日本人が食べ物の味を模倣出来る“舐めれるテレビスクリーン”を発明する 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、味がするスクリーンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の教授が食べ物の味を模倣出来る“舐めれるテレビスクリーン”を発明する。

 



 
 
picklemerick

 
 
unneededcaptain
1度、生ごみ処理機に関するドキュメンタリーを見たんだ…。
 
 
lslackerl
代わりに本物の食べ物を手に入れたらどうだ?
 
 
Muhammad Ridwan Nur
もちろん、食べ物の味を模倣出来るだけだ。

tenocd.gif
 

    Marc Eissenmenger
    日本…、まぁ俺たちはこれがどうなっていくかわかってるよな?🙄😏
     
     
    Ziggy van der Zande
    ↑多分、生のタコを必要とするだろうな。

 
Anubis Lockward
これがどうなっていくか分かるわ…。
それは可能性を持ってる。

 

    Nguyen Tu
    tenocd.gif
     
     
    Christian Bane
    tenocd.gif
     
     
    Sean Nathaniel Suing
    可能性?
    最初っからそれが目的だと思うぞ。🤣🤣🤣

 
Alex Cameron
タイミングが悪い。
パンデミックなんだぜ…。
 
 
Sjaak Broere
俺はすでにこの画像から匂いを嗅ぐことが出来る。

271140376_10157998294736017_3700650746636813372_n.jpg
 
 
Jan Reyes
日本人ってやつを十分に分かってるなら、日本人は食べ物の写真を舐めたりしないと分かってるはずだ。

 

    Khen Joseph Gallarde
    よく分かってるじゃん。😆😆😆

 
Jo Celyn
雑誌のページに香水の匂いのサンプルってのはもうすぐ過去のものになるな。
 
 
Kahn Manavaikai
記事を読んでないけど、キャプションだけに基づいて、俺の人生にはそれが必要だ。
 
 
Jean-Philippe Proulx
なんて素晴らしいアイデアなんだ。
 
 
Mandar Nene
画面上の食べ物の味を舐めるなんてことは、始まりに過ぎない…。

tenocd.gif
 
 
Din Din Fernandez
この技術を作った人は、よく分かってる。XD
2022年へようこそ。😂🤣🤦🏻
俺は今でも空飛ぶ車を待ってる。
 
 
Sheila Buck
太るのを避けられるのか?
 
 
R Antonio Powell Castillo
これを発明するにいたったインスピレーションはなんなんですか?
発明者:


 
 
ᜎᜈ᜔ᜇᜒᜇ᜔ ᜉ᜔ᜎᜓᜇᜒᜐ᜔
おまえの考えてること、分かってるぜ。

tenfd.gif
 
 
Hoàng Long
俺がテレビ画面を舐める時は、俺の両親が俺を精神病院に連れていく時だ。

 

    Michael Flos
    両親には見られないようにしろ。
    問題解決だ。

 
Aaron Cope
自分がネットで味わってみたい食べ物がなんなのかは分かってる。😏

 

    Les Paul Capanas
    tenfd.gif

 
Krysler Emt
料理アニメが完全に新しい次元に行くな。
 
 
João Pereira
これってドラえもんで見たことあるぞ…。
 
 
Vignesh Vaithi
なんでスクリーンを舐めるんだ?
研究開発者たちは休みをとる必要がある…!
 
 
Vanessa Araujo
これを見た摂食障害の人たち…:

tenfd.gif
 
 
Joana Nascimento
物を舐めるんは完璧なタイミングだわな…。
 
 
Joy Bhuyan
動く日本人的だ…。
 
 
Ha Delihya
特に体重を落としたい人たちにとっては良いわね。
 
 
Clayton Martino
細菌を広めるには素晴らしい方法だ。
 
 
نورهميسه ريهن
マスクなしで?
どうなってるんだよ。😂😂
 
 
Cooper Sung
誰もこれを食べ物のために使わないことはみんな分かってる。
 
 
Enrique Vasquez
ダイエットに最適じゃん!
 
 
Alan Copel Bruder
誰かが発明することが出来るからって、それが発明されるべきってことにはならないんだ。
 
 
Hisham Fangary
当然、これは日本人だった。
 
 
Jennifer Means
これは味わってみろ!ってみんなが画像をシェアしてるのを想像出来るわ。
 
 
Lori Nothstine
物を舐めるのをやめろ!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
発明とは、それが人類にとって本当に必要なものなのかを判断する能力である。
トーマス・エジソン

 
 
https://www.facebook.com/9gag/