Fox Dayまであと2か月 BABYMETALはニューアルバムを発表するのかな? 【海外の反応】


 
 
本日は、Fox DayにBABYMETALの4枚目のアルバムが発表されるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
GojiroVet
Fox Dayまであと2か月だ!
封印が解かれる時に4枚目のアルバム説?
封印は、Fox Dayに解かれるのかな?
ひょっとしてニューアルバムを発表するのかな?
ニューアルバムは、Stairway to Living Legendってので仄めかされた気がするんだ。
そしてひとつの説がある:
 
・BABYMETALのファーストアルバムは、Kawaiiメタルという考えを紹介してる。
Kawaii要素を、ヒップホップやダンスさえ、メタルに混ぜてる。
 
・BM Resistanceは、テーマ的に上手くやれることを示すために、そしてメタルミュージックは変化への“抵抗”であるべきじゃないことを示すためにメタルの色んなスタイルにBABYMETALを入れることだった。
 
・BM Galaxy、テーマ的に音楽のジャンルの世界を通してメタルを広げるために色んな音楽のスタイルを組み合わせ、BABYMETALをメタル以外に拡大させることだった。
 
・4枚目のアルバム“Living Legends?”:BABYMETALのサウンドはLiving Legends of Metalであまりにも広がり過ぎてる。
以前にもコラボがあったけど、Kingslayerの成功で、もっと増えると思うんだ。
ヨアキムはDicodecのインタビューで、新しいコラボについて怪しい態度だった。

サバトンのヨアキムが、BABYMETALとの新しいコラボを仄めかす 【海外の反応】


多くのメタルのフロントマンが、最近インタビューでBABYMETALのことを話した。
ロブ・ハルフォードが今年、すぅにハッピーバースデイ投稿をしたのを含めてね。
俺にとってそれはKOBAのグループの発展にフィットしてるんだ。
それって素晴らしいアイデアなのかって?
俺には分からない。
でもアメージングなものになるかもよ!
1週間前、ポップスターとのコラボも言及されたけど、Living Legendsはメタルゴッドたちとのコラボの可能性が高いと思う。
 
ここはRedditだから、議論、反論、破壊は自由だ!
 



 
 
Comfortable-Diver486
俺の説は、アルバムタイトルにMETALの文字がまた入るってことだ。
Metal Legendかな?
 
 
JMiguelFC
BABYMETALは、ガリシアン・ガイタとボサノバはまだやってない。(多分4枚目)
多くの新たな予想外のワールドミュージックをメタルの複数のサブジャンルと混ぜたサウンドは、まだ典型的なBABYMETALの“なんじゃこりゃ”のハイクオリティなファクターを提示する必要がある。
混ぜる選択肢は、ほぼ無限だ。
>メタルミュージックは変化への“抵抗”であるべきじゃない
いつだってメタルは変化に凄く反対してきた。
80年代のビッグ4とスラッシュの誕生までさかのぼることが出来る。
メタル狂の中に、ジャンル内の普通とは違うものに敵対する/疑念を持つDNAがあると言ってもいい。
受け入れられるための期間は、それがどれだけ“独創的か”によるんだ。
BABYMETALの日本のアイドルルーツサイドの場合、“奇妙なメタル探知機”で最高値を振り切ってる。
一部のメタルの“専門家”は、ちゃんとしたメタルのプロジェクトとしてBABYMETALが完全に受け入れられるにはあと10年必要かもしれないと言うだろうな。
 
 
Metalteks
ここ数年で一貫してることがあるとしたら、それはFox Dayにはなにも期待するべきじゃないってことだ。
なにも期待するな。
失望することなく、なんでも楽しめ…。

 

    Velmetal
    発表があろうとなかろうと、場合によってはもっと呆れ果てるフラストレーションを味わうだろうね。

 
VulpineDeity
BABYMETALは“解散”してないけど、2つのアクトに分かれることになる。
すぅは、babyMETALっていうポップの影響を受けたメタルバンドを率いることになる。
もあは、BABYmetalっていうメタルの影響を受けたポップバンドを作って、ゆいを加入させる。
それぞれのバンドがアルバムをリリースして、それぞれのCDは全18種ある。
キャンプをテーマにしたレコードプレイヤー付属のものや、NFTバージョンを含めてね。
The Oneメンバーシップは、The Twoに分かれる。
それでもひとつのメンバーシップだけど、値段は2倍だ。
ゆいともあのアルバムはMETAL REVOLUTIONってタイトルで、すぅのアルバムはMETAL PERSISTENCってタイトルになる。

 

    GojiroVet
    少なくとも、そのレコードプレイヤーはテントにマッチする。
    それに俺はNFTアルバムを再生することが出来る!
    もちろん、BABYMETALはまだ俺たちにBABYMETALジェネレーターは与えちゃくれない…。
    ごめん、要するに、Babymetal Generatooooorrrr!

 
jh-roma
アルバムで利益を出すには、ツアーが必要だと思う。
だからMetal Galaxyはまだ赤字かもしれない。
アミューズがそれで納得するなんて疑わしい…。
それにメタルレジェンドとのコラボはあまりにも金がかかるでしょ。
70年代/80年代の気難しいお爺ちゃんたちの一部は、女の子たちと神を心から評価してると言って間違いないと思うけど、私腹を肥やしてるのが株主だと知りながら、ピーナッツのために仕事はしないでしょ。

 

    JMiguelFC
    レジェンドたちは、日本で自分たちのアルバムを宣伝するためにコラボをするかもしれないぞ。
    ありそうもないことだけど、ありえない話ではない。
    たとえばサバトンなんて、2018年にBABYMETALのオープニングをやった後、日本で彼らのアルバムへの関心が突然高まったんだ。
    メタルアーティストだって、仕事で金を儲ける必要があるんだ。
    それにその“気難しいお爺ちゃんたち”は、今でも定期的に質の高い作品を提供することが出来る。
    試しにここ数年のTOP20アルバムをチェックしてみな。
    アーティストを年齢で判断するな。
    特にメタルはね。
     
     
    jh-roma
    ↑俺自身、その気難しいお爺ちゃんたちが好きなんだ。
    でも俺が好むものが、この時点でBABYMETALにとってより良いものだとは思わない。
    オフィスのお偉いさんが金を取り出すとは思えん…。
    確かに、もいもいが支持した後、カーカスでさえ、年間1000ユニットから1万ユニットになったし、カンニバル・コープスは彼らの最高のアルバムの動きがあったことは分かってる…。
    でもそのコラボのタイミングは、2015年くらいだった…。
    俺は“フィーチャリング”は好きじゃないけど、2年後には、BABYMETALがこれからのバンドとコラボをするレジェンドになるだろうな。

 
Dead0n3
もあがリードを担当して、今までに食べた色々なもののレビューを歌って、すぅがダンスとバックアップボーカルをすべてやるアルバムになると思う。
 
 
meta_tom
もし俺たちが幸運なら、今年遅くに発表があるという発表があるだろうな。
 
 
VV-Metal
俺が期待してるのは、せいぜい:
・活動休止の終了。
・ニューシングル。(アルバムは今年は疑わしいから、多分来年だ)
・秋か夏に日本で2019年のArisesとBeyondみたいな新たな2+2のショー。(多分、終わりのないパンデミックの状況を避けて、外国人が日本に入国しやすくなってる可能性があるから、秋なるね。)
・正式な3人目のメンバーの発表。
・2020年用のThe Oneの新規募集とアイテム。
 
 
User_Cero
MJが言ったように:期待しなければ失望もしない。

 

    Themanthatcould
    一瞬、マイケル・ジャクソンのことを言ってるのかと思ったわ。
    マイケル・ジャクソンとBABYMETALのコラボなんてどんな感じになるんだろ?
     
     
    User_Cero
    ↑スパイダーマンのMJだ。
     
     
    Themanthatcould
    ↑うん、理解した。

 
CHRISTEN-METAL
ニューアルバムが広島でのレジェンドS:Baptism XXVに合わせて年末にリリースされるという発表があってほしいね。🦊
すぅの故郷でのBABYMETALのコンサートに行くという夢を叶えられるように、残業し始めるわ。🦊
 
 
RantingRodent
Fox Dayに本当にビッグなものをやったのって何回あった?
 
 
FutureReason
封印は解かれないと思う。
でも、もう1枚、階段の写真を与えてくれるかもしれない。
 
 
babyadamdesu
BABYMETALの発表ならなんでもいいけど、俺はテンションを上げすぎるようなことはしない。
 
 
Takumetal
またベビネットDA DA DAがあると思う。
でも今回は、すぅ、もあ、それぞれの神がデザインした香りのアロマテラピーキャンドルと、KOBAの限定キャンドルだ。
それぞれ45ドルぽっきり。
まぁ正直、俺は時になにも期待してない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始まりと呼ばれるものは、しばしば終末であり、終止符を打つということは、新たな始まりでもある。終着点は、出発点である。さぁ、バレンタインにチョコレートを贈る習慣をやめよう!
T・S・エリオット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/skhyno/fox_day_2_months_away_4th_album_theory_at/