日本のユニークなアイドルTOP10に対するBABYMETALファンの反応 【海外の反応】


 
 
本日は、昨日のユニークなアイドルTOP10に対するBABYMETALファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SnooWords3389
BABYMETALに関するいい記事だ。

Spinditty:ユニークなコンセプトの日本のアイドルグループTOP10 BABYMETALも 【海外の反応】


 



 
 
ImaginaryComfort6411
日本では、BABYMETALはアイドルでありJポップなんだ。
欧米や他のいくつかの国では、BABYMETALはメタルバンドだ。:D
 
 
BlueMetalDragon
>(彼女たちはそれを“キツネの角”と呼ぶ)
えっと、いや、そんなことない。

 

    jwa725
    すぅってすべてのショーで“Put you fox horns up”って言うんじゃね?
     
     
    TIMIMETAL
    ↑Fox handsじゃね?
     
     
    GU-Metal
    >“Put you fox horns up”って言うんじゃね?
    俺が記憶してる限り、すぅが正確になんて言ってるかの議論がたくさんあったね。
    だからOTFGKだ。😉
     
     
    jwa725
    ↑君は他の人が、彼女がなんて言ってると思ってるのか知ってるの?
    だって俺にはかなり明白に思えるからさ。
     
     
    GU-Metal
    ↑関連スレを検索したほうがいい。
    俺が覚えてる限り、fox hornかsignかの議論だった。
     
     
    jwa725
    ↑キツネに角なんてないから、signと言ってるほうがいいな。
    “You are guys amazing”はここじゃ伝説的だけど、すぅは明らかに“You were just amazing”と言ってる。
    みんなが俺を信じてくれるか確信が持てんけどw
     
     
    GU-Metal
    ↑OK、君は俺を混乱させた。😀
    ウェンブリーのデロリアンでまたチェックせずにはいられなかったわ。
    すぅの唇から読み取るためにスクリーンをでかくしてみたけど、残念ながら一貫して伝説のフレーズのほうを言ってるように見えるし、そう聞こえる。
    foxに関しては…、最初に“H”のつくものが聞こえるけど、hornではないな。
    決められん。
     
     
    TIMIMETAL
    >だって俺にはかなり明白に思えるからさ
    俺にとってそれは“get your fox hands up”であることは凄く明白だ。
    確かに“horns”は耳ではあるけどね。
     
     
    AidilAfham42
    >“Put you fox horns up”って言うんじゃね?
    “Put your Kitsunes up”って言ってるもんだと思ったわ。
     
     
    jimmy-metal99
    水野由結のキツネサインの説明:

     
     
    Fair-Cranberry-9124
    あれはキツネの鼻だ。

 
ryfitadf
おぉ、 Perfumeや。❤
 
 
DanFZ
>日本のアイドルは、仕事だけでなく、私生活も所属事務所によって教育される
>異性とキスしてるのを見られるみたいな最も些細な失態っでも、ファンの反発に加えて、活動休止のような罰を受ける
>そのポジティブな面については、アイドルはキュートだ
うわぁ。

 

    JMSMinnesota
    そんなこと言っときながら、Perfumeを取り上げてるんだぜ。
    Perfumeのメンバーだってキスくらいしてる。
    それでもまだ現役で、スタジアムをソールドアウトにするじゃん。
    当然、そういうケースもあるんだ。
    BABYMETALは変なファンだっているけど、日本中の何千もの親が、自分の子供が“変な人”に搾取され、変な目で見られ、子供時代を台無しにすることを許可してると俺たちは信じるべきなのか?
    中元夫妻も含めて?
    菊地夫妻と水野夫妻も含めて?
     
     
    SilentLennie
    ↑Perfumeは“ボーイフレンド”と一緒のとこを見られたことあるし、噂もあった。
    BABYMETALとPerfumeは、その手のアイドルじゃないんだと思う。
    BABYMETALの欧米のオーディエンスとおそらく日本のオーディエンスの殆どと、Perfumeのファンベースの大部分は、彼女たちがデートしてることを知っても、結婚したことを知ってるも、子供がいることを知っても、問題ないと思う。
     
     
    MizuniMetal
    ↑Perfumeの女の子のうち2人にボーイフレンドがいることは有名だよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑そうだね、確定した事実なのか確信が持てなかったんだ。
    はっきりさせてくれてありがとう…。:-)
     
     
    JMSMinnesota
    >BABYMETALの欧米のオーディエンスとおそらく日本のオーディエンスの殆どと、Perfumeのファンベースの大部分は、彼女たちがデートしてることを知っても、結婚したことを知ってるも、子供がいることを知っても、問題ないと思う
    君が正しいと言って間違いないと思う。
    少なくともBABYMETALでは、少しでも懸念があれば…、“彼は彼女をちゃんと扱ったほうがいい!”みたいになるだろうな。
     
     
    SilentLennie
    ↑別の懸念は、彼女たちが落ち着いて、もう活動しないことを望むことだね。
    そういうことになったら、ファンコミュニティに大きな衝撃をもたらすぞ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑そうだな。
    そしてその時はいつか来る。
    自分がその時が来た時のために心の準備を出来るか確信が持てん。:)
     
     
    XoneXone
    このグループのプライバシーを守る度合いを考えると、BABYMETALのレディたちが結婚済みだとしてもおかしくない。
     
     
    NotUtoo
    ↑日本の婚姻法だと、姓を同じにする必要があるから、それはありそうもないな。
    すぅともあは、まだ中元と菊地という旧姓で呼ばれてる。
    だが残念ながら、不可能ではないんだよね。
    夫のほうが彼女たちの姓にすることが可能なんだ。
    それはレアだけど、あることはある。
     
     
    WOLFY-METAL
    それはこれを書いた人が、自分が話してるものについてなにも分かってないことを物語ってるw
     
     
    Torsten-l
    人間であることを奪われたみたいだな。
    一体なんなんだ。

 
papapapuffyAY
おい、聴くべき新しいバンドだぞ。
素晴らしい!
 
 
Lizzie-Metal
KBG84はユニークで奇妙(でキュート)なコンセプトだと思うわ。
 
 
Mike Dane
素晴らしいちょっとした記事だな。
 
 
Michael Vogt
>BABYMETALには、Jポップにもアイドルグループにも興味がない海外のファンがいる
俺のことかのようだ…。😄😄

 

    Chanelle Smit
    同じく!
     
     
    Paul Benwell
    だな。
    BABYMETALのレディたちは、パフォーマーとして本物の才能があるんだ。
     
     
    Stefan Ehekircher
    うん、俺もだよ。😀
    多くの外国人のファンが同じだと思う。
    こっちじゃJポップなんて大したものじゃないし。
    でも日本の場合はどうなのかに興味あるわ。🤔

 
Jorge Fuentes
みんな同じに聴こえるんだが。
純粋な摸倣だ。
 
 
Melissa Graham
モーニング娘ともおもいろクローバーZが私の1番好きなグループだから、そこに入ってて嬉しいわ。
 
 
Ernie Santa Ana
新潟ライスガールズ…、YES!!!

273388216_10228887112389468_8116324148963768138_n.jpg
 
 
Audrey Rizki
誰かさんはBiSを忘れちゃったみたいだな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は世界を覚醒せねばならない。絶望というバイオリンの哀音を勇気のトランペットでかき消すのだ。
サマ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/sjgc9v/nice_article_about_babymetal/