BABYMETALとタカアンドトシ “なんでアメリカにはこういう番組がないんだ?” 【海外の反応】


 
 
本日は、ミュージックドラゴンでのBABYMETALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
dinh412
ゆいのハイライトがすげえたくさんある。
11:45のゆいのポーズなんてすげえキュートだ。:)
 
 
thesteelfalcon
6:10のゆいの“イエイ”は今でも俺を笑わせる。

 

    JagdMetal
    ゆいはめっちゃ可愛らしい!
    俺は普段、メイクとかウィッグなんて嫌だけど、女の子たちがやってくれるなら、なんの問題もなく1日中、口紅、アイライナー、ウィッグなどをしていられる!

 
arcturuz78
彼女たちは、昔は楽しむのが大好きだったんだよな。

 

    MannyVazquez93
    今でもそうだよ。
    俺たちがそれを目にすることがないだけだ。

 
racingmaniacgt1
これは文字通り、1週間で観た中でベストのものだ…。
 
 
MadraRua2
このビデオ最高だ。
彼女たちは、ばかげたくらいほどキュートだ。
ゆいとブレスレットのパートなんて度を越えてる。
ゆいはほんと素敵な子だ。
 
 
MacTaipan
これは俺のお気に入りのひとつだ!
女の子たちが可愛らしいし、ホストたちは凄く面白い。
角があるヘルメットをかぶった男なんて最高だ。
Taka-Metabo desu! 😀
 
 
Gaiares
なんでだよKOBA、 どうしてだ?
 
 
surfermetal
なんでアメリカにはこういう番組がないんだ?
 
 
ShadeSlayr
こんなのは2度とないな。
特にゆいがいなくなったからね。
 
 
Dave Little
これは最高だ!
日本のテレビが恋しい…。
 
 
Harry Levin
史上最高のYukataだ。
 
 
Tim David
6:10に、すぅがゆいを選んだ時のもあの悲しそうな顔。😃
 
 
Hugo Baltazar
もっと素でインタビューに答えてくれたら、もっと面白くなるのになぁ。

 

    Ben Jackson
    だな、彼女たちがキツネ様を信じてるってのは嘘っぽい。
     
     
    Gerald Blu
    ↑キツネ様は、メタル+日本の象徴だよ。
     
     
    Mizuno水野
    本当の性格、素の姿を知りたいよな。:(
     
     
    Neuro Loli
    アイドルだから、“ファンとの関係”ってのは凄く脆いんだ。
    だからインタビューでは、凄く気を使って質問にどう答えるかを決めてるんだと思う。
    間違った回答をしたら、日本人のファンにとって致命的なのかもしれない…。
    俺たちの国じゃそんなに問題はないけどね。
     
     
    nando the dark
    う~ん、仕事のためにしてるのであって、音楽への情熱でしてるわけじゃないんじゃね?
     
     
    n_nanix_x
    ↑彼女たちがパフォーマンスに注ぐエネルギーは、ただの仕事ではなく楽しんでると思う。
     
     
    Gerald Blu
    俺たちもDARUMA SANを取り入れるべきだ…。

 
leo hammett
もあ。❤
 
 
Tough guys don’t dance
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ゆいはクレイジーだな。
 
 
ΚΔ ΖΑΚΥΝΘΟΥ
11:26はDamage incか?

 

    Marv Bolan
    Batteryだろ。

 
Ben Jackson
ゆいが無邪気だな。😂😚
 
 
JuanBetto
こういう番組は健全なエンタテインメントで純粋なコメディだw
すぅは素晴らしいシンガーだけど、今でも俺が1番好きなのはゆいだ。
 
 
Ayla Soares
彼女たちは凄いキュートだね。:)

 

    mario azza perez
    うん、天使だ。

 
Johnny Monroy
彼女たちはステージに上がるとよく雷に打たれて、記憶がなくなるんだな。

 

    cesar gutierrez
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    キャラ設定の一部だと思うぞ。

 
Iraii
ゆいちゃん大好きだ。
 
 
Edward Gagnon
う~ん、Baby Metal Desってのは“we are baby metal”って意味だぞ…。
なんて酷い翻訳なんだ!

 

    Jam
    あとメンバーが自己紹介する時な。
    それは“DEATH”じゃないんだ!!!
     
     
    Hugo Baltazar
    実際、それは駄洒落なんだよ。
    BABYMETALはインタビューや曲で、ダブルミーニングの駄洒落を使うんだ。
     
     
    Edward Gagnon
    ↑あぁ、なるほど!

 
theClarkknight
ゆいは最もキュートなクイーンだ。
ゆいが地球上で最もキュートであることに疑いの余地はない。

 

    Squidus Giganticus
    だよな?
    無数の子犬や子猫が挑戦して敗れさったんだ!

 
SuzukaYuiMoa
すげえ楽しくて、すげえキュートだ。
BABYMETALは最高だな。
 
 
Ryszard Sawczenko
ワォ…、凄く美しい天使のような女の子だ。🥰🥰🥰🥰😋😘👌
 
 
Tay Runaway
彼らがお互い叩き始めた時、音楽を感じて、正しいと思ったことをやったんだな。🤣
 
 
Max Epic
これだとすぅは凄く可愛らしい。
彼女はステージにいないと別人だな。
俺はキツネ様の件を信じかけてるよ。
 
 
Night Blade
彼女たちのひとりと結婚出来たらなぁw

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々人間の魂のいちばん純粋な塩を、この地上で保存しているのはもあちゃんである。
メーテルリンク

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Orx4HGqXk0o