BABYMETAL x X Japanのイジメ、ダメ、ゼッタイのコラボ動画 【海外の反応】


 
 
本日は、X Japanとのイジメ、ダメ、ゼッタイです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Dead Man Walking
素晴らしい編集だ。
 
 
Incon kiki
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
でもマジでその2つが一緒にパフォーマンスしてほしい。
 
 
Za Z
最後まで本物だと思ったよ!

 

    MetalizedButt
    最初の1分以内にhideが登場するのに、どうしたら本物だと思えるんだよ。

 
Diska Karina WeAreX
We are X
 
 
Steven Rain
これぞ本物の神バンドだ!

 

    萨哥哥
    せやな。

 
Rika Rika
本物だと思ったわ、天才的な編集だね。🙉😍

 

    Mike Jones
    俺も後ろに骨がいるのを見るまでは本物だと思ったよ。
    フェイクなんだ!

 
Iwan Setiawan Gembolisasi
クールだ。🤘🤘🤘
 
 
Ricardo Fernández R
ファンガールのように叫んじゃったよ。XD
本物なのかと思ったw
 
 
Hernan Reyes
最高、バンドみんなアメージングだった。
 
 
Dom Madonia
素晴らしい。
おそらくX Japanは、そのスウィートなメタルガールと一緒に本当にステージに登場するかもしれない。
 
 
Willem 26
Hide, 😭
 
 
Out West
一流の編集だ。
その女の子たちはX Japanを凄くリスペクトしてるし、BABYMETALのウェンブリーアリーナでのパフォーマンスの前に、Yoshikiはロンドンで女の子たちに会ったんだ。
X Japanは、殆どの人が1度も聴いたことがなかった最も偉大なメタルバンドなんだ。
 
 
bear beer
全然違和感がなく、良い仕上がりだ。🤘😄🤘
 
 
Practice What You Preach
これはすげえ馬鹿げてる。
 
 
Jeffery Franklin
史上最高のバンドの2つが一緒にやってる。
最高じゃん❣️❣️❣️
 
 
Jeffery Franklin
ちゃんとやれば、こんな感じになるぞ!
アメリカのバンドは、心にとどめる必要がある!
これがメタルってもんなんだ!
 
 
RODRI EUROMANIAKO
ゆいがBABYMETALの魂であることに疑いの余地はない。

 

    Alizee Defan
    魂“だった”だ…。😭
     
     
    Tomas Mamani
    同意はしないけど、当然俺たちはみんなゆいを愛してる。

 
Richard K MuseVid-Metal RVREVO
最高のマッシュアップだ。
いい出来だよ。
 
 
Frank M Flores
俺は涙ぐんでる。
BABYMETALは俺にたくさん歓びをもたらしてくれる。💖
 
 
drive7
これが本物だったらなぁ。
 
 
Shortall Liam
ファンタスティックだ、アップしてくれてありがとう。
俺はX Japanの大ファンで、今夜このパフォーマンスのことを知ったんだよね。
やれやれ、観ることにしてよかったよ…。
BABYMETAL、俺は君たちの新しいファンだ…。
 
 
Hector Picon vasquez
クールで、エキサイティングで、楽しいコンサートだった。
みんなが歓声をあげて歌ってるのが最高だった。
これぞコンサートだ。
AISHITERU BABY METAL see you.
 
 
Suzuki Ryuuma Gaming
なんてこった、編集はアメージングだった。
俺の大好きな日本のメタルバンドが一緒にプレイしてるのを観て感じた気持ちを言葉じゃ説明出来ん。
これは実現する必要があると信じてる。
 
 
Ernie Santa Ana
神バンドにはキーボーディストが必要だな。

 

    Matthew Dearborn
    俺自身キーボーディストとして、100%同意する!
     
     
    Jim Silver
    ゲディー・リーがいればなぁ。🙂

 
speedtech modders
史上最高にキュートなメタルだ!
 
 
Safri Saleh
Su-METALこそBABYMETALだ。
そしてMOAMETALとYUIMETALは、間違いなくカリスマ的なパフォーマンスをしてくれてる。
 
 
CZseventyfive
これが本物だったらなぁ。
とはいえ、世界はX JapanとBABYMETALの組み合わせの準備が出来てないと思う。
この2つの伝説的なグループを知らないことで、みんな自分の人生の選択に疑問を持つだろうな。
そして5:17のゆいともあの顔に浮かぶ感情。
プライスレスだ!!!
 
 
สุเทพ บางมด2
X JapanとBABYMETAL、どっちも大好きだ!
 
 
Edelito Jr Undaniel
X Japanのバンドと神バンドはどっちもアメージングなバンドだ。
Baby Metalは最高だね。💕💕💕💕😍😍😍🥰🥰🥰
 
 
Alizee Defan
このバージョンを観たことなかったわ。
ぶっ飛んだ。
 
 
luis landino
もあ。💕💕🤘
 
 
TeslaMaster
素晴らしいショーだけど、ミキシングがマジで酷い。
時々、すぅの声は殆ど聴こえない。
 
 
kuplra montop
ファンが作ったものだけど、最高だ!
 
 
Adam Summerville
もしBABYMETALとX Japanがコンサートをやる予定だってニュースがあったら、東京でやる場合に備えて、パスポートを急いでとるわ。
 
 
plicker ticker
Baby Metal大好きだけど、そのバンドにも感銘を受ける。
彼らを1度も観たことなかったよ。
これ神バンドのレコーディングなのかな。
神バンドっぽい。
 
 
G- METAL
BABYMETAL with X JAPAN – NO RAIN, NO RAINBOW

 

    pelaajaJM
    この曲がEndless rainのように聴こえる時があるわ。
     
     
    Weedy-san
    ↑Endless rainにインスパイアされたんだよ。;)
     
     
    Muhamad Suhaba
    Su-METALはベストシンガーだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生における勝者は、スタートするときから生涯の目的を持っているものだ。自分はどんな人間になりたいのか。最後まで守りたいものは何なのか。自分がいなくなったあとに、どんな伝説を残すことができるだろうか。勝者は知っている。
カーライル

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=mPzihvyc91o