水野由結が今なにをやってるか知ってる人いる? 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいちゃんです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
xdrwns
ゆいになにがあったんだ?
今、ゆいがなにをしてるのか知ってる人いる?
或いは、最近の写真ってある?

 



 
 
Djent_1997
君の推測は、他の人の推測と同じくらい良いものだぞ。
 
 
jimmy-metal99
もあに電話しろ。
もあなら知ってるかもしれない。

 

    djfarji
    もっと良い情報源は、武藤彩未でしょ。
    お互いの家族が親友なんだぜ。
    彩未はゆいと連絡をとってるよ。
     
     
    jimmy-metal99
    ↑彩未の電話番号知ってるの?
     
     
    BrianNLS
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
User_Cero
最後の“where’s Yui”スレから0日。

 

    ExecutionInProgress
    キツネの穴に飛び込んだばかりって人もいるかもしれない。
    キツネの赤ちゃんからの正当な質問だよ。
     
     
    User_Cero
    ↑その通りだな、ごめん。

 
Soufriere_
ゆいは惑星Tensaiから来たエイリアンの母船の中でスリープモードになってるんだ。
船長はゆいの友達のずっと前にエイリアンのプリンセスだと分かった磯野莉音だ。
あと、オリジナルのゆいロボットを再現しようとしたKOBAコーポレーションの試みは、多くの犠牲者を出しただけで失敗に終わった。

 

    Mediocre-Progress806
    最強の超能力者を送り込んで、ゆいを目覚めさせようとしてるんだと思ってたよ。
     
     
    Codametal
    それ言うつもりだったんだよ!
    彼らは、ゆいのレプリカントを作るべきだ。
     
     
    poleosis
    最近、俺たちが磯野莉音を見たことを除いてね。
    あと彼女はLogirlの裏方の仕事をしてたってことも分かってる。
     
     
    Soufriere_
    ↑知ってる。
    磯野莉音はエイリアンのプリンセスであり天才なんだ。
    誰が磯野莉音のクローンを作れなかったと言った?
    磯野莉音のAIや身体は、ゆいロボットよりも再現するのがずっと簡単なんだ。

 
jwa725
君は地雷を踏んだんだ。
2018年10月に正式に辞めた後、ゆいに関しては誰も知らない。
不愉快なレスなんて気にするなよ。

 

    Vin-Metal
    こういうスレを見て、俺たちは笑ったりジョークを言ったりするけど、新参のファンにとっては当然の疑問だ。
    だから君は正しい。
    OPが、みんなが楽しんでるのを評価してくれるといいな。

 
Jasonictron
ゆいは火星に移住したんだ。

 

    JMiguelFC
    火星の惑星探査機からのニュースを待ってる。

 
fearmongert
https://www.reddit.com/r/WhereIsYui/
 

    perkited
    バナーをアップデートする必要があるな。
    オートモデレーターはそれをやる必要がある。

 
Tsubinki
ゆいは“病気”になったんだ。
でも実際は、女優になると夢を叶えるために辞めたのさ。
とはいえ、数年経っても、誰もゆいを目にしてない。

 

    djfarji
    ゆいは、水野由結としてまたみんなに会いたいと言ってた。
    でもどこで、どのようにゆいが現れるかについてはなにも言ってない。

 
Velmetal
呼吸をして、生活を送ってるさ。
それ以外は…、なにか分かったら教えてくれ。
幸運を祈る。:)
 
 
UglyManBlog
ゆいはメタル銀河にロケットで飛び立ったんだ…。
封印の日にビデオを観なかったのか?w
 
 
axelight_46
まぁ俺たちが知ってるのは、ゆいが元気で自分の人生を生きてるってことだけだ。
2018年以降、俺たちはゆいの親しい人たちからゆいに関するコメントをいくつか聞いただけだけど、数は多くない。
それだけだ。

 

    SilentLennie
    もあは勉強をしてたから、ゆいも同じ歳だし勉強してるんでしょ。
    だからその後、芸能界でのキャリアを再始動出来るんだよ。
    多分、勉強してる間はトレーニングしてるのさ。

 
Gir633
俺の母は、ゆいは北部のトマト農場で楽しく暮らしてるって言ってたぞ。
 
 
Liffyli
Only the fox god knows 🙂
 
 
inSane0-98
Only

 

    soappic
    the
     
     
    igasMETAL
    ↑Fox

 
Katerina2016
ゆいは生きてるわ。
その証拠は、夏のさくら学院へのメッセージと、このインスタの投稿よ。

この不吉なインスタの投稿を見た人いる? “その女の子って水野由結?” 【海外の反応】


 

    WOLFY-METAL
    そのインスタの女の子は、誰の可能性だってある。:-p
    BABYMETALファンの多くは、このトリビアを知らないみたいだけど、顔を絵文字で隠すってのは、日本のSNSでよく見かけるものなんだ。
    文字通り、誰の可能性だってある。
     
     
    Katerina2016
    ↑私の記憶が正しければ、当時はそれはゆいだって意見だったわ。
     
     
    rickwagner
    ↑それが正解だとは思わない。
    共通意見なんて存在しなかったよ。
     
     
    inSane0-98
    そのスレにはキモいコメントがあるな。:D
     
     
    djfarji
    ↑コメントをジョークじゃなくて本気に受け取ればゾッとするだけだ。
    誰もゆいの状況を軽く見えてるわけじゃないし、ゆいをディスってるわけじゃないんだ。
    俺たちみんな、ゆいが元気で人生を楽しんでることを願ってる。
     
     
    inSane0-98
    ↑耳が似てるとかは問題ないんだけど、身体のパーツを分析し始めると、俺にはちょっと度を越えてるんだよ。
    もし俺がその写真に写ってたとして、俺だとバレたくはない。
    もちろん、俺たちはみんなそう願ってるし、ゆいが表に出たくないなら、それを尊重するべきだ。🍅
     
     
    randyjones9
    ↑耳はゆいのようには見えん。
    耳たぶは変化するっていうナンセンスは、ただのナンセンスだ。

 
DGer
俺が推測しなければならないなら、ゆいは芸能界以外での人生を歩む準備のために大学に行ったんだと思う。
いつか俺たちが知ることになるとは思わない。
ゆいがなにをしてるにせよ、幸せでいてほしいね。
 
 
Bossaanovaa
今、アミューズのウェブサイトでは、ゆいは女優としてリストされてる。
ゆいは大学を卒業するために休みをとってるのか、競合禁止契約を守ってるかのどっちかだね。
競合禁止契約は、日本ではかなり一般的なんだ。
 
 
inSane0-98
こういうスレへの評価は、いつもElevator Girlみたいなもんだ。
上がったり、下がったり、上がったり、地獄へ行ったり!
 
 
Pappy_OPoyle
ゆいは153㎝くらいになってる。
ここに、ゆいの最後のイメージだと言われてるものがある。(皮肉)

Alleged last image of Yui 


まぁこれは正当な質問だよ。
2019年に献身的なファンになった時、俺だって同じだった。
アミューズが公開した最後の声明が、ゆいからの最後のものだ。
ゆいは、キャリアを追い続けたいけど、ソロアーティストとしてだと言ったんだ。
俺たちはみんな、また現れるのを待ち望んでるんだ!
 

    JMiguelFC
    それでも、そのどれがYUIMETALなのか分からなかった。
    もうひとつのキツネ様の謎だ。

 
Fair-Cranberry-9124
ゆいはトマト休暇中だ。🤘🦊🤘
 
 
waisonline99
ゆいはハゲタカの神との戦いに敗れたんだ。
そして今、living legendへの階段のてっぺんで、ゆいはすぅともあと再会したんだ。
 
 
JimDandy_ToTheRescue
ゆいは、Kawaiiパワーが史上最大級になって、命に関わるレベルになる危険性があったから、2017年遅くにあらゆるソーシャルメディアから追放されたんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大疑は大進すべし。小疑は小進すべし。疑わざれば進まず。
朱子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ry9lvo/what_happened_to_yui/