日本の特撮 超人機メタルダー “マーベルはメモるべきだ これはすげえ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、超人機メタルダーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Netflixにこういうのはない。

 



 
 
mavis0
アイアン・フィストよりもアクションシーンが上だな。

 

    derpestpool
    待ってくれ、アイアン・フィストって戦うの?
    踊ってるだけだと思ってたわ。

 
constipatedbat
aoKoQrXQ_700w_0.jpg
 
 
welsen97
a6pkAzG5_700w_0.jpg
 
 
winter_panda
OP、正体を現せ!

 

    smugpekora
    alzJBwap_700w_0.jpg

 
digbixz
マーベルはメモるべきだ。
これはすげえぞ。
 
 
einony
これってバーチャル戦士トゥルーパーズ(訳注:アメリカの作品)の使ったオリジナル?

 

    darknecromer
    そうそう。

 
hangingtesticle
ひとりずつ攻撃するやり方が最高だわ。

 

 
k9_fenrir
あぁ、そうだな…、パンチが当たったことがはっきりするから、火花が出るというパワーレンジャーのトリックだ。

 

    genxsave
    あぁ、坊や…、パワーレンジャーのファイトシーンすべてを撮ったのはどこだと思ってるんだ?

 
psychoham
トイレがまだ遠いところにあって、戦いに負けそうな時だな…。


 
 
reuben_jesse
バーチャル戦士トゥルーパーズじゃん。
 
 
kittymakeschaos
彼は激怒した時、日本版インクレディブル・ハルクに変身するのかと思ったわ。

 
 
chehoz
素晴らしい音楽と共に変身と心からの“怒り”ってのは、最高なだけだ。
 
 
anon28262
OP、もっとあるのか?
君のコンテンツがマジで好きなんだ。
 
 
peepeeguy
どういうわけか、俺はもっとこういうのを必要としてる。
 
 
mrrsa
どこのこのビデオの残りの部分を観れるんだ?

 

    (OP) bustercannon90
    “はい、どうぞ”

 
enveeshef
そのBGMから強くウソップの雰囲気を感じてる。

aEkobBm9_700w_0.jpg
 
 
92hotshot
これを観るのを全然やめられん。
めっちゃ面白え。
 
 
moon0079
Netflixが自分たちのバージョン“Metalgay”を公開するぞ。
 
 
shoresy
その男は、キカイダーでしょ。
 
 
kaasdildo69
ぶっちゃけ、子供の頃なら、これ大好きだったろうな。
 
 
mipial
グラント・イマハラか?
 
 
baronwuffet
このシリーズが、このサイトのカテゴリになるといいな。
 
 
xnaritax
昔はこういうのを観てたよ。
どうしてNetflixはこういうのを買わないんだ?
超安く買えるはずだし、ノスタルジックな人たちは観るでしょ。
 
 
plexico
ファイトシーンは、主にノーカットなんだ。
素晴らしい。
 
 
theo_ca
メタルダーはベストだった。
 
 
flyingbackwards
彼がダフトパンクになって、やばいビートを聴かせてくれることを願ってたわ。
 
 
bigbibleblaster
懐かしい。
宇宙刑事ギャバン。

aJxbB9p9_700w_0.jpg
 
 
derp_guts
これはめっちゃ壮大だ。
 
 
1987_azrael
これは最高だ。
この時代は、良いカットのあるしっかりしたファイトシーンなんだよ。
 
 
Not Yadaran
これは最高のメタルヒーローシリーズのひとつだ。
だってファイトシーンがすげえリアルで、CGを使ってないからね。
 
 
Martin Nguyen
バーチャル戦士トゥルーパーズよりも良いな。
 
 
Dejan O. Leite
完璧な釣りじゃん!

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまえは一枚のCDを聞き終わったら、キチッとケースにしまってから次のCDを聞くだろう?誰だってそーする。おれもそーする。
虹村形兆 “ジョジョの奇妙な冒険”

 
 
https://9gag.com/gag/aAGx9go