KerrangのバンドオブザイヤーでBABYMETALが3位 + SayaとKotonoのクリスマスパーティ 【海外の反応】


 
 
本日は、SayaとKotonoのクリスマスパーティと、KerrangのバンドオブザイヤーでBABYMETALが3位になった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
koba11
KotonoとSAやのクリスマスパーティ。

https://www.youtube.com/watch?v=vmsaiHoHwBg
この2人の女の子は、BABYMETALの歴史に貢献したんだ。
たとえ彼女たちの言ってることが分からないとしても、彼女たちの笑顔と笑いを見るのって新鮮だ。
 
ビデオで話してることに関しては、2人は5年前にダンススクールで出会って、その時Kotonoはすでにダンスユニットにいたから、Sayaが最初に思ったのは、Kotonoは良いダンサーに違いないってことだった。
だけどSayaは高く評価されてる別のダンススクール出身だったから、KotonoはKotonoで、Sayaは良いダンサーに違いないと思ってたんだ。
最初、2人はお互いをライバルとして見てたけど、最終的に同じダンスユニットになって、今じゃ仲の良い友達なんだ。
 
Kotonoは本当に食べるのが遅い人なんだ。
そしてKotonoはメタルが好きで、SayaはJポップが好きだ。
2人とも今は彼氏がいない。
あと2人は、ダンスの種類によっては自分のほうが優れたダンサーだと思ってる。
運動量の多いダンスならSaya、くねくねするダンスならKotonoのほうが上手い。

 



 
 
surfermetal
これを投稿してくれてありがとう。
その2人はいつだってBABYMETALファミリーの一員だ。

 

    DrKeithsune
    確かにそうだな。
    アヴェンジャーズやマッスルメタルと共にね。
    BABYMETALがアヴェンジャーズの新しいセットを必要としてるなら、いつだってお願い出来る2人がここにいる。

 
Soufriere_
これを投稿してくれてありがとう!
俺はBABYMETALを通して彼女を知ってから、ずっとSayaのファンだった。
BABYMETALの歴史にとって彼女は凄く重要だっていう君の意見に同意するよ。
Kotonoはそれほどでもないけどね。
Sayaは、すぅともあとロブ・ハルフォードと一緒に写真を撮った子なんだ。
今日学んだこと:SayaにYOUTUBEチャンネルがあったの!?
なんで俺はまだそのことを知らなかったんだ?
そして、確かにSayaとKotonoは仲の良い友達だし、何年も前からそうだった。
過去のライバル関係については知らなかったから、その情報には感謝する。
あと、Sayaのダンスを見たことあるんだ。
バク宙みたいな運動能力が必要なダンスとなると、Sayaは信じられないほど素晴らしいんだよね。
特定の動きに関しては、鞘師里保が恥ずかしくなるくらい圧倒することが出来る。
BABYMETALはアヴェンジャーズを探してた時、Sayaがすでに虎姫一座と契約してたのが残念だ。
そうじゃなかったら、もっとすぅともあとSayaを観れたかもしれない。
実際、俺はSayaが先輩の田口華、すわなち誰もが3人目のアヴェンジャーになってほしいと思ってたもあの友達のような舞台女優になりたがってるって話を聞いた。
もっと多くの人が、きつい年にBABYMETALに貢献してくれたSaya、Kotono、Minako、Minamiに感謝するべきだと思う。
さくら学院ファンが、さくら学院にはいなかったけど一緒に仕事したことがある島ゆいかの話を出来るなら、BABYMETALサブはSayaを評価することが出来るはず/評価するべきだ。

 

    SilentLennie
    俺の自身の感情に過ぎないけど、オーストラリアでのGood Thingsフェスの印象は、すぅともあがいつもより笑顔だったってものだ。
    そして俺は、それはステージでのトライアングルが復活したからだと信じてる。
    すぅともあは、まるで古い毛布のように快適に感じたのかもしれない。

    【画像集】GoodthingsFess メルボルン 2018.12.07


    BABYMETALに関わる他のダンサーたちもみんなベストを尽くしてその役割を果たすことが出来たはずだ。
    でも選ばれてこの感じを復活させたのはSayaだった。
    だから俺はいつも他のダンサーよりも少しだけSayaに感謝するんだ。
    BABYMETALの重要な時期に、そういうものを提供してくれたわけだからね。
     
     
    Soufriere_
    ↑その通りだ。
    ゆいが辞めてから、トリニティフォーメーションを復活させたのはSayaだった。
    それに、すぅともあは快適そうだった。
    それだけで、SayaをBABYMETALの歴史にとって重要にする。
    心から、Sayaがアヴェンジャーズのひとりであってほしかった。
    さくら学院サイドの人は藤平華乃をフォローしてたけど、俺の@onefiveのバイアスは有友緒心なんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑バイアスと呼ぶのか分からないけど、ダークサイド時代の俺のバイアスはSayaじゃない。
    最もクールだと思ったのは、Minamiだ:

    アクションと演技の両方をやってたのが興味深い:

     
     
    Soufriere_
    ↑Minamiは最高だね。
    彼女のアクション映画でのキックは神がかってる。
    一緒に働いてたその数か月のお陰で、MinamiとMinakoが友達になったってのも最高だ。
     
     
    SilentLennie
    ↑絆が生まれたことに驚きはない。
    だって2人は特別な状況に置かれたんだからね。
    危機的状況みたいな感じの。
     
     
    AidilAfham42
    >ステージでのトライアングルが復活したから
    彼女たちは、ダンスルーティンにとってアイコンタクトが重要だと言ってる。
    前にひとり、後ろにひとりのフォーメーションは、彼女たちにとって難しかったんだ。
    だから確かにトライアングルに戻したほうが彼女たちにとって快適だし楽しかったんだと思う。
     
     
    SilentLennie
    ↑そう、その通り。
    それが彼女たちにとってトライアングルのほうが上手くいく理由の大きな部分だ。
     
     
    EricButtersword
    >すわなち誰もが3人目のアヴェンジャーになってほしいと思ってたもあの友達
    俺は今でも華を望んでるけど、Kotonoでも問題ない。
     
     
    jwa725
    >BABYMETALはアヴェンジャーズを探してた時、Sayaがすでに虎姫一座と契約してたのが残念
    KOBAがSayaを入れようと思ってたなら、彼女は虎姫一座と契約しなかったように思える。
    当時、虎姫の仕事は、アミューズからの彼女に対する残念賞として俺は見てた。
     
     
    Soufriere_
    ↑そうなんだろうな。

 
FutureReason
Kotonoはここ数年、IronBunnyのシンガー/ダンサーだったことを忘れないようにしようぜ。
そしてIronBunnyの解散で、Kotonoは今、俺の知る限りフリーだ。

 

    Doctor-Mak
    >IronBunnyの解散
    え?マジで?
    IronBunnyを聴き始めたばかりなんだぜ。
     
     
    FutureReason
    ↑IronBunnyは素晴らしいけど、パンデミックで収入が絶たれたんだと思う。
     
     
    Doctor-Mak
    ↑最悪だ…。
    多くのアーティストが、その問題を抱えてたんだ。
    IronBunnyはmグループは終わったって言ったの?
    それとも活動休止ってだけ?

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Kerrangです。
 
 
Taycan8888
Kerrang:2021年読者投票の結果:BABYMETALは“バンドオブザイヤー”の3位。


 
 
 
Taycan8888
あと、ミュージックビデオオブザイヤーの4位だ。
・バンドオブザイヤー
1位 Bring Me The Horizon
2位 Ice Nine Kills
3位 BABYMETAL
4位 Architects
5位 Spiritbox
・ミュージックビデオオブザイヤー
1位 Bring Me The Horizon – DiE4u
2位 Eskimo Callboy – We’ve Got The Moves
3位 Black Veil Brides – Torch
4位 BABYMETAL – THE ONE – STAIRWAY TO LIVING LEGEND
5位 Ice Nine Kills – Hip To Be Scared

 

    Blurghblagh
    俺ってマジで歳をとったな。
    そのBring Me The Horizon以外のバンドのことを聞いたこともないわ。
    Bring Me The HorizonだってBABYMETALとコラボしたお陰だ。
    BABYMETALは、2000年代初期以降、俺のレコードコレクションに加わった最初の新しバンドなんだ。
     
     
    XoneXone
    ↑Eskimo Callboyは笑えるし、曲はめっちゃキャッチーだぞ。

     
     
    maxcrossover
    >Bring Me The Horizon以外のバンドのことを聞いたこともない
    そこに挙がってるバンドはすべてかなりクールだし、良い音楽をやってるぞ。
    でも俺の心の中では、間違いなくBABYMETALが1位だ。
     
     
    smotonaga
    >Bring Me The Horizon以外のバンドのことを聞いたこともない
    Architectsはマジで素晴らしいぞ。
    1曲しか聴いたことないけどね。

     
     
    jabberwokk
    ↑Architectsのボーカリストのサム・カーターは、昔からBABYMETALのファンなんだ。
    Architectsの2016年のツイート:サム・カーターは大好きなバンドと一緒にくつろいでる。

    https://twitter.com/Architectsuk/status/739489024742699010
    インスタ:ギグは終わって、今はBABYMETALを待ってる。


    サムのツイート:
    https://twitter.com/samarchitects/status/718032748271824898
     
     
    Rina_Rina_Rina
    ↑スウィート!
    どっちのバンドも大好きなのよ。
     
     
    Inevitable_Level_109
    Baby Metalがすげえ良いから、そのリストの他のバンドも聴きたくなるな。

 
XIMA-METAL
最高だ!
またThe Oneはやったんだ!
投票してくれたみんなありがとう。:)
 
 
Rindmetal
BABYMETALはバンドオブザエブリイヤーだ。

 

    trexdoor
    だな。

 
BrianNLS
新しいオリジナル曲のリリースがない年にしては凄く良い結果だ。
 
 
soappic
今、俺は最も誇らしい父兄だ。

 

    ZettaiYeti
    俺も。(^ω^)

 
JMiguelFC
これがキツネ様を喜ばせ、彼女たちの地球への期間を早めるに違いないな。
 
 
babyadamdesu
🤟🏽🦊🤟🏽
 
 
Velmetal
BABYMETALはいつだって俺の1位だ。
 
 
Substantial-Art3834
他のバンドではなく、GojiraかBABYMETALが1位だろ。
ありえねえ!

 
 



 
 
 
 

 
 
男が選ぶ好きな男1位に大谷翔平、嫌いな男1位は?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/92f1e7bcbbbec82e9fabb4936fd85140e42494a8

1位 大谷翔平
2位 大泉 洋
3位 明石家さんま
4位 木村拓哉
5位 阿部 寛
6位 イチロー
6位 松本人志
8位 所ジョージ
8位 有吉弘行
10位 タモリ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
釈迦、孔子、モーゼ、キリスト、ブラピのように、教えを説き、師と仰がれた人々の名は、人類の殿堂に永遠に輝く。
ジョン・W・シュラター

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rlltmg/kerrang_21_readers_poll_results_babymetal_no3/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ropojq/kotono_and_saya_christmas_party/