みんなが愛するギタリスト藤岡幹大さん死去 【海外の反応】


 
 
今回は…、私が1番好きだった藤岡先生です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
藤岡幹大が36歳で亡くなった。


 



 
 
Fukei-Metal
これは凄く悲しい…。
信じられないよ…。
2018年の酷いスタートだ…。
安らかに眠ってくれ、幹大。
そして彼の家族や友人に心よりお悔やみを申し上げます。T_T
幹代は、俺が会ったのことない最も優しい人のひとりだった。
そんな彼が、今ではいつの間にかいなくなってしまった。
凄く悲しい。
彼の奥さんやお子さんがどれだけ辛いか想像出来ないよ。
 
 
gdscei
信じたくない。;_;
幹代に2回会えたのは幸運だった。
彼はすげえ優しかったし、あんなに素晴らしい人があの若かさで亡くなるってのは酷いニュースだ。
まだキャリアの半ばで、子供たちのいる家庭を築き始めてた。
彼の家族に心からお悔やみ申し上げます。
彼の奥さんやお子さんがどれだけ辛いか想像出来ない。
 
 
MONOQLO
信じられない。
 
 
FutureReason
これは恐ろしい。
彼の家族や友人やファンにとって物凄い悲劇だ。
Google翻訳じゃないもので確認されてるのか?
 
 
rainrainforest
これはジョークだと思う。

 

    Baka_Oshi
    自分の奥さんの振りをして、自分の死に関するジョークを誰が言うんだ?
    本気か?

 
Q-METAL
これは大きなショックだ。
若すぎるよ。
RIP.

 

    domoon
    ほんと若すぎる。
    まだ36歳だぜ。
    俺より2つ年上なだけだ。
    彼が自分の好きなことをやって充実した人生を送ったことを願う。

 
TacoBama
これは1年のスタートには最悪なものだ。
彼の家族に強くあってほしい。
 
 
Mudkoo
WHAT THE FUCK! 🙁
RIP.
 
 
NoRaD6
え?嘘だ!待て、なんだって?
なにが起こったんだ?
ちょっと今はなんて考えていいか分からない。
彼の家族や友人に心よりお悔やみを申し上げます。
神よ、このニュースで心がかき乱されてます。
 
 
domoon
幹大、安らかに眠れ。
君が忘れられることなんて決してない。
 
 
elkzuu
RIP 幹大。
こんなの信じられないよ…。
 
 
cgdaeeee
信じられん…。


 
 
khaandidk
びっくりだ…。
これはほんと最悪のニュースだ。
奥さんと娘さんに、そして彼のBABYMETALとBABYMETAL以外の活動の大家族にも、お悔やみ申し上げます。
 
 
plumar
オーマイガッ、なんなんだ!?
こんなの信じられない…。
RIP!:(
 
 
FerryMathew
信じることが出来ない。:(
安らかに眠ってくれ、幹大。
君は絶対にみんなの記憶に残るよ。
 
 
daneguy
ありえない。
言葉が出てこないよ。
安らかに眠ってね、幹大さん。
 
 
GOWisLife
なんて予想外の悲劇なんだ。
信じたくないけど…、彼が安らかに眠れますように。
そして彼のご家族と友人に心よりお悔やみを申し上げます。
 
 
Captain_Username
今、なにも感じなくなってる。
俺には気持ちに折り合いをつけることが出来ない。
 
 
albereri
これを聞いてすごく残念だ!
ご家族に心よりお悔やみを申し上げます。
大きな損失だ!
 
 
spike55555
こんなの信じたくない!
 
 
faygo5000
RIP 幹大。
君の笑顔はいつも女の子たちと同じくらいステージで輝いてた。
君がいなくなると寂しくなるな。
 
 
krackythehoodedone
言葉じゃ表現することが出来ない。
なんて酷い悲劇なんだ。
悲しいよ。
 
 
HTWingNut
え!?
嘘だ…、no no no…。
冗談だよな?
オーマイガッ、信じられない。
凄い悲しい。
彼の家族が味わってるものを想像することが出来ないよ。
こんなの非現実的だ。
俺は抜け殻状態だ。
安らかに眠れ、幹大。
君はみんなに歓びをもたらしてくれた…。
なんて言っていいか分からないや。
 
 
kovian
なんていう悲劇なんだ。
幹大さんのご家族が、この苦しい時期に、強さを与えられてほしい。
安らかに眠れ、藤岡幹大。
 
 
kripkrip
ご家族に心よりお悔やみを申し上げます。
なんてことだ、まだ信じることが出来ない。
 
 
kabamaru_gr
正直言って、信じることが出来ない。
信じたくない。
 
 
AJ-Metal
この衝撃的なニュースに深く悲しんでる。
まだ完全に把握することが出来ない。
親愛なる幹大、安らかに眠ってくれ。
極めて辛い時期にいる彼の奥さんと娘さんのために祈る。
 
 
STEV3-METAL
どうして?
こんなの不公平だよ!
間違ってる!
 
 
Hoschi91
言葉がない…、安らかに眠れメタルゴッド。
クソッ。
 
 
CrosStyx-Metal
なんでいつも良い人たちが。
こんなの間違ってるよ…。
 
 
randomnamekitsune
俺たちが幹大をどれだけ愛してるかを読み聞かせ、それこそファンにプレイするために離れなければならなかった理由だと話した時のことを覚えてるか?
あの思い出は、本当に俺を泣かせてる。
あぁ、可哀想な娘さんたち。
彼の友人や家族は言うまでもない。
ショックは、彼らが悲嘆に暮れることが出来る前に、徐々に薄れていくのに長い時間がかかるだろうな。
なんて愚かない逝き方なんだ。
2018年はもう終わっていいよ。

 

    fearmongert
    それは俺が最初に考えたことだ…。
    彼の子供たちはまだ凄く小さいんだ!
    人生ってのは、決してフェアには思えない。
    これはかなりの損失だよ。
    俺たちはもっと、彼がそうだったようなラブリーで才能ある人たちを必要としてる。
    そんな人あまりいないんだ。
    俺たちの愛と思い出が、俺たちの心の中で彼を生かし続けてくれますように。
    そして俺たちみんなが、お互いに親切であることを忘れずにいてほしい。
    明日なにが起こるかなんて決して分からないんだ。

 
CaptainValence
普段、有名人の死は俺に影響なんて与えないんだけど、これは凄く辛い。
レジェンド、安らかに眠ってくれ。
俺の想いは、彼の家族と共にある。
 
 
Dedingsda1337
これは信じるのが本当に難しい…。
1年はもっと良いスタートを切れたはずだ。
RIP.
 
 
Fox_God11
NOO ;( no no no!
幹大はBABYMETALのライブバンドで1番大好きなギタリストなんだ!
完全に打ちのめされてるよ。
安らかに眠ってくれ、幹大。
 
 
rainrainforest
死因はなんなの?

 

    whitbyfish
    Twitterによると、天体観測中に高いところから落ちたみたいだ。
    安らかに眠れ、幹大。:'(
     
     
    Captain_Username
    彼は転落し、数日後に合併症で亡くなったんだ。

 
BlueMetalDragon
え…!?
No no no no no no no no!!!
嘘だと言ってくれ!
打ちのめされてるよ…。
胸が張り裂けそうだ!
すげえ悲しい…。
あのギターのリック、あの笑顔!
158㎝の純粋な素晴らしさ!
彼がいなくなると寂しくなるな…。
彼の家族、友人、愛する人たち…、BABYMETALの女の子たち…、そして俺たち“The One”が、この酷い喪失から立ち直るのに必要な強さを見つけ出すことを願う。
BABYMETALの歴史における凶日だ…。
 
 
Ekstark
神よ!
Redditを開いたら、この酷いニュースを目にした。:'(
なんて言えばいいのか、これは恐ろしい…。
彼の家族や友人に心よりお悔やみを申し上げます。
俺たちは決して藤岡さんのことを忘れないよ。:'(
 
 
tatsumetal
まだこれを信じることが出来ない。
でも、俺は藤岡幹大のすべての音楽に感謝し、敬意を表する。
彼に神の祝福を。
そしてどうか天国へと彼を導き給え。
ありがとう、俺たちの幹大。
 
 
squid-meta
2018年は最悪だ!
これをタイプしながら、涙が溢れてる…。
幹大は、本物の神になるために召されたんだ!
人類にとって、なんて損失なんだ。T T
女の子たちは凄く影響を受けるだろうな…。
 
 
MONOQLO


 
 
wrong599
すごく非現実的だ…。
彼は凄く親切で、才能があって、若かった。
ほんと悲劇だよ。
彼の家族や友人に心よりお悔やみを申し上げます。
彼が安らかに眠れますように。
 
 
ainky
ありえない…。
どうして亡くなったんだ?
まだすごく若いじゃないか!
RIP 幹大。
彼のご家族は凄く辛いに違いない…。
 
 
fearmongert
俺たちの小さな神が亡くなった。
なんて言ったらいいのか分からない。
だけど、みんな彼の才能を愛してたから、俺たちは彼に敬意を払う方法を見つけることが出来る。
彼の娘さんと奥さんが、この辛い時期を乗り越える強さを見つけられますように。
今、いくらかの強さを俺たちが彼の娘さんと奥さんに与えられたらいいのに。

 
 



 
 
 
 
はぁ…、凄い泣いちゃいましたよ…。
てか、今も涙が止まらん…。
横アリのレポで書きましたが、藤岡先生のギターが1番好きだったんです。
それだけじゃなく、人としても素晴らしかった。
なんで俺みたいなもんが生き残ってて、彼のような人が亡くなってしまうんだろうか…。
世の中ってほんと不公平ですね…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Rest in Peace.
管理人

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/7p6bxi/mikio_fujioka_has_passed_away_at_the_age_of_36/