BABYMETALとPerfumeが共演したMusic Japan Annex “Perfume x BABYMETALのコラボは?” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALとPerfumeが共演したMusic Japan Annexです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
TreadheadA1
俺はずっとこのインタビューが好きだった。
そのメタル狂には爆笑しちまう!

 

    autohmae
    ローリーは、俺があまり知らない人だけど、面白いのはBABYMETALの他の友人とたくさんビデオに出てることだね:マーティ・フリードマン。
    そのYOUTUBEチャンネルはROCK FUJIYAMAだ。

 
Josh Thornton
最初、サムネの左の人はもあだと思ったわ!w

 

    Buttons-Metal
    いや、ただのインタビュアーだ。:P
     
     
    Benoit Landry
    ↑そのインタビュアーは、アミューズと2003年に契約したPerfumeのシンガーだよ。
     
     
    Apollo
    ↑ワォ、Perfumeを“インタビュアー”とか言ってる人たちに悲しくなるわw
     
     
    Benoit Landry
    ↑まぁ音楽業界のすべての人を知ってるとは誰にも言えない…。
    俺はPerfumeを1度も聴いたことないけど、右のレディの特有のヘアスタイルが、俺の潜在意識の中からぼんやりした記憶を引き出したんだ。

 
Game Master
“天国と地獄とLOVE”
それについて考えてるなら、かんり深いぞ!
最高だ!
 
 
David Brander
BABYMETALとPerfume…。
あとMikuとBand Maidの女の子たちがいれば、俺の人生は完全なものになる。

 

    totte100
    なんでモーニング娘やAKB48やメンバー多いバンドがないんだ?
     
     
    David Brander
    ↑それ全員入れるには、飛行機の格納庫が必要だな!🤣🤣

 
V, Love & Tarot
BABYMETAL最高だ!
ありがとう!
 
 
Joel Walker
Perfume x BABYMETALのコラボコンサートはいつだ?
 
 
L1GHTG30 GD
ローリーの円グラフは最高だなw
 
 
chesca
俺はBaby Metalを目にしたら高評価を入れる。
 
 
Ricardo Rodriguez Gonzalez
凄く可愛らしい。
すず香の笑いが大好きだ。
 
 
Raúl Sánchez
良いビデオやな、他のもアップしてほしいわ。
 
 
Christ Ortiz
1:53のゆいの“WTF”みたいな顔w
 
 
Takron Galtos
BABYMETALの担当者:“(メモ)ローリーとのコラボは絶対にダメ”

 

    Alex perez
    ディー・スナイダーの日本人版みたいなもんだぞ。
     
     
    Phantom 2.0
    ↑彼は女の子たちを笑わせたから、なんの問題もないと思う。

 
Jay Hanneman
ゆいはすげえ可愛らしいな。
 
 
RValen31
その男は、人生は地獄だと言った時、女の子たちの頭にその言葉を焼き付けたなw

 

    Fernando Medina
    そしてそれは事実だ。

 
Netho Dufr
もあは、いつもすぅのことを考えてるって言うのかと思ったわ。XD
 
 
Allan Mark Bernardino
これは笑える。XD
 
 
Sando-Metal
ローリーは女の子たちを笑わせてるから、俺にとって彼はクールだ。
 
 
BABYMETAL UNIVERSE
1:53のゆいを見てみな。
ゆいが恋しいわ。

 

    Alex perez
    ゆいは、バンドが忙しくても、1から始めたりするのと比べればパラダイスだってことに気付いてなかったんだ。
    願わくば、俺が間違ってるとファンに証明してほしいね。

 
Alex perez
BABYMETALには、つまらないコピペインタビューではなく、テレビに出演してほしい。
 
 
MOKO K
YUIMETAL❤❤❤❤❤🤘🦊
 
 
luks2294
デスノートで、メロは亡くなったのかと思ってた…。

 

    Phantom 2.0
    エレンはすでにその巨人を始末したんだと思ってたわ…。

 
Juan Henriquezz
そのローリーってのは誰だよ。😂😂😂😂
 
 
BABYMETAL UNIVERSE
彼女たちがメタル狂じゃないなら、彼女たちはアイドルだ。
 
 
clasedel99
俺の気のせいなのかな…。
そのドラマーはまったくドラムを叩いてない。

 

    Alexis Reyes
    当時は神バンドがなかったのさ。

 
Keneth
なんて奇妙なビデオなんだ。
 
 
deleted
もあが、アイドル、食べ物、身長について考えるのに大きな割合を割いたのが最高だ。
あと、ゆいがトマトだけにひとつを割いてるのも好きだ。

 

    somerand0m
    ゆいがチャートにトマトを含めたなんて信じられん。
    プライスレスだw
     
     
    deleted
    ↑ゆいは、ほっぺをもっと膨らませるためにトマトを口に詰め込んでるんだと言って間違いないと思う。
    どんな人間も、ぷにぷにほっぺを持つことなど出来ないんだ。

 
jabberwokk
円グラフの出来は素晴らしい!
そしてこの番組で忘れられない瞬間のひとつは、このgifだ。

View post on imgur.com


認知的不協和が表に出てる。
 
 
mauricio martz
ローリーが、社会は彼女たちに違う地獄を与えると言った時のすぅとゆいの顔。😅😅😅

 

    Fernando Medina
    人生はいつだって苦難を与えてくるもんだ。

 
Salam Rulez
BABYMETALにインタビューするPerfume!!!
こんなにKawaiiを集めたら、俺の8GBのCPUが爆発しちまう。XD

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幸福になるべきときは今、幸福になるべき場所はここ、幸福になるべき方法は、他人を幸福にすること。
インガーソル

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=hPOFeJSg5O0