@onefive / Lalala Lucky “みんな凄くキュートだね” 【海外の反応】


 
 
本日は…、まぁ私のことがタイプとか告白されたら、やらないわけにはいきませんよね?w
ってことで、@onefiveを。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BLAKEPHOENIX
@onefive 「Lalala Lucky」オフィシャルミュージックビデオ。

 



 
 
Mediocre-Progress806
これがSpotifyで聴けるようになるのを待ってるよ。
俺はYOUTUBEプレミアムじゃないから、ステレオじゃないんだ。
モノラルを聴くのは我慢出来ん。
 
 
Doctor-Mak
キュートさが増してる!
 
 
papapapuffyAY
子供の頃、ABCを勉強してた時にこの曲があったらなぁ。
 
 
Mudkoo
彼女たちのプロデューサーは、そろそろミュージックビデオでクリエイティブなことをやり始める必要がある…。
明らかに面白いものを作るだけの予算を貰ってないんだよ。
ただ家を借りて数時間踊ってるだけじゃ明らかに効果的じゃない。
酷いカラーグレーディングがいっそう酷いものにしてる。
だからこそ予算が少なくともやれるクリエイティブなアイデアが必要なんだ。
この曲も駄目だ。
女の子たちはもっと良い曲に値する。

 

    bservies
    同意するよ。
    今回、俺は彼女たちのものを買ったよ。
    でもそれは俺が1度ならず聴くようなアルバムじゃない。
    音楽が俺の好みじゃないんだ。
    曲が改善されることを願ってるよ。
    まぁ彼女たちは上手くやってるけど、アミューズの真剣なプロジェクトのような気がしない。
    なんか理由があるのか?
    俺にそれが分からないだけだな。
     
     
    fennant
    ↑少なくとも、武藤彩未は素晴らしい曲とミュージックビデオを得た。
    アミューズは、まだもうひとつのさくら学院のように@onefiveを扱ってるような気がする。
    Perfumeは最初かなりの低予算のミュージックビデオだったけど、少なくともPerfumeには有能なプロデュ―サーがいたし、音楽の方向性があった。
     
     
    ATC-Metal
    同意だ。
    まったくコンセプトが理解出来ん。
    前回の曲は、アイドルパンクの衣装でアンダーグラウンドについてで、今度はカラフルなバブルガムみたいだ。
    ソーシャルメディアでの存在感やファッションなどでの多くの企業とのコラボは素晴らしい。
    でも曲とビデオを上手くやらないと。
    前回のアミューズの決算では、レーベルとしてリストに@onefiveが入ってたんだ。
    アミューズがどれだけ@onefiveに関わってのか分からんわ。
    それとも、アーティストマネジメントだけやってのかな。

 
brunofocz
そのビデオは角川ドワンゴ学園の生徒たちの協力で制作されたんだ。

https://nnn.ed.jp/news/blog/archives/14468.html
あと、Pinky Promiseのように4Kが復活したのは良いことだね。
 
 
Codametal
あらら、彼女たちの曲で最もポップなKawaii曲だな。
でも4人揃ってるのを見るのはいつだって楽しい。
もう1度観てみるわ!
 
 
I-aim-to-misbehave86
悪くない!
で、アミューズはまだバンドをプロモーションしてるの?
そんな神話だと思ったわ。
俺の1番好きなBABYMETALってバンドは、ドラゴンと一緒に遠くの地下牢に閉じ込められてたし。;-)
 
 
Dead0n3
凄くキュートでキャッチーだね。
 
 
Doctor-Mak
これはキュートで最高だ!
Undergroundだけが違うテーマの曲なのかなって思わせられるね。

 
 
DrKeithsune
アミューズはミュージックビデオにいくらか予算を使って、4Kにしたんだ!:)

 

    Zeedub85
    どうやらこれはAdobeのプロモーションの一部だったみたいだ。
    6人の高校生が、Adobe Creative Cloudを使って共同でそのミュージックビデオを作ったんだ。
    彼らがロゴをデザインして、アニメーションを作ったんだ。
    どっちがどっちに金を払ったのかは知らんけど、アミューズがAdobeに金を払ってたら笑えるね。

 
FazerQ
頑張れ華乃。
ラブリーな女の子だし、彼女は成功するに値する。
 
 
Justin
俺の聴いたすべての曲が違うスタイルになってる。
彼女たちはその方向性を続けていくのかな。
それとも、自分たちのサウンドやスタイルを模索してるのかな。

 

    Mr Know It All
    だね、今のところUndergroundが俺のお気に入りだ。
     
     
    S P
    うん、すべての曲のスタイルが違う感じで、面白くし続けてるBABYMETALみたいだね。😃

 
William
マジで良いミュージックビデオだ。
色で溢れてる。
俺はプロダクションと努力を気に入ってる。
そしてもちろん、KANO、SOYO、MOMO、GUMIはアメージングに見える。💗🧡💙💚✨🥰🥰🥰🥰
 
 
Imagine Latrine
Undergroundのダークな雰囲気からこのキュートで明るいカラフルなLalala Luckyまで、女の子たちはなんでも出来るんだな!👏👏👏💕

 

    S P
    これはUndergroundと彼女たちのいつものスタイルのミックスのように感じる。
    俺は気に入ってるよ。😃

 
Smol Peepee
早くSpotifyで聴けるようになってほしい。
頭から離れなくなってるわ。

 

    Ddrummer G
    上手くいけば、2月14日にはSspotifyで聴けるよ。

 
•I.NnnieFox•
このミュージックビデオ最高だ。
素晴らしいクオリティだし、観てて楽しい!
 
 
nomusician
この曲大好きだ!
格好良いUndergroundからこの超キュートなLalala Luckyまでスイッチするのが最高だ!
アルバムがスウェーデンの税関を通るのを楽しみにしてる。
 
 
Ren-Metaru Desu
良い曲だし、そのブリッジは…、ファンタスティックだ。
 
 
For An Angel
どんなスタイルだろうと、彼女たちはいつもアメージングに見える。
彼女たちのすべての曲とビデオが大好きだ!
 
 
Oscar Correa
Kano、soyo、momo、gumi、みんな凄くキュートだね。❤️
 
 
Geogre hollis
彼女たちはこれでちょっときゃりーぱみゅぱみゅの雰囲気を出してるね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恋人として男と女とが違う点は、女は一日中恋愛をしていられるが、男は時々しかできないということである。
サマセット・モーム

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/sib6sr/onefive_lalala_luckyofficial_music_video/
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/sib2z3/onefive_lalala_luckyofficial_music_video/