MOAMETAL / LOVEマシーン “今のもあがこれやったら俺の心臓は耐えられない” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのLOVEマシーンです。
こっちも前回から4年以上経ってますね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Shigerochi
モーニング娘は凄い影響力があるんだ。
多くの日本人シンガーが、モーニング娘の曲をカバーするのを見れて嬉しい。
 
 
HighSpeed StrongStyle
俺は観てみたいけど、俺たちの多くは、18歳を超えたもあがこれをまたやることに対処出来ないと思う。

 

    L1GHTG30 GD
    だな、もあの物凄いカリスマで観客をノックアウトしちまうだろうな。
     
     
    Wan Husni
    もあは20歳で、おかしいほどゴージャスであることは言うまでもない。
    だから当然無理がある。

 
Xipe Totek
正式に、もあが1番のお気に入りになった…。
 
 
TexasVeteranPatriot
死のえくぼだ!
 
 
Indahnya Indonesia
彼女は完璧な現実のアニメのキャラクターだ。
 
 
Kabz
これってなんのためだったか説明してもらえる?
なんかもあに特別なことでもあったの?

 

    FreddyYUL
    レジェンド1999ってのが、そのコンサートの名前だった。
    それはゆいともあの誕生日を祝うためだったんだ。
    2人とも1999年生まれだから、レジェンド1999ってわけ。

 
Mega Dooche
もあはかなり美しい女性に成長した。
俺はもあにめっちゃ惚れてるよ。:)
 
 
Crimson E.
Matarricaだな。
 
 
Gabo Mora
世界はこれのスタジオバージョンを必要としてる!
 
 
Milkbone Bonemilk
なんで俺の顔を彼女に殴ってほしくなるんだろ…?
 
 
Phạm Đức Hoàng
1:10から1:23で、もあに恋に落ちたよ。😍😍😍
 
 
Золотая Тьма
世紀末オカルト学院が俺をここに導いた。
 
 
Kross
シングルかなにかであるべきだ。
俺はフルバージョンが欲しいんだ!
 
 
Schelin
なによりも、もあがこの曲をやってるのを観たい…。
幸せの中であの世に行ける!

 

    Wan Husni
    今のもあじゃホットすぎる。
    多くの人があの世行きになるかもしれん。

 
L1GHTG30 GD
ワォ、もあは美しいな。
でもゆいはいつも、キュートになろうとすることなく誰よりもキュートなんだ。
残念ながら、もあがどれだけ頑張ってもね。
だけどもあはアメージングな精神を持ってるし、13歳にして笑顔ひとつで観客に気持ちを伝えることが出来る。
それは、ゆいが魂を奪うのと同じで、習得するものってより、才能かなにかのように思える。
 
 
Ninja Gaming
0:58で、もあがやってるのってFortniteのフレッシュエモートじゃん。XD

 
 
Love AndPeace
もあのマイクの音はしぼられてるの?
それとも、もあの声はすぅの声ほど際立ったものじゃないの?
もっともあのソロ/リードの曲を聴きたいわ。
ハートの地球でのもあの声が大好きなんだ。

 

    Scioneer
    この時点でのもあの声は、今ほど力強いものではなかったと思う。
    今じゃかなり進歩したし、かなり能力のあるボーカリストだ。
    多分、今は自分のパートとゆいのパートの両方をこなしてるという事実の所為だね。
    今でもすぅのほうが力強い声だけど、ここ数年での進歩の大きさは、もあの声のほうが大きい。

 
Wensela Âû
自分自身のバックダンサーがつく時、自分がこの世界で成功したことが分かる。
 
 
Ahsvdhsbs sz
こっちのほうがちょこっとLOVEよりも良いね。

 

    vjrkuta2012
    LOVEマシーンはマジでキャッチーなんだよ。
    baa ha ha ha ha ha 🍅

 
Reynaldo Abella
BABYMETALが曲ごとにストーリーのあるダンスステップでミュージックビデオを作れば、野火のように広がっていくだろうな。
そしてジャスティン・ビーバーを打ち負かす。

 

    Wan Husni
    もあは地球上のあらゆるポップダンサーを打ち負かすよ。

 
T0XIN21
もう1度、生でこれをやる必要がある。
 
 
t3hdude
彼女はファンタスティックだ。
これはYOUTUBEのベストビデオなのかもしれない。
 
 
Sean Lutzke
この曲ってどこで買えるの?

 

    FreddyYUL
    この曲はモーニング娘のLOVEマシーンのカバーだ。

    BABYMETALの曲じゃないから、1回だけしかやってないんだ:レジェンド1999で。

 
Delmania
どのもあがベストだ?
このもあか?
それとも現在のコンサートで目にするもあか?
これは引っかけ問題だ。
すべてのもあがベストなんだ。
 
 
Legalize Shemp
短すぎるだろ!

 

    Mary DeLosSantos
    だな、オリジナルは5分以上ある。

 
A S
ボーカリストが踊らなければならないような音楽は聴きたくないって自分に言い聞かせてたんだけど、BABYMETALのために例がを作ったわ。
BABYMETALは普通とは違ってるし、心を奪われる。
どうしても観て楽しんでしまうんだよね。
 
 
Neliel Tu Oderschvank
もあの笑顔を見ると、恋してしまう…。
 
 
Carl S
これは素晴らしいけど、Baby Metalが特別であることを証明してしまってる。
ソロ活動をしても、元のグループより良くなることは滅多にないんだ。
だけどもあがこくいうのをやれるってのがいいね。
これがソロでやりたいって思いを満足させてくれるといいな。
 
 
LittleWhiteHerz
今のもあでこのパフォーマンスを観たい…。

 

    Legalize Shemp
    もしかしたら、ホットすぎて、地球が溶けてしまうかもしれない。
     
     
    JGM0JGM
    ↑それに、俺の心臓がそれに耐えられるとは思えん。
    試しに観てみるだろうけどね…。
    少なくとも、笑顔で逝ける!
     
     
    Julio M
    >ホットすぎて、地球が溶けてしまうかも
    もあは何歳だろうと、今でもピュアだ。

 
Leo Olivier
俺の嫁にするには、もあちゃんは完璧だ。😍🌸🌸💕
 
 
Alharron Bersamina
ワォ!マジで!?
これはマドンナレベルの才能だ!
 
 
Raymond Jarrett
これで3人全員のソロを聴いたけど、なんですぅがメインシンガーに選ばれたかが分かる。
すぅの声は、別次元にある。

 

    Kyle the Fraggle
    そりゃそうだ。

 
2old4gamez
科学がもあの笑顔の力の活用方法を解明した時、地球全体の電力を賄えるだろうな。
 
 
Chibana
彼女がシンガーになれたら、他の日本人アイドルを全員余裕で鎮圧するだろうな。
彼女はゴージャスだ。
俺にとって、彼女は日本人で1番美しい。
他の誰も彼女のような笑顔を持ってない。
 
 
choco amico
BABYMETALがモーニング娘を歌ってるw
しかもバックアップダンサーに元モーニング娘を入れたんだぜ。
 
 
Him Him
もあにこういう能力があるなんて知らなかったわ。😳😯
 
 
Zippy the Pinhead
文化が違うのは分かってるけど、もあが当時14歳だって知ってると、LOVEマシーンってタイトルの曲を歌うってのはちょっと…。
確かにもあはゴージャスなレディだし、その笑顔はやばいもんがあるし、この時からもっと美しくなったけど、それでもちょっとゾッとするよ。
ここアメリカじゃ上手くいかないだろうな。
 
 
I am Exiled
4年経って、もあの声は大人っぽくなったし、ずっと良くなった。
だからたとえすぅが長期休暇をとっても、もあは代わりを務めることが出来る。
 
 
Dayago
After Schoolのカバーが大好きだけど、これも完璧だ。
 
 
L1GHTG30 GD
もあは最高だ。
彼女のステージでの存在感は、畏敬の念を覚えさせる。
特にソロをやってるとね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドの行商人がやってきて、このダイヤモンドは永遠の輝きをどうのこうの言うとるけど、せいぜい百年しか生きられん人間に、永遠の輝きを売りつけてどうするんじゃ。俺らがほしいのは今だけです。
甲本ヒロト

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=LpRxI3gYoTg