日本のアニメの校長先生 vs 鹿 “予想外の展開の連続だ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、アニメの“日常”の1シーンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
一方、日本では…。

 



 
 
jape91
なんてアニメ?
マジで面白そうだ。

 

    darizuka
    日常だね。
    或いは、寿司じゃないなら”My Everyday Life”だ。
     
     
    jape91
    ↑ありがとう!^_^
     
     
    teemonogame
    ↑最初から最後まで観る価値があるぞ。
     
     
    yslw7
    日常は、“男子高校生の日常”と同じエネルギーだ。

 
croocy
ajGRP11l_700w_0.jpg
 
 
greenyellowpula
予想外の展開の連続だな…。
 
 
im__here
完璧に田舎の学校で目にする日常だな。
 
 
nkyschnitzel
なんで彼は大部分がハゲてるカツラをかぶるんだ?
 
 
sleeping_up
俺はこの銀魂に似たコメディスタイルが好きじゃないんだ。
笑わしてくれないんだよね。
鼻がむずむずして、くしゃみが出るのを待ってるけど、決して出ないみたいな感じなのさ。

 

    inglorious_gin
    銀魂は完全に別物だ。
    会話を追い続けなければならないんだよ。

 
superdragonyosh
この手のアニメは、アニメの評判を落とすんだよね。
韓国のマンファの時代がやってくるぞ。

 

    bbltksk
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    なんで評判を落とすんだ?
    評価はすげえ高いんだぜ。
    特にマンファでアニメ化が予想されてる2作品と比較するとな。
     
     
    avgustavnjo
    まぁ韓国のマンファの殆どは、以下のうちのひとつだ。
    ・ある男が生まれ変わる、或いは昔に戻る。
    ・世界が人々がモンスター狩りをするゲームになる。
    ・格闘技。
    ・異世界。
    殆どが似たようなストーリーなんだ。
     
     
    bbltksk
    ↑それって最近のアニメにも当てはまるんじゃね?

 
Smart Luxray
フェアに言って、どうやってこれをクラスのみんなに説明するんだ?
“みんな!校長先生が鹿と取っ組み合いをして、あの世に行きかけたんだ!”

 

    Kaine Bishop
    俺ならカツラのことを話して終わりにしてるだろうな。
     
     
    just an INFIRED person
    校長先生はハゲてるぞって言うのを期待してたよ…。
     
     
    kev lee
    鹿のことよりカツラのほうが重要だ。
    それ以外に重要なことなどない。

 
Azizulfikri
これをその年のベストファイトシーンだと言う人もいるかもな。
 
 
J4kFr05t
このシーン全体で最も奇妙なのは、ハゲてるカツラをかぶってることだと思うのって俺だけ?

 

    Fiery Christine
    それは予想外だったね。
     
     
    AskGoverntale
    ふさふさのカツラよりも信用されるから、彼はそれをかぶってるんだよ。
     
     
    ktcworks
    多分、それは髪に見せかけたヘッドギアだったのさ。
     
     
    nwo1997
    俺の推測だと、彼がカツラをかぶると決めた時にはすでにハゲかかってて、フサフサになればバレバレだからだね。
     
     
    Maria do Carmo Sobreira
    いや、それはただの日常だ。

 
AntiBunny Studio
簡潔に説明することの出来ない“日常”を人にどうして観るべきなのか説明しようとする時、俺はこれを見せるよ。
 
 
PMAccount
ジョジョよりドラマチックなファイトシーンを見つけた唯一のアニメだ。

 

    KUNAL NANDA
    君はシザー・セブンを観るべきだ。
    後悔しないぞ。😁
     
     
    Oblivionyx
    ボボボーボ・ボーボボがある。

 
Big Nature
2:39は、俺が見てきた中で最も完璧なアニメのスープレックスだ。

 

    Nuice
    でも彼は自分の頭も打ったし、カツラをしてることがバレちまったんだぜ。😆
     
     
    Samuel Prevost
    GTOのスープレックスもいいぞ。

 
Nix
姉妹が部屋に入ってきて。
彼女:おじさんが鹿と取っ組み合ってるのを見てるの?
俺:そうだよ。
彼女:OK
俺たちは3か月間、口をきかなかった。

 

    IridescentFox
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    rupin kanet
    健康的な関係のようだな…。

 
Alex Carmean
“鹿を叩きつける”で検索しえ、俺が望んだものが得られるのってアニメだけだ。😂

 

    Super Chato Alien
    アニメはすべてだ。

 
Mr. Noms
このアニメが落ち着かせてリラックスさせるのに同時にクレイジーなのが信じられん。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生を完全に計画することなどできない。突然の意外な出来事を楽しみにしよう。
ジェリー・ミンチントン

 
 
https://9gag.com/gag/aVx3zDn