千と千尋の神隠しのコスプレ “人類を超越してる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、千と千尋の神隠しのコスプレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
このコスプレのコストは神隠しにあった。

 



 
 
pelegodny
この男がどうやってアイデアを思いつき続けてるのかさっぱり分からん。
かなりすげえわ。

 

    ingram0079
    コストがめっちゃ安ければ、どんなアイデアも実行可能なんだよ。
     
     
    pelegodny
    ↑君の言ってることに同意は出来ないが、君がその発言をする権利は命を賭けて守る。
     
     
    blablabla69420
    彼のためにアイデアを出してるコミュニティがあるんだよ。
     
     
    pelegodny
    ↑“幻滅”

    aGK6Bn2e_700w_0.jpg
     
     
    scroogewtf
    >コストがめっちゃ安ければ、どんなアイデアも実行可能
    でも君はそれをやらなかった。
    逆に彼はそれをやって、収入を得てる。
    君はなにが言いたいんだ?
     
     
    ingram0079
    ↑彼自身でさえ、自分のコスプレは低予算だと言ってる。
    俺は彼の言ってることを指摘してるだけだ。
    だから君がなにに怒ってるのかさっぱり分からん。
    確かに俺はやらなかったし、彼はやって収入を得てる。
    彼にとって良いことだと思うぞ。
    でも、だからなんなんだ?
    俺は彼を非難してないし、彼のやってることを侮辱してない。
    実際、俺は彼のやってることが好きなんだ。
    で、なんでオコなの?

 
partiboi69
レジェンドだ。
 
 
conrad_rb
彼はずっと前に人類を超越した。

 

    zigeuninja
    人類を超越して、豚になったんだ。
    ほんと人を勇気づけるな。
     
     
    conrad_rb
    ↑クールだ。

 
belgian89
この男、いいね。
凄い想像力だ。
 
 
oppio
彼はNFTを売るべきだ。
億万長者になるぞ。
 
 
wobomogo


 
 
jatujatu
彼はシンプルなコスプレをたくさんやってるけど、これは絵がある。
本物の才能だよ。

 

    magnusmagna
    彼にはチームがついてるんだと思う。
    絵を含んだコスプレの多くは、ひとりでやるのが凄く難しいんだ。
    この場合なんて、腕の裏に描くんだぜ。
    だからおそらく絵を描く人を雇ってるんだよ。
     
     
    wallace9655
    だよな?
    その絵はかなり上手い。
    特にボディペインティングなんだぜ。
    そっちのほうが普通に描くより難しいでしょ。

 
floppydiks
彼はまた太っていってるな。
 
 
maxbully13
この男の名前はなんなの?

 

    therealbigdaddy
    “low-cost cosplay”で彼のものが見つかると思う。

 
ganda1fderblaue
たくさん見たけど、彼はこの独創性でまだ俺を驚かせ続けてる。
 
 
ayeniszwan
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
darkman001001


 
 
theliandri117
彼は、豚のコスプレをするのに努力する必要さえなかった…。
彼はいつだってそのままだった。
 
 
chuckienuts
クソッ、彼は実際、良いアーティストだ。
 
 
6cgn0y
史上最高に才能のある男だ。
 
 
mrmercykilling
めっちゃ退屈じゃん。

 

    areald
    君はこんな感じなんだと思う:
    a494RZWK_700w_0.jpg

 
faceabook
最高じゃん!
 
 
stdout007
この男って、もっと痩せてて、筋肉がついてなかった?
パンデミックの所為?
 
 
Chan Tong
どこが面白いの?

 

    Jay Stark
    tenfd.gif

 
Chayut J O’hara
ボクのママ?

tenorlk.gif
 

    Marc Spector Sarpo
    いや、君のパパだ。

 
Da Loi
どっちがオリジナルなのか見分けることが出来なかったわ。👏

 

    Khyléē
    それは誉め言葉か?😂
     
     
    Alvin Bai
    左の豚は双子の兄のほうだ。

 
Lindi Cheng
その絵はアニメよりも良い!
 
 
Jason C Kessler
美味しい。

tenorlk.gif
 
 
Koyel Dey
千尋の絵が、映画と全く一緒に見える。❤

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は猿よりも1ミリ上である。豚よりも1センチ下でないとすればだが。
ピオ・バロジャ

 
 
https://9gag.com/gag/avAozn5