BABYMETALが新年のツイートを投稿 “トンネルの先には光があると知れて良かった” 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALの新年のツイートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Scared_Day733
新年の投稿。


 



 
 
Scared_Day733
それはもうひとつの階段の画像に過ぎないけど、興味深いことにライトがすぅの誕生日のものより明るい。
それはなにを意味するのだろうか?
もしかして、封印が解ける日が近いとか?🤔

 

    SVII_
    多分、新たなカウントダウンだ。🔥
    どんどん明るくなっていくのさ。
     
     
    Scared_Day733
    ↑それがなにを意味するにせよ、意図的だと確信してる。
    BABYMETALはもうすぐThe Oneメンバーシップと2022年のFox Dayになんかやる準備をしなければならないしね。
    KOBAがメンバーシップの金を諦めて、キャンピングチェアやガムテープを売らないなんて想像出来ん。
    俺はKOBAが伝承にそこまでこだわってるとさえ思ってない。😂
     
     
    fearmongert
    ↑Fox DayはKOBAの伝承の一部だ。
    もし彼らが自らに課した“沈黙”を破るなら、Fox Dayが次のイベントに、或いはそうする理由になる。
    実際、俺はBABYMETALが今年のクリスマスグッズを出さなかったことにちょっと驚いてる。
     
     
    Scared_Day733
    ↑分かってる。
     
     
    jwa725
    彼女たちは、階段の上で光の玉になって去っていくんだ。

    もし光が明るくなっていってるなら、戻ってくるってことなのかもしれない。

 
TrumpWonTheElections
BABYMETALは、機会がある時にしかアップしないってことに気づいた。
みんなまたなんか投稿する時はいつだと思う?
Fox Dayか?
その画像は、どんどん明るくなっていくように思える。
 
 
creisifrog666
これは馬鹿げてるどころじゃない。
 
 
_papapau
光が近づいてきてる。
多分、次はFox Dayか?
 
 
charly_tan
もし光の輝きが一定の速度で明るくなるなら、7月4日まで引き延ばすことが出来るのかな?
 
 
Djent_1997
終わってない、寝てるだけだ。

 

    SilentLennie
    或いは、新しいものを作ってて疲れ切ってるとか?:-)

 
AidilAfham42
ただの真っ白な画像になるまで明るくなっていくだろうな。
そして次はなにもなしだ。
そんでKOBAが爆笑してる中、俺たちはパニック状態になる。
 
 
z_zzzzzzzzz
すぅの誕生日の画像と新年の画像を並べると、明るくなってるね。

View post on imgur.com


 

    SilentLennie
    トンネルの先には光があると知れて良かった。
    普通なら、電車かもしれないから気を付けろと君は言うかもしれない。
    でもこの場合、それは新たなBABYMETALのハイプトレインかもしれないだろ?:-)
     
     
    FutureReason
    いい検証だな。
     
     
    arnulfostrk1
    これは勇気づけられるわ。
     
     
    ไอร่เอี้ยง น้ะเว๊ย
    彼女を見つけるために階段を上がろうぜ。🏃🏃
     
     
    Hakuna Hànn
    すぅの誕生日の投稿の階段の数を数えてみな。
    今回は減ってることに気付く。
    それは人が、或いはカメラが上に移動してることを意味する。
     
     
    Erik Forslund
    その光は真のLiving Legendであるゆいだ。
    ゆいの存在を見せてるんだよ…。
     
     
    Robson Mattos
    それは終わりが来ることを意味してる。
     
     
    Mei Chuang
    2022年のもあの誕生日…、また階段…。🤭🤭

 
HellSnake

 
 
tztigeryo – 百々子 Simp

 
 
Bones12x2
地球に明けましておめでとう!
 
 
Taycan8888
確かに画像が明るくなってるな。
それはまだ何度も似たような画像を投稿する機会をBABYMETALに与えるんだ!
ぶっちゃけ、Fox Dayの発表が、封印が解けるって発表なのか、新しいシングルやアルバムやコンサートやストリームの発表になるのかは分からない。
事前にヒントがあったとしても驚きはないね。
 
 
Swissmountainrailway
BABYMETALは俺が見てきた中で最も活動的な“封印された”バンドだ…。

 

    Scared_Day733
    “封印された”ってのが完全な活動停止を意味するって言ったのはネット上の人たちだけだ。
    他には誰もそんなこと言ってない。

 
WOLFY-METAL
すぅの誕生日の時はすぅだけで、新年のは2人(或いは3人)だから前より明るくなってるだけでしょ。

 

    InstructionPutrid306
    いいとこついてるな。
    それ考えなかったわ。
     
     
    Scared_Day733
    BABYMETALがLiving Legendのハッシュタグを使ってなかったら、それを信じてもよかった。
    そのハッシュタグを使う時には、目的があるんだ。
    いずれにせよ、すべての兆候は彼女たちが戻ってくることと、BABYMETALは終わってないという事実を示してる。
    だから“それは新年の投稿ってだけで、BABYMETALは終わったんだ”とかネガティブなことを言ってほしくない。
     
     
    LethalPrimary
    ↑BABYMETALの音楽は、日本のテレビのスペシャルニューイヤーコンサートで予定されてる。
    それが生なのかどうかについての詳細はあまりなかったけどね。
     
     
    rickwagner
    ↑今年じゃないよ。
     
     
    LethalPrimary
    ↑Sky JapanのMusic Japan TVにあったんだよ。
    誰もそれを録画してアップしなかったんだ。
     
     
    rickwagner
    ↑君の最初のコメントを誤読して、生出演のことを言ってるのかと思ったわ。

 
M3lodicBunny
新年が、BABYMETALのX Japanカバーか、Yoshikiとのフルショーをもたらしてくれますように。
 
 
Rindmetal
ハッピーニューイヤー。

View post on imgur.com


 
 
maxcrossover
女の子たちはいつだって輝いてる。
すぅ、もあ、ゆい、神、BABYMETALファミリー、あけましておめでとう。
 
 
Quasar_Kitsunetsuki
光がある限り、希望はある。
 
 
Kmudametal
これは2022年のFox Dayに、俺たちはなにか得られるのかもしれないと思わせる…。
オミクロンは世界を打ちのめそうとしてる。
それは悪いニュースだ。
良いニュースはあるかって?
凄く伝染しやすいから、最終的にパンデミックを終わらせる、或いは少なくともそれを風土病に変えるだろうってことだね。
それは山火事のように広がっていく。
世界は1月から2月にかけて、凄く酷い状態になるぞ。
でもその後、パンデミックは主に過去のものになるんじゃないかと思ってる。
だからBABYMETALは、2022年の春か夏にツアーをやれるようになるかもしれない。

 

    charly_tan
    春/夏はいけるかもしれないけど、BABYMETALがツアーを予定してなくて、まだ会場をおさえてないなら、それは実現しない。
    世界中のすべてのプロのミュージシャンは、ここ2年くらい失業してたんだ。
    だからみんなツアーに出て金を稼ぎたがってる。
    その需要を満たせるだけの会場がないんだよ。
    その結果、バンドは今、2023年のツアーをおさえてるんだ。

 
dem0n 鬼
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
terina2016
マジでなにか意味があってほしいね。
この前のBABYMETALの在庫一掃セールで頭がいっぱいになってるんだ。
 
 
Pappy_OPoyle
KOBAはなにを吸ってたんだ?
階段を下りることも殆ど出来ないみたいだ。(皮肉)
 
 
waisonline99
他のバンドって、ファンをこんなに不安にさせたり苦悩させたりするの?
BABYMETALは毎年、俺たちにそういうことしてるじゃん。
 
 
SWORD OF THE QUEEN, HAVARDCH95
2022年にBABYMETALに戻ってきてほしい。
 
 
Jefumetal
Su-METALビーム!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたらしき年のはじめは楽しかり わがたましひを養ひゆかむ
斎藤茂吉

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/rsvr1h/new_year_post/