽい。
     
     
    Andrey Platonov
    ↑まぁそれはメタル銀河のすぅだしね。

 
Ajido Marujido
メタルってよりロックなのが残念だ!
 
 
Sora_Chopsticks
日本のメタルバンドは、俺が知ってるバンドの中でベストだ。
心から大好きだし、いつか生でBABYMETALを観れるといいな。
 
 
Pavan M
これはギミチョコのようなミームではないし、ワォ…、実際良いじゃん。
 
 
christopher forsberg
Su-METALは最高だな、なんて声をしてるんだ!
信じられないほどスあbらしい!
 
 
M Zouf
エレクトロニックすぎる…、インドの音楽だ…。
BABYMETALはどこへ消えてしまったんだ?:'(

 

    Rick Wagner
    もあによると、彼女たちはMetal Galaxyを通して旅行してるんだよ。

 
OneMorePixel
理由は分からないけど、“Lalailalalailalalailala”の瞬間で大好きになった。
その声+ちょっとしたダンス+もあの笑顔。
 
 
Lilyoung
マジでその女の子たちをリスペクトする。
彼女たちのエネルギーは神レベルだ。
パフォーマンスは明らかに凄いエネルギーを必要とする。
 
 
Cloudsouth Digidestined
この曲は何度聴いても大好きだわ。
でもコーラスの最後の言葉はいつも“Maybe its Maybelline”みたいに聴こえる。😂
 
 
This My Name
2000人がこの曲を好きじゃない。
どうしてだ?
インドの所為かなにかか?
すげえ良い曲じゃん。
みんな銀河の外で自分の音楽の好みを探求しないと駄目だ。😁

 

    Taipan
    他人の命を救ってる人に関するビデオでさえ、低評価入れられてる。
    助けてあげることが出来ない人だっているのさ。

 
rizkywhiskaz
パンデックの所為で、近いうちに会えることはないように思える。
いつかインドネシアに戻ってきてほしい。
元気でいてね。
いつか生で観れるといいな。
 
 
METALHEAD X
なんでインド?
世界で最も嫌われてるんじゃないの?

 

    Martiddy – Sama
    一体なにを言ってるんだ?
     
     
    skaro
    なにより笑えるのは、BABYMETALのコメント欄だな。

 
Rafael Alamilla
これは気に入るのにちょっと時間がかかった曲だd。
The ForumでBABYMETALを観た時に生でこれを聴いたことが、俺の心を掴んだんだ!
 
 
Samuel Braz
MOAMETALを見るのがやめられない…。

 

    waisonline
    それはもあが外見も内面もめっちゃ美しいからだ。

 
Lucca
インドに関するアニメを作るなら、これがオープニングで使わるかもな。
だけど歌詞の所為で、アニメには合わないかもしれない。
 
 
Anusha San
この人たちは、BABYMETALがインド音楽からの影響を取り入れたことを評価してる。
でも他のファンダムの人は、これは“文化盗用”で無礼だと言ってる。
少なくとも、ここの人たちは良い音楽を楽しんでて、傲慢な人間じゃないことが嬉しい。

 

    Martiddy – Sama
    マジでこれが文化盗用だと思ってる人たちがいるのか?
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    kayla-metal
    これは文化盗用ではない。
    何故なら、BABYMETALはインドの影響を審美的にではなく、それをちゃんと評価して使ってるからね。
     
     
    anna ferns
    適切にスタイルを使えば、盗用ではないんだ。
    俺はインド人だけど、女の子たちを誇りに思う。
     
     
    crookie moon
    文化盗用と文化を評価することには違いがあるし、この女の子たちはインド文化を評価してるんだ。
    それを自分のものにしてしまうのは大きな問題があるけどね。
     
     
    TsundereYoongi
    まさにその通り。
    俺の大好きな多くのバンドやシンガーは、異なる文化のビートで新しいことをやろうとしてきた。
    そして速攻でそれは文化盗用のレッテルを貼られた。
    馬鹿げてるよ。
    あるものを自分のものだと思い込むのって子供っぽい。
    俺たちはなにも所有してないんだ。
    地球を借りてるんだよ。
    人類が凄く神経過敏であるのをやめてくれたらなぁ。
     
     
    Surabhi Mazumdar
    俺はインド人だけど、彼女たちが“カレー”や“ビンディー(訳注:女性が額につける丸い点のこと)”を使わなかったことが嬉しい。

 
Broseph Balin
生だとこれがどれだけアメージングか言葉では言い表せない。
胸骨が吹っ飛ぶぞ。
 
 
Brian F
最初からBABYMETALのファンだったけど、正直これはそこまで好きじゃない。
でも多くの人が好きなのは知ってるし、それについて問題はない。
好みは人それぞれだ。

 

    waisonline
    これは俺が気に入った唯一のインドの音楽だ。

 
DevilRayRex 666
エジプトの雰囲気を感じてるのって俺だけ?

 

    Rick Wagner
    BABYMETALのインタビューによるとインドの影響だけど、君だけじゃないよ。

 
Not John Bruno
1:06 手を洗ったけどタオルがどこにもない時。
 
 
H213
2:07 あぁもあ、それは度を越えてる…。😍
 
 
Blaster
もあは自分のセクシーさで弄んでるな。

 

    waisonline
    もあは弄ぼうとさえしてない。
    女神なんだ。

 
m
最近の殆どのアーティストのようにビンディーなどをつけることでビジュアル的に俺の文化を使ってるだけじゃなく、マジで正当に評価してくれてる。
BABYMETALは、適切に音楽とダンススタイルを自分たちのものに取り入れる努力をしてくれてる。

 

    Apporv Kishlay
    最初は大好きだって言いたかったけど、歌詞パートが台無しにしてるし、ワードが変な風に使われてる。
    本物のインド人を関わらせるべきだった。
     
     
    Dysluxic
    ↑彼女たちは日本人なんだぜ。
    両方の言語のギャップが大きく、正しく発音することが出来ないこともあるんだ。
     
     
    Apporv Kishlay
    ↑発音のことなんて言ってない。
    たとえば、“accha”は彼女たちが使ってる状況では使われない。
    それに多くの部分が、インドってよりアラブの音楽のように聴こえる。
     
     
    Dysluxic
    ↑あぁなるほどね、ごめん、勘違いしたわ。
     
     
    ria iya
    やぁ日本人のみんな、俺たちの文化が誇らしいよ。
    俺は日本人とのハーフで、まだ日本に行ったことはないけど、日本とのハーフだと言えることを誇りに思ってる。

 
Ivorian Koua
彼女はヒンズーメタルもやれるんだな。
その女の子たちはあまりにもパワフルだ!
 
 
Christian Deußer
20歳のもあはセクシーに見える。

 

    waisonline
    BABYMETALは、セクシーさを売りにしようとしたことなんてない。
    でも正直になろう、彼女たちは今じゃ凄く魅力的な女性だ。
    もあなんて完璧な美人になった。

 
Ram Hatecrew
もあの笑顔だけで、俺たち全員をとろけさせるのに十分だってのに、どうしてステージにそんなに炎があるのか理解出来ん。
 
 
JB Andrea
BABYMETALがメタルに色んな文化を取り入れてるのが最高だ。
これなんて美しい。
リプレイをやめることが出来んw

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
〇年齢40歳から50歳くらい  
〇身長160センチメートルくらい
〇体型小太り
スキンヘッド
〇軽自動車、ボックスタイプ、白色
https://www.gaccom.jp/safety/detail-800723
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理性、判断力はゆっくりと歩いてくるが、偏見は群れをなして走ってくる。
ルソー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=gQnG_T7kbtY