BABYMETALの家族団らん “ゆいは永遠に子供のままだw” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの家族団らんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
funnytoss
家族団らん。

aGK6Rj3X_700w_0.jpg
 
注:クリックすると大きくなります。
 



 
 
AidilAfham42
Aww ゆい用に必要以上のトマトがあるのが最高だ。

 

    funnytoss
    ゆいがいる時、“必要以上の”トマトなんてものはないんだ!

 
PearlJammer0076
つまり、ゆいは基本的にヴァンパイアなんだな…。
すぅともあは成長してるのに、ゆいは永遠に子供のままだw
いつものように素晴らしい作品だよ、funnytoss…。
最高だ。

 

    funnytoss
    ゆいは先行してたんだ。
    先に封印されてただけなんだよ!
     
     
    Codametal
    ゆいは俺たちの心の中で、永遠に若いままだ。

 
jabberwokk
グッズの中で1番好きなものが登場してる!
テントだ!

 

    lennyg47
    なんのこと?
    カーテン?
     
     
    funnytoss
    ↑jabberwokkは明らかにBabybonesのぬいぐるみのことを言ってるんだよ。

 
注:このやり取り、分かりづらいので説明すると、テントだ!の部分は黒塗りされてて、クリックしないと見れないようになってるんです。
 
 
Lizzie-Metal
Aww キツネ様と提携した飲み物があるのね。
あと、棚のコレクションがいい感じだわ。

 

    funnytoss
    うん!
    みんながちょっとしたディテールを探してるのって最高だ。:)

 
Crozome242
それは有名なしろたんなのか!?🦊🥰

 

    funnytoss
    sealedだ。

 
_papapau
Aww!キュートだ!
 
 
PossumArmy
俺が見つけたもの:
1、食べ物の大部分がもあのものになってる。
2、すぅのソーダは桃がプリントされてて、もあのソーダはFox Godで、ゆういのソーダはちょっと読みづらいけど、メギツネって書いてあるんだと思う。
3、もあはBABYMETALエプロンとゆいの髑髏ヘアゴムを身に着けてる。
4、すぅがBABYMETALパーカーを着てて、そのドレスは日芽香から“拝借した”ものだと思う。
5、棚にBABYMETALのブレスレットとゆいのFunko PopとBABYMETALの宇宙船がある。
6、デロリアンは、右から東京ドーム、レジェンドS、ウェンブリー、Metal Galaxy、レジェンドM、10 BABYMETAL Budokan。
最後の角っこしか見えてないものは、武道館レッドナイト/ブラックナイトか、レジェンド1999/1997かな?
7、外の2種類の花が、3つで1組になってて、BABYMETALテントが張ってある。
8、Babybonesのぬいぐるみ。
9、Switchのゲームで、Kitsune Da oって言ってる。
10、そして最後に、BABYMETALあざらし。

 

    thesirknee
    君はそれがBABYMETALのブレスレットだと確信してんの?
    ヘドバンギャーのコルセットのように見えるんだが。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑同意するわ。
    私もコルセットだと思った。
     
     
    Maxxash
    デロリアンについては、東京ドーム、レジェンドS、Live in London、Legend Metal Galaxy、レジェンドM、Babymetal Awakensだと確信してる。
    最後のは識別出来んな。
    俺の知ってるどのカバーにも見えない。
     
     
    funnytoss
    ↑最後のは基本的に、ちょっとしか見えてないから不可能だね。
    でも俺は、赤い三日月のある2014 World Tour Apocalypseを描いたんだ!
    あと、BABYMETAL Awakensについては正解だ。
    レジェンドMのカバーと対象になってるのが最高なんだ!
     
     
    Maxxash
    ↑最初は2014 World Tour Apocalypseだと思ったんだよ。
    赤い三日月は識別可能に思えたけど、三日月の上に赤いなにかがあるのに気づいたんだ。
    それで自信がなくなっちゃったんだよ。
    だけど俺はそれがコピーではなく、芸術的な描写であることを知っておくべきだった。
    だからそんなに簡単に自分の最初の考えを捨てるべきじゃなかったんだ。:)
    とにかく、いつものように素晴らしいディテールがたくさんある最高の作品だ。
    ありがとう、funnytoss!
     
     
    funnytoss
    ほぼ正解だよ。
    感銘を受けてる!
     
     
    rickwagner
    それはただのアザラシじゃあない。
    その白いぬいぐるみはしろたんだ。
    さくら学院の頃とBABYMETALのツアーでの多くの旅行のもあのお供だったんだ。
     
     
    SilentLennie

    Moa-Kikuchi (1).jpg
     
     
    rickwagner
    ↑もあの日誌。

    https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-11928790188.html
     
     
    jabberwokk
    7、そのピンク花の可能な解釈は、オリジナルメンバーになってるってことだ。
    そして黄色い花はアヴェンジャーズだね。
    9、どうぶつの森で、KOBAが喋ってるんだよ。
    07gaming-animalcrossing1-mobileMasterAt3x.jpg

 
-s-u-n-s-e-t-
Awwww 可愛らしい!
 
 
FazerQ
なんなん、まだチョコレートがないの?w🦊👍

 

    funnytoss
    なんかクレバーなことを言いたいけど、ぶっちゃけチョコレートは俺の心に浮かばなかった!w
     
     
    FazerQ
    ↑🦊👍

 
erimus61
BABYMETALとAtarashii Gakkoのクロスオーバーのチャンスだ。
すぅ、もあ、ゆいは炬燵を囲んでる。
炬燵ってのは、中に熱源があって、そこにブランケットか布団をかけて、その上にテーブルを乗せるんだ。
それは、寒い冬と家族団らんに結び付けられるんだよ。
Atarashii Gakkoは、炬燵を含む日本の新年についてのビデオを作ったんだ。

 

    funnytoss
    全然知らんかった、シェアしてくれてありがとう!

 
SilentLennie
素晴らしい作品だ!
BABYMETALのアザラシ。
彼女たちが食べてるのがお好み焼きじゃなかったことにちょっと驚いたわ。

 

    funnytoss
    もっと炬燵を囲んで家で食べるもののことを考えてたんだ。
    そして基本的にカレーの大きな鍋ってのが、真っ先に思いついたんだ。
    それにお好み焼きは、太い線を使ってると、描くのがちょっと難しいんだ。
    簡単に汚物みたいに見えちゃうのさ!
     
     
    jabberwokk
    ↑>簡単に汚物みたいに見えちゃうのさ
    君がなにを言ってるのか分からない。
    UwD1cX070XlUU9PY5C-9YFOko1rv4YJMU87YAdx6jyA.jpg

 
surfermetal
あるべき姿だな。🤗
君の作品好きだし、称賛するよ。
ちょっとしたディテールがあってよく出来てる。
GJ!🦊👍🙏
 
 
InFerrNoAl_desu
いつも通りクールだ!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流行は買えるが、センスは初めから持っていなければならない。
エドナ・ウールマン・チェイス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/sk33tf/family_gathering/