日本のスパイダーマンの変身シーン “これが本物のコンテンツだ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のスパイダーマンの変身シーンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Netflixにこういうものはない。

 



 
 
willy_snake
1、マーベルは日本の東映にスパイダーマンのライセンスを与えた。
彼らはこの番組を作った。
マーベルはそれを気に入らなかったが、スタン・リーは気に入った。
だから東映はこれを放送したが、当時は日本限定だ。
2、スパイダーマンはレオパルドンという巨大ロボットを持ってる。
それは基本的にメガゾード(訳注:パワーレンジャーに出てくる巨大ロボ)だ。
3、日本でのこの番組の成功は、スーパー戦隊シリーズをもたらし、似たような番組のブームになった。
4、スーパー戦隊シリーズは、後にアメリカにライセンスが与えられ、俺たちはパワーレンジャーとして知ってるものになった。
だからメガゾードは、スパイダーマンがなければ存在しないんだ。

 

    freakinbanana
    だから子供時代の思い出を、奇妙なアジア人のスパイディに感謝しろって?
    まぁ文句はない。
     
     
    madlifebestlife
    一周して元の位置に戻ってきたってことだな。
     
     
    geekygoogoo
    それは驚きだ。
    スタン・リーが日本のスパイダーマンを好きなことを除いてね。
     
     
    eddy7eddy
    aGK6rx5w_700w_0.jpg

 
hangingtesticle
aVlDVRBb_700w_0.jpg
 
 
ternerb
aDVPnQDg_700w_0.jpg
 
 
ksjones
なんで彼もNo Way Homeに出なかったんだ?

 

    metron4o
    彼の名前はピーター・パーカーじゃないんだ。
     
     
    mintlash
    パンデミックで渡航制限中なのさ。
    彼はワクチン接種してないから、渡航出来ないんだ。
     
     
    zulfanite
    ↑最も素晴らしい回答だ。
    よくやった。
     
     
    akamaru1990
    スパイダーバース2に出るって噂されてるけどね。
     
     
    rugehnooougeh
    この男は、次のスパイダーマン映画には出たほうがいいな。

 
rifleman3021
aWlKjz3N_700w_0.jpg
 
 
tsaito

 

    serkkk
    “全員やっちまえ、ピーター”

    aBoJDn5K_700w_0.jpg
     
     
    cedricksagum
    すべてのスパイダーマンの中で、最もアメリカ的だな。

 
mahakaalkabhakt
どうやってスーツはブレスレットに戻るんだ?

 

    gerbil_
    苦労して戻すんだよ…。
     
     
    b0mbini
    無限に新しいスーツを放出し続けるだけだ。
     
     
    splintberry
    寝袋みたいに、苦労して汗まみれになって戻すのさ。
     
     
    katz1220220
    ↑あれ汗かくんだよ…。
    クソッ、寝袋大嫌いだ。
     
     
    dirheim
    戻ることは戻るけど、戻した後、ブレスレットの蓋はちゃんと閉まらなくなる。
     
     
    yagyu13
    意志の力さ!
    或いは…、友情の力だ。
     
     
    leyber1983
    常に新しいのを作るんだよ。
    そのスーツはスパイダーウェブで出来てるし、脱いだらバラバラになるんだ。XD

 
chellean

 
 
dahris777
1、彼はパワーレンジャーっぽい。
2、道を走る新しい方法を見つけた。(1:17)

 

    ineeddis
    彼のスパイダーマンメカを見るまで待て。
    arQeJ6rw_700w_0.jpg

 
englishjohny

 
 
al3ndleb2008

 
 
prankokie
あぁ…。地獄からの使者だ!
 
 
a_linktothematt
この番組を観る必要があるな。
 
 
davian_thule
なんでスパイダーマンのスレが乱立してるんだ?
誤解するなよ、俺は気に入ってる。
 
 
sssako
日本語には、“スパイダー”に当たる日本語がないの?

 

    anggaperd
    kumoだよ。

 
sleepyhollow020
このスパイダーマンがNo way homeに出なかった時、ちょっとがっかりしたよ。
 
 
keiracusack3
彼のアクションシーンが観たい。
もっとスレを立ててくれ!
 
 
leyber1983
これからは、そのスパイダーマンのように走ることにするわ。
 
 
noobsnoobpoob
これが本物のコンテンツってやつだ。
 
 
Javed Ahmed
彼が毎回ジッパーを締めなければならないという事実が、最も笑えるところだ。😂

 

    IDHLEB
    それは100%意図的なジョークだよ。

 
Yboi GedoMazo7511
彼はNo Way Homeに出るはずだったんだ。
だけど彼らは、この伝説的なキャラクターに払えるだけの予算がなかったのさ。

 

    Dark Soul
    その通り。
     
     
    Faceless Man
    CGだけでも破産してただろうな。
     
     
    zero animation
    その役者は、すでに老人なんだよ。

 
james jason
蜘蛛のように走ろうとして、屈んで横歩きしてるってのが1番笑える。
 
 
Epic Benjo
そのジッパーの音…。

 

    Edward Chan
    ジッパーが途中で引っかかっちゃうのを想像してみなよ…。
     
     
    Epic Benjo
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Hillary Jong-un
    うちの猫を怯えさせたよ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局のところ、“こんなことは馬鹿げてはいないか”という恐怖心以外に、この世に馬鹿げたものは存在しない。
アンリ・ル・フォーコニエ

 
 
https://9gag.com/gag/aBnxenx