BABYMETALのライブでどうしても観たい曲をひとつ選ぶとしたら? 【海外の反応】

wQ2C2LFgjC.jpg
 
 
今回は、ライブでなによりも観たい曲です。
この前、ライブで1番外されてもいい曲のスレがあったじゃないですか?
あれの逆です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BaconBoy2015
アヴェンジド・セヴンフォールドのサブにも同じスレを立てたんだけど、他の曲より観たい曲ってなに?
もし君が“この曲かこの曲”っていう風に応えたいなら、ここはその場所じゃないからやめてくれ。
ここは、ひとつを決めるスレだ。
あと、以前に観たことある曲を選ぶのは、なんら恥ずかしいことではない。
No Rain, No Rainbowとおねだり大作戦は強力なライバルだけど、俺はYava!だね。
Metal Resistanceが出た後に観たんだけど、あの夜はYava!じゃなくて、いいね!だったから、どうしても観たいんだ。
 
 
 
 
ShackontheTarget
俺にとっては楽勝だ。
CMIYC!
ライブで数回(7回かな?)観たことあるけど、そんなもんは関係ない。
神のソロ、キャッチーなビート、ヘヴィなブレイクダウン、そし多分ベストの振り付け。
俺の1番好きな曲だし、1番観てて楽しい。
BABYMETALのすべての要素をすごく上手く入れてるんだ。
 
 
  The_Larchh
  同じだわ。
  俺の1番大好きな曲だ。
  あの振り付けは、すげえクレイジーで楽しい!
  それに、俺の2回目のBABYMETALのショーであるPalladiumでプレイしなかったんだよね。
  テキサスでは観たい!
 
 
  american_daimyo
  ↑俺も1番好きだ。
  でも、俺の行ったここ5回のショーでは外されたんだ。
  だから、もう1年以上、CMIYCを観てないんだよ。
 
 
daneguy
間違いなく紅月だ。
まだライブでは観たことがない俺のお気に入りの曲のひとつだ。
 
 
DJStarstryker
ぶっちゃけ、Metal Resistanceの後、直接BABYMETALのショーを観たことはなかったんだ。
5月にアトランタのショーに行くけどね。
だから、No Rain No Rainbowを除いたMetal Resistanceのどの曲だろうと、直接観ることにワクワクしてる。
No Rain No Rainbowは、俺が実際に行った武道館のコンサートでやったんだ。
ひとつ選ばなければいけないなら、Meta Taroを選ぶと思う。
まぁ今度のワールドツアーでMeta Taroをやる可能性はかなりあると思うけどね。
 
 
BLAKEPHOENIX
新曲!
 
 
  Crusty_Dick
  だな!
 
 
justified031
まだ生で観たことないけど、観る時はウキウキミッドナイトをやってほしい。
おそらく、ファーストアルバムの中で1番好きな曲なんだよね。
 
 
  AJH-METAL
  他にもその曲への愛を表明する人がいて嬉しいよ。
  すげえ過小評価されてるんだ!
  俺はすぅのソロ、或いはすぅが真剣なトーンで歌ってるKARATEやIDZのような曲を好む
  傾向があるんだ。
  でも、俺は“キュートモード”と呼んでる歌い方をすぅがしてる曲の中で、ウキウキは
  1番好きだ。
 
 
AJH-METAL
IDZだね。
マイアミで聴きたいけど、ダメだろうな。
もし人が俺に、すぅが今、メタルで最も偉大なボーカリストである理由を聞いたなら、IDZをそいつに聴かせてやるね。
そいつはすぐに同意するか、俺がそいつに精神病院への行き方を教えてやるかだ。
加えて、好きなことをやってるもいもいと神は勝利の方程式になる。
 
 
  oneearrabbit
  同意だ、今度のツアーで本当に聴きたいと思ってる曲だね。
 
 
trexdoor
いつそれを聞かれるかによるね。
今日は、ドキドキモーニングだと思う。
だって…、う~ん、ドキドキは最初の曲だし、ヘヴィメタルの新しいスタイルの誕生を記した曲だろ?
絶対に、女の子たちにとっても特別な曲だよ。
ドキドキモーニングをやってる時は、いつも凄く楽しんでるように見える。
 
 
  AJH-METAL
  画期的な曲だな! 
  Kawaiiメタルのビッグバンだ。
  君の選択に異論をはさむのは難しい。
 
 
  FutureReason
  ↑ビッグバンか…、素晴らしい要約だな。
  今後それ使うと思うわ。
 
 
FutureReason
シンコペーション!
 
 
  MsMittenz
  Yes! その曲のこと忘れてたわ…。
  良い曲はすげえたくさんあるんだよ!
 
 
  FutureReason
  ↑まず、いくつかは俺にとってヘヴィすぎるけど、今聴かないでも構わない曲が3つ
  だけある。
  その3つは悪い曲じゃないんだけど、素晴らしくはないんだ。
 
 
  MsMittenz
  ↑BABYMETAL DEATHとギミチョコは、俺が通常飛ばす曲だ。
  それでも、ライブ観るのは嫌じゃないね。
 
 
  FutureReason
  ↑俺の言った3つは、Meta Taro、FDTD、4の歌だ。
 
 
Hynke7
おねだり大作戦だな。
 
 
  MsMittenz
  すげえ悲しいけど、おねだりはやらないよ。:(
 
 
faygo5000
俺はTOTDだね。
それとシンコペーションとFDTD以外、全部ライブで観たことあるんだよね。
 
 
Varkasi
Meta Taro。
ウェンブリーで観たんだけど、ダンスルーティンが可愛らしいんだ。
また観る必要がある。
 
 
HTWingNut
すぅが問題ないって言ってたから、俺はルールを破る。
ヘドバンギャー、シンコペーション、レジェンドSの新曲。
 
 
  trailobabymetaldeath
  確かにヘドバンギャーだな。
 
 
trailobabymetaldeath
PONPONPON
🏃‍♂️走る🏃‍♂️
 
 
  KobaCorp
  確かに走ったほうがいいな。
  だけど…、君の提案は興味をそそる。
  それはBABYMETAL風にするってのは、ある程度の娯楽を提供するだろうな。
  いや!
  そんなのダメだ!
  走り続けろ!
 
 
  trailobabymetaldeath
  ↑嘘を吐くつもりはない。
  俺は、BABYMETALを観るのと殆ど同じくらい、きゃりーぱみゅぱみゅを観ることに
  ワクワクしてるんだ。
  今年の夏は、最高のものになるよ。
 
 
dmt267
間違いなく、余裕で紅月とToTDだ。
 
 
Asherlan17
神バンドのイントロがあるYava!か、シンコペーションだな。
 
 
MsMittenz
こんなの難しいよ…、答えようとして10分で諦めたわ…。
RoRと言っとけば手間が省けるな。
 
 
  Takumetal
  この困難な答えへの君の降伏は残念だ。
  君の分のトマトはない!
 
 
greglyon
う~ん…、すでに観てない曲なんてないから、タフな質問だな。
あわだまフィーバーが通常のセットリストのローテーションに戻ってほしいかな。
 
 
ZeppLives
1、余裕で紅月のUnfinishedバージョン。
2、BLACK BABYMETALが、MinistryのJesus Built My Hotrodのカバーをやる。

3、女の子たちが、ドキドキモッピングっていうドキドキモーニングのアカペラカバーを歌いつつ、KOBAがクリストファー・ウォーケン風の“モップでダンス”ルーティンをやる。

 
 
Andy-Metal
ヘドバンギャー!
生でBABYMETALを観たことないんだけど、初めてヘドバンギャーを聴いた時からずっと1番この目で観たかった曲だったんだ。
でも、なんでっていいよ。
もあとBOHの1時間に亘るゲップコンテストは、俺を満足して会場を後にさせてくれる。
 
 
f0rgotten
メタルファンとして、まずは丁重にお願いしなければならない。
この順番通りにね:Road of Resistance、Amore、Sis. Anger。
もしいいね!がなかったら動揺するだろうけど、もしRoR、Amoreがなかったら?
想像も出来ん。
 
 
bionicbadger
君とアニメが見たい。
 
 
  Takumetal
  良いチョイスだ!
  既存の枠にとらわれない考えだ。
  気に入ったよ!
 
 
  SeanGMetal
  俺の1番好きなカバーだね。
  君とアニメが見たいをやってくれたら、狂っちゃうよ。
 
 
Infidia
ヘドバンギャー!
いつかコンサートで、“KI-E-RO”ってシャウトとすることが出来ないなら、めっちゃがっかりするしね。
女の子たちは、その曲の設定の15歳を超えちゃったことは分かってるけど、レジェンドSの20歳の夜バージョンはひとつの選択肢だ。
それに、マジで柵前やモッシュピットで、土下座したいんだ。
 
 
TeuchterLoon
1度もおこなわれたことがなかったいいね!を観たい。
“Microphone check! 1, 2, 1, 2… Are you ready to mosh?”を含めて、ゆいともあのラップを観たいんだ。
 
 
MrPopoGod
間違いなく、Sis Angerだな。
1番好きなBLACK BABYMETALの曲なんだ。
超ヘヴィな演奏と軽い歌のコントラストが最高なんだよ。
 
 
Sokar468
曲ではなく、最後の“WE ARE BABYMETAL”のコールアンドレスポンスが観たい。:D
俺の観たショーの殆どは、それをやらないで終わったんだよ。
ちょっと悲しくなるんだよね。XD
 
 
  Kmudametal
  The Oneで終わる場合のみ、“WE ARE BABYMETAL”なしで終わるんだよ…。
  でも、俺の勘違いかもしれん。
 
 
  Sokar468
  ↑うん、今のところそうだね。
  だから、Sokar468が求めてる曲は、RoRかIDZじゃないかな。
 
 
Arcturus07
まだライブで観てない唯一の曲だから、From Dusk Til Dawnだな。
 
 
Reiderreiter
余裕でNRNR。
まだプロショットビデオで観ただけなのに、十分に感動する曲なんだ。
NRNRを歌ってるSu-METALと同じ空間にいれるなら、絶対に感情を抑えきれずに泣いちゃうね。
 
 
JoltsBaker
TALES OF THE DESTINIES TALES OF THE DESTINIES TALES OF THE DESTINIES
そう、連続3回プレイしても許されるね。
不満なんて言わないよ。
 
 
Zero_Beat_Neo
From Dusk Till Dawnを生で観たい。
ロサンゼルスで1回だけやったけど、俺はロサンゼルスの近くに住んでないんだ。
シカゴのショーにはどっちも行ったから、他の曲は君とアニメが見たい以外は全部生で観たことあるんだ。
それに、全部ブルーレイに収録されてるしね。
FDTDだけが残された唯一の曲だ。
 
 
andracula
1番は紅月のUnfinishedバージョンだ。
あと、選ぶのはひとつだけってのは分かってるけど、おそらく2度観ることはないレアなパフォーマンスの観たい。
ヘドバンギャーNight of 15 mix:https://www.youtube.com/watch?v=RoGjbnU4DC8
White Love:https://www.youtube.com/watch?v=7riqjxIUI1k
Over the future:https://www.youtube.com/watch?v=sBHxrwl37w8
ちょこっとLove:https://www.youtube.com/watch?v=VxwUItB__hc
 
 
bootzilla1
TOTDは壮大だろうなぁ。
またいつかそれをやる時は、ビッグなショーじゃなければならないと思うんだ。
去年、ロサンゼルスで観れなくてがっかりした唯一の曲は、ヘドバンギャーだった…。
でも、FDTDが埋め合わせをしてくれた!
 
 
This-is–Sparta
余裕でGJ!とおねだり大作戦だよ!
どっちかを、今年のツアーのナッシュビルでやってほしい。

 
 
 
 
 
 
これ難しい質問ですね…。
なんだろ…、今だったら、シンコペーションですかね。
あのダンスが観たいからってだけで…。
カバーも選択肢に入れるなら、Over the futureですね。
東京ドームの“WE ARE BABYMETAL”の3人のコントもまた観たいなぁ。
あと、今回、投票では負けたけど、やることやって負けたから悔いはないし、もうノーサイドですね。
相手のバンドを嫌うこともない。
記憶からさっぱり抜け落ちるだけです。
というか、すでに名前忘れてます。(;´∀`)
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  ってなわけで すぅちゃんのパートナーである俺も
          /( ●)  (●)\  人気投票やることにしたお
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  この俺の作品で
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /   /(●)  (●) \  他のより優れてると思う作品を選んでくれお
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \
ヽ ゙ー’´ ヽ  /   |     . `Y⌒y’´     |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 

   / ̄ ̄\  ヒソヒソ
 /   _ノ  \ みんな今回2つ選べる理由分かってるかな?
 |   (● )(●)     ヒソヒソ  _____
. |     (__人__). rm、     /      \
  | u.    {   }ノr川 ||    __ノ ヽ、_    \  分かるでしょjk
.  |     ` ⌒´},.!  ノ’ rm、(●)  ( ●)      \
.  ヽ        r / .|  .||川n| (_人__)   u.    |
   ヽ     ノノ ノ  |   i \ {   }       /
   /   ⌒ ̄  /   ヽ 〈   /⌒ヽ      ヽ
   |    ¨「¨¨¨¨     .ヽ. ヽ ./          l
    |     |         ヽ `  /        l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
治めるとは、選ぶということ。選べないことが出てくると、治められないことも出てくる。
ナイジェル・ローソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/82vhnz/what_is_one_song_youd_like_to_see_above_all_others/