藤平華乃がPCR検査で陽性 “日本はかなり酷くなってる” 【海外の反応】


 
 
本日は、華乃が感染した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mediocre-Progress806
ちょっと悪いニュースだ。
藤平華乃が感染して、現在回復中だ。


 



 
 
nomusician
アミューズの発表のリンク:

https://www.amuse.co.jp/info/20220125-1/
 

    Mediocre-Progress806
    リンクを投稿してくれてありがとう。
    まだどうやって俺のAndroidデバイスを使って見ればいいのか分からんけどね。

 
robometal
熱があるってことは、ウイルスと戦う上で良いことだ。

 

    EricButtersword
    だな。
    それに華乃はこれでしばらくの間、免疫が出来る。

 
Codametal
まず第一に、彼女が完全に回復して、無傷で乗り切れることを心から願ってる。
すぐに回復することを祈るよ。
ちなみに、声や味覚や嗅覚が部分的に失われたって人たちの話を聞いたことあるから、そういう長引く副作用はないといいな。
これは、彼女たちのライブパフォーマンスが延期するかもしれないことを意味するのかもしれん。
でもそれはどうでもいい。
また元気になってほしい。

 

    Soufriere_
    華乃がワクチンを接種してたらいいな。
    もし接種してたら、そういう合併症のリスクを減少させる可能性が高い。
    華乃の予後が、堀内まり菜みたいなものであることを願おうぜ。
    まり菜は去年、感染して、10日くらいで完全回復したんだ。
     
     
    EricButtersword
    ↑華乃に重大な症状がないなら、年齢的に問題ないはずだ。
    彼女は熱が出て、安定してて、回復中だと書かれてる。
    だから多分、彼女にとっては重い風邪に過ぎないんだよ。
    そして2か月は免疫が出来る。
    他の@onefiveの女の子たちは無事みたいだし、それは最近一緒にショーをやった新谷ゆづみも無事であることを意味するといいな。
    あと、最近ファンミーティングをやった田口華が無事であってほしい。

 
papapapuffyAY
すぐに元気になってくれ。:/
 
 
Soufriere_
華乃が可哀想だ。
去年のまり菜のように、すぐに回復することを願ってる。
日本でさえ、オミクロンを締め出すことは出来なかったんだ。
俺が最後にチェックした時、関東と大阪は酷い状態だった。
 
 
Mediocre-Progress806
現在、これがフェイクニュースであることを願ってる。:(
 
 
Michael Vogt
早く回復しますように。🙏🏼🍀
 
 
Chris Ap
華乃に神の祝福を。
 
 
Sushimonster Tairven
Haiyaku yoku natte ne Kano chan!
 
 
Sean Michael Spencer
彼女ってBABYMETALのダンサーのひとり?

 

    Queenie Rani
    そうよ。
     
     
    Sean Michael Spencer
    ↑ありがとう。😊

 
Dennis Happy Hopsasa
華乃は大丈夫だよ。
若いし、健康だからね。
 
 
Jeremiah Jones
マジで怖くなったわ。
“悪いニュース、華乃が”まで読んで、最悪の可能性を考えてパニックになったわ!

 

    Queenie Rani
    71fvhs.gif

 
Dale Brock
このニュースを聞くことになって残念だ!
 
 
William Cadima Delgadillo
華乃。❤️❤️❤️❤️❤️


 

    Andrew Lopez
    翻訳は、軽く熱が出ただけの風邪のように思わせるね。
    或いは、実際にただの風邪で、もう殆ど治ったように思える。
     
     
    Ilona Kiss
    ↑おそらく華乃はワクチンを接種してたんだよ。
    ワクチンを3回接種した俺の友達はオミクロンを3日で乗り越えた。
    初日に熱、咳が出て、喉と背中の痛みがあって、2日目に熱がひいて、3日目にすべて終わったんだ。
    咳だけはちょっと残ったけど、PCRテストでは陰性だった。
    そして5日目には咳もなくなった。
     
     
    Pedro R Parkerstein
    ありがたいことに、華乃は入院せずに済んだんだな。
    必要なだけ時間をかけて元気になってくれ、華乃!
    The Oneは、Metal Galaxyの元アヴェンジャーをサポートし続ける。🤘💖✨
     
     
    Ernie Santa Ana
    1分間の出演?
    それとも、事前に撮影されてたもの?
    或いは、リモート出演?
     
     
    Rolf Richter
    ↑俺もそれ考えたわ。
    でも俺にとって1番重要なのは、“熱も下がり、安静にしています!”ってとこだね。🙂

 
Jaz Rodnie
早く良くなってくれ、プリンセス。❤️
 
 
Wahib Di Billy
俺たちのプリンセス華乃が早くよくなってほしい。😑

71fvhs.gif
 
 
Tibor Kovács
早く元気になってくれ!
山出愛子のように姿を消さないでほしい。🙁

 

    Rick Wagner
    むしろ、まり菜のような感じでしょ。
    復帰して、全力で頑張ってる。

 
Andy Loosli
悲しいことに、日本はかなり酷くなってる。
俺の地域の2つの学校は、クラスターで休みにしなければならなかったんだ。
しかもこの話は、本州ほど酷くない北海道のことだぜ。

 

    Paul Scanlon
    酷いみたいだね。
    物事はもうすぐ良くなることを願ってる。

 
Ruben Garza
祈るよ。🙏🙏🙏🙏🙏
早く元気になってね、華乃。❤️❤️❤️❤️❤️🙏🙏🙏🙏🙏🙏❤️❤️❤️❤️

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
願うことの持つパワーを信じましょう。叶うかどうかを心配する時間も、願うことに使えるのです。
中山庸子

 
 
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/scb73m/a_little_bit_of_bad_news_fujihira_kano_is/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/