東京では、50分以下の移動なら、殆どの場合で自転車のほうが車よりも速い 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、東京では車より自転車のほうが速い!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
渋滞してる。
東京では、50分以下の移動なら、殆どの場合で自転車のほうが車よりも速い。
image (18).jpg
 



 
 
v938wi
う~ん…、ないな。
50分の移動は、まさにどっちも同じ長さだ…。
だけど移動距離は違う…。

 

    deflatedballoon
    英語が君を混乱させるんだよな?
     
     
    tomasotiuma
    ↑彼は正しい。
    50分の移動は、50分続くんだ。
    変わってくるものは、その時間でカバーする距離だ。
     
     
    velcrogloves1
    保証出来るね。
     
     
    namenomatter
    そうだけど、それはこの投稿が言ってることではない。
    自転車の平均速度>車の平均速度ってことだ。
     
     
    speyshelsnoflek
    ↑俺がすげえゆっくりとペダルをこいだとしたら?
    測定として時間を使うのは理に適ってない。
     
     
    7rje6kv2p2
    君は“ぴったし50分”と“50分以下”の違いを知ってるのか?
     
     
    tgbporter

    azaN62rr_700w_0.jpg
     
     
    tommuh
    確かに毎日渋滞につかまるなら、そうだな。
    自転車は渋滞を回避することが出来るし。

 
benbenbennnn
俺は東京に6年住んでた。
これはでたらめだよ。

 

    lastfartbender
    なんで?
     
     
    j1y1
    ↑でたらめだからだよ。
    300メートルの移動だっていうなら信じる。
    でもそれでさえマジ接戦だ。
    明らかにOPは東京に行ったことがない。

 
filavandrel
羽毛1㎏は、鉄1㎏よりも軽い。

 

    tgbporter
    azaN62rr_700w_0.jpg

 
jeroenprater
夜の場合はどうだ?
ラッシュアワー中は?
休日は?
悪天候の時は?
上り坂や下り坂はどうだ?
君が乗る自転車の種類は?
君の健康状態は?
なんてくだらないミームなんだ。

 

    arrostogirato
    オランダ人は自転車を真剣に受け止めすぎだ。

 
secretknowledge
金になるアイデアだ…。
自転車に取り付け可能な傘。
ハンドルかシートの後ろのどこかに装着するんだ。

 

    supersaltyballs
    俺が6歳の時に考えた自転車ヘリコプターと同じくらい良いアイデアに思える…。
     
     
    oxibig

    aax3wBJ5_700w_0.jpg
     
     
    the_18_1_cm_guy
    風が吹けばバランスが崩れるぞ。
     
     
    mihneaz
    君が首輪に装着できる犬用の傘を考えるまで待ってくれ!
     
     
    larey
    それオランダに存在するよ。
    誰も使ってないけどね。
    殆どの人はレインコートを使うだけだ。
    だって風によって簡単に傘がぶっ壊れるし。
     
     
    fujispugi
    そんなもん何十年も前からあるっての。
     
     
    secretknowledge
    ↑OK。
    でも俺の国であるアイルランドでは見たことなかったんだ。
     
     
    fujispugi
    ↑OK、日本ではずっと前から存在するんだ。
    多分、日本ではみんな自転車を所有してるし、特に夏は雨がたくさん降るからだね。

 
xhicks
ピーク時の大都市ならどこだってそうだ。

 

    pandgarou
    まさに俺の考えたことだ。
    パリでも一緒だよ。

 
another_shinobu
ってことは、君は実際、50分かけての車の移動は、自転車よりも時間がかからないと言おうとしてるの?
 
 
kagurashinpach
それに自転車のほうが安い。
だから俺は東京都心で仕事をするためにロードバイクで37㎞を走ってるんだ。
帰宅でも毎日ほぼ37㎞を走ってるんだぜ。=p
 
 
gglobot
世界中の多くの大都市では、車より自転車のほうが速いよ。(同じ距離)
 
 
blahblub1234
電車のほうが10倍速いぞ。
 
 
towardenemy
傘を持って自転車に乗るのは違法だ。
 
 
mgrcassandra
俺は東京に住んでる。
このスレは完全にでたらめだ。
多分、10分の移動なら自転車のほうが速い。
もし機械式の駐車場から車を出す必要があって、凄い渋滞ならね。
 
 
atomguy112
オランダにいる男として、通勤にかかる時間は自転車でも車でも9分だ。
かなり長い距離になれば、車のほうが速いよ。

 

    kaasibaas
    オランダでは、1時間8ユーロもかからない駐車場を探すのに30分余計にかかることを忘れるな。
     
     
    atomguy112
    ↑俺の職場には駐車場があるんだよ。
    だからそれを要因に入れなかった。

 
xexomaru
俺は50分かけてペダルをこいで、また戻るのに50分かけてペダルをこいだりしない…。
 
 
blobgzun
そんなことなら、自分が東京で暮らす必要がないことが嬉しい。
 
 
powermetalwolf
自転車、汗をかかない場所でなら使えるのかもしれない…。
でも俺の熱帯地方の都市では、皮膚癌になるし目もやられる…。
服を着て川に飛び込んだ人のように見えちゃうぞ…。
 
 
gammadonkaargon
俺は時間で距離を測るあほは嫌いなんだ。
 
 
sorken
メキシコでは、車の平均時速が14㎞だ。
俺の自転車が平均時速21㎞を下回ることは決してない。
 
 
plumbusflimflam


 
 
woonk
日本で自転車を運転するのは恐ろしいぞ。
地下鉄を使え。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
精神の自由さからくるデタラメこそが真の芸術である。
岡本太郎

 
 
https://9gag.com/gag/aWggmV2