BABYMETALのダンスで1番難しいのってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのダンスで1番難しいのはなに?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ba-m3
BABYMETALのダンスで1番難しいのってなに?
マジでBABYMETALのダンスを覚えたくて、このことが頭に浮かんだんだ…。
俺は、メギツネが最も難しいダンスのひとつだと思ってる。
でもみんなはどう思う?

 



 
 
SilentLennie
インタビューから分かってること:BABYMETAL DEATH
何故なら、すべてのジャンプが凄く疲れるし、他の動きも疲れるものだからだ。
だから多分、それは技術的な観点からではない。
Ash_Jamesを呼び出せ。:-)
彼はダンスカバーをたくさんやったんだ。

19歳の少年のBABYMETALダンスカバー 【海外の反応】

19歳のイギリスの少年 vs 可愛らしい女の子 BABYMETALダンスカバー 【海外の反応】

19歳のイギリス人の少年のBABYMETALダンスカバー DA DA DANCE編 【海外の反応】

あのイギリス人の少年のBABYMETALダンスカバー PA PA YA編 【海外の反応】


コメントもチェックしな。
彼が最も難しかったものに言及してるかもよ。

 

    InactiveUserDetector
    Ash_Jamesは、407日間、なにも書き込んでなかった。
    多分、これに対するレスもない。
     
     
    SilentLennie
    ↑あぁ、いい指摘だ。:-/
    使えるBOTだな。
     
     
    __M-E-O-W__
    BABYMETAL DEATHのダンスが変更されたことに気づいた。
    背中にそんなに負担がかからないようにね。
    もあとゆいは“B A B Y M E T A L”って一字ずつ綴る時、一字ごとに屈んでからジャンプしてたんだ。
    でも東京ドームでは、胸の前で腕をクロスしてるだけだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑そうだけど、もあは今でもはしゃいでやることが多い。
    ゆいは違うけどね。
    彼女たちはエネルギーを分散させてるって感じだ。
    彼女たちはインタビューで、ショーの間ずっと100%でやるべきじゃないことが分かったと言ってた。
    110%でやる瞬間を選ぶってね。

 
inSane0-98
その質問への答えはたったひとつだ:Tales of the Destinies 😀

 

    mugz8391

    Tales of the Destinies from Ramsey Stolid on Vimeo.

     
     
    AichSmize
    ↑彼女たちから滴り落ちる汗が分かるか?
    ハードワークなんだよ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑トーマス・エジソンの言葉を改変する。
    “成功は…、10パーセントのインスピレーションと90%の汗である”
     
     
    JMiguelFC
    mugz8391のビデオのイントロが最高だ:オールシステムクリア!
    BABYMETAL離陸まで…、5…、4…、3…、2…、1… 🙂

 
JMiguelFC
2016年に1度やっただけだから、Tales of the Destiniesだと思うことにするわ。
 
 
_Sunshiine-_-Katie_
俺がやってみたことに基づくと、PA PA YA、ウキウキミッドナイト、メギツネ、Road Of Resistanceだね。
 
 
Additional_Comfort26
君がやってみたいなら、PA PA YAが素晴らしいかもよ。
あと多分DA DA DANCE。
そして俺はYava!が大好きだ。
 
 
AidilAfham42
明らかにTales of Destiniesだ。
だけどもあは、最初Brand New Dayに苦労したと言ってた。
それともFrom Dusk Till Dawnだったかな。
思い出せん。
そしてBABYMETAL DEATHは、どうやらそのジャンプだけが理由で凄く大変みたいだ。

 

    zyzzbrah95
    もあは、Kagerouの振り付けは、その手のダンスに慣れてなかったから大変だったとも言ってたぞ。
     
     
    AidilAfham42
    ↑あぁそうだな。
    Kagerouだったわ。
    流れるようなダンスは、どうやらもあにとって最初にコツを掴むのが難しかったみたいだ。

 
Kmudametal
身体的には、女の子たちはBABYMETAL DEATHが最もきついと言ってた。
技術的には、ダンサブルなリズムと度を越えたタイミングの変化が理由で、絶対にTales of the Destiniesだろうな。
その曲を東京ドームでやった時、曲の最初にイヤモニが機能してなかったのに、すぅがやり切ったことは、すぅのダンスと音楽に対する本能的な“感覚”を大いに物語ってる。
ファーストアルバムからだと、ゆいともあはメギツネのあるパートで苦労したと言及されてたね。
オフィシャルビデオを観ると、振り付けの中に3回、ある特定の動きがあるのに、ビデオには映らないように編集してることが分かる。
俺はその理由をずっと、その振り付けに問題を抱えてるんだという彼女たちの主張に起因してると思ってた。

 

    Lizzie-Metal
    あなたはその動きを全部映してるファンカムを知ってるの?
     
     
    Kmudametal
    ↑ぶっちゃけ、これがその動きだったかは覚えてない…。

    或いはこっち。

    後者だったと思う。
    それメギツネのコメンタリービデオで言ってたんだよ。
    この翻訳とは違う翻訳だった記憶があるけどね。

     
     
    Lizzie-Metal
    ↑リンクありがとう。
    2番目のリンクがその動きだって言うのは、あなたが正しいと思うわ。

 
Fox_God11
BABYMETAL DEATHは最もシンプルに見えるけど、実際はすげえ疲れるんだ。
あとギミチョコもかなり疲れる。
 
 
Griffythegriff
Tales of the Destiniesだな。
 
 
MDMoniruzzamanABIR
ヘドバンギャー。
 
 
ladyalot
ダンスカバーするけど、メギツネがかなり大変ってことに同意するわ。
あなたが私みたいに足が小さくて足首が弱いなら、Distortionを始めるのは難しいと分かったわ。
私の足の関節周りの筋肉の75%は、Ddistortionのダンスの練習によってついたものだと思う。
あと、KARATEが挙がってないわね。
あれは確実に私の大腿四頭筋にはきついと思うわ。
あとKagerouのヘドバンは難しいし、特に初めての人にとっては危険ね。
優しさとストレッチと氷が必要なのよw
 
 
FazerQ
俺はダンサーじゃないけど、メギツネのすぅのパートはいつも生だとびっくりするね。
歌いながら、他の女の子たちの間を片足で前後に踊ってるんだよ。
 
 
Scorunder_
全くダンサーじゃないけど、Tales of the Destiniesがテンポの変化が多くて最も難しいと思う。
女の子たちも凄く難しいって言ってたし。
1回しかやってないけど、彼女たちがすげえ集中してるのが観てて分かる。
もうひとつ難しいのは、Brand New Dayだと思う。
もあは自分にとって最も難しいもののひとつだと言ってたし。
それと、
・Road of Resistance
鞘師里保はいつもRoRをやった後は疲れてるように見えた。
特にグラストンベリーでね。
ずっと動きっぱなしだってことを考えると、凄いスタミナが必要なんだと思う。
・Shanti Shanti Shanti
フットワークが多い。
・Kagerou
動き自体は難しくないけど、あれを正確にやって、ロボットのように見えない感じでやるのは難しいような気がする。
・PA PA YA
特にラップのパート。
あとOh Majinaiも複雑だって聞いたことある。
もし歌うってことなら、Yava!といいね!とおねだり大作戦が1番難しいね。
最初期のパフォーマンスでは、息継ぎに苦労してるしね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
神田愛花、夫・バナナマン日村に惚れた理由は「レオナルド・ディカプリオに似ていたから」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2101ef6e88ad73881d487e42362d9910b245cbf1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思考停止を“ポジティブ思考”と勘違いしている人が、あまりにも多い。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/srjjr2/whats_the_hardest_babymetal_dance/