ギミチョコのMOAMETALとYUIMETALが見分けられないんだが 【海外の反応】


 
 
本日は、定番のもあとゆいの違いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Professional-Value20
ギミチョコのビデオでどれがどれだか言える人っている?
特にサイドの2人は、誰が誰だか分からないんだよね。
名前は知ってるんだけど、見分けがつかないし、ビデオを作ろうと思ってるから、誰か俺に教えてくれないか?

 



 
 
ViperRby2
えくぼはもあで、ぷにぷにほっぺがゆいだ。
真ん中の格好良いのがすぅね。
 
 
Semi-definite
“Atatata”のパートを聴く時はいつでも最初がもあで、次がゆいだ。
その後に交互にやる。
 
 
inSane0-98
あと、ゆいの髪のほうがちょっと黒くて、主にステージ左側にいる。

 

    rickwagner
    彼らがステージの左側でゆいの髪を持たせることに拘った理由は今だ謎だ。
     
     
    inSane0-98
    ↑彼らはBOHを嫉妬させたかったんだと断言する。🤫
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑😂

 
Katerina2016
あなただけじゃないわ。

YUIMETALとMOAMETALが見分けられない 【海外の反応】


 
 
jwa725
それぞれ手袋を、ゆいは右、もあは左につけてる。

 

    rickwagner
    そのルールは、2014年の武道館以前は一貫してない。
    逆であることが頻繁にあるんだ。
    たとえば、メギツネのオフィシャルミュージックビデオを観てみな。

     
     
    jwa725
    ↑その通り。
    ギミチョコのビデオをチェックしてみたけど、2人とも手袋をしてなかった。

 
rickwagner

Gimme Chocolate!!


 
 
Rindmetal
それは新参のファンにとっては普通の問題だから心配することない。
双子っぽくしてるのは、意図的なんだ。
実際、彼女たちを知るようになれば、似たようなキュートさは別として、ゆいともあの見た目はかなり違うことに気付く。
すぅが1番背が高い子で、ボーカルの殆どを担当してて、君が見た中で最もスウィートだけど格好良いメタルクイーンだ。
楽しんでくれ!

 

    SilentLennie
    >見た目はかなり違う
    それに性格とパフォーマンスのアプローチもね。
     
     
    Rindmetal
    ↑そうそう。

 
perkited
見分ける1番簡単な方法は、もあがベストメタルだってことだ。

 

    TheTackleZone
    しっかりともあの目を見れば、他の人たちの髪が映ってるってことじゃなかった?

 
Vin-Metal
2016年に最初に俺がここに来ることにしたのはその質問だ。
キツネの穴の旅を楽しんでくれ!
 
 
aleste2
すぅは真ん中だ。
Babybonesに関しては分からないけどね。
 
 
TerriblePigs
簡単な答えは、ゆいは主に左で、もあは主に右ってことだ。
大体すべてのパフォーマンスやショーでそれだ…。
もちろん、例外が若干あるけどね。
ステージでの位置は大体決まってるのに、誰もその簡単な答えを言わない理由が分からん。

 

    funnytoss
    そのアドバイスは、そうじゃない時以外にしか上手くいかないからだと思う。
     
     
    ennichan
    それこそ俺たちがYOLOって言う理由だな:Yui on the left obviously.

     
    注:実際は、YOLOはYou Only Live Once(人生は1度切り)って意味です。
     
     
    rickwagner
    ↑それはしばらく前に俺が作ったミームを思い出させる。

    Is your child texting about BABYMETAL?


     
     
    ennichan
    ↑そう、それを参考にしてたんだよ。

 
Bones12x2
他に加えると、ゆいは通常、もあより肌が白い。
俺たちの脳がこの件に関してどう働いてるかって興味深いわ。
殆どの新参のファンは、彼女たちを区別するのに苦労するけど、しばらくすると、完全に別人に見えるんだよね。

 

    SilentLennie
    君は驚くかもしれないけど、人間の脳ってのは顔を認識するのが凄く得意なんだ。
    殆どの人にとって顔は分かっても名前が出てこないってことが多いんだ。
    それに欧米のオーディエンスは、アジア人の顔を区別するのに慣れてないんだと思う。
    アジア人が欧米人の顔を見分けられないっていう逆の話も聞いたことある。

 
DGer
すぅはメタルクイーンだ。
もあは愛の天使だ。
ゆいはダンスの天使だった。
今じゃゆいはかくれんぼの天使だ。
これが君が彼女たちを見分ける助けになるといいな。

 

    XoneXone
    かくれんぼじゃない。
    この時点で、隠れてるだけで探してもいない。
     
     
    JMiguelFC
    ↑ゆいの隠れるスキルには誰も勝てないんだ。(最後のトマト忍者)

 
JMiguelFC
>ビデオを作ろうと思ってる
もあ vs ゆいのチャレンジビデオ?
ペプシとコーラのチャレンジビデオに似てる…。

 

    SilentLennie
    暴力に反対するBABYMETALの曲が、そんなに暴力的だっていう皮肉はいつだって素晴らしい。:-)

 
yalikejazz833
ゆいは黒髪で、もあよりカーリーヘアだ。
もあはダークブラウンで、ウェーブヘアだ。
 
 
ennichan
これは俺にとってかなり忘れがたかったから:ゆいは手でハートを作って、もあは自分の顔を触る。
 
 
Rindmetal
左から、ゆい、もあだ。

Yui & Moa


 
 
Zeedub85
ゆい:君の魂を奪う。
もあ:君のハートを奪う。
すぅ:命令すれば、君は従う。
 
 
waisonline99
YOUTUBEで、YUIMETALかMOAMETALで検索してみ。
どっちがどっちだか分かったら、似てるように見えなくなるぞ。

 
 



 
 
 
 

 
 
東出昌大はやっぱり必要の声…『コンフィデンスマンJP』の “呪術超え” 首位発進で見せた俳優としての価値:
https://smart-flash.jp/entame/170143

>どれだけ私生活を批判されても、俳優にとって一番大事なのは、結局のところ “演技力” と “数字” ともいえます。
>東出さんの演技力や存在感を高く評価する監督は多く、たとえば、『スパイの妻』の黒沢清監督は『あやしさを持っていて、出てきた瞬間に何かが起こりそうなところが大好き』と絶賛しています。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
識別がうまくできぬものは事務の中にうまく入っていけないであろう。しかし、あまり細かく識別しすぎる人はそこからうまく抜け出せなくなる。
フランシス・ベーコン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/s9l6ql/can_someone_tell_me_which_is_which_from_the_gimme/