@Onefive – Undergroundの藤平華乃のソロバージョン 【海外の反応】


 
 
本日は、華乃です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bogdogger
アヴェンジャー藤平華乃のソロバージョン @Onefive – Underground

 



 
 
jabberwokk
ソロバージョンの中で1番好きだd。
速くてシャープだね。

 

    BabyGakuinmoimoi
    完全に同意だ。
    今じゃSoyoもかなり良いダンサーだと認めなければならないけど、華乃はいつだってベストだった。
     
     
    bservies
    うん、俺もそう思う。

 
mhfz
ラスボスがアンロックされたな。🔓
 
 
Jake Muller
華乃ちゃんがクイーンのように見える!😍❤️
 
 
Earl Skiff
驚くほど美しい…。
 
 
Роджер Смит
これってBABYMETALの華乃だよね?

 

    paultjEE
    うん、鞘師里保や岡崎百々子と同じように、アヴェンジャーだった。

 
Richard K MuseVid-Metal RVREVO
やっとだ。
丸1か月、華乃のソロを観たいと思ってたんだよね。
 
 
Ант Громиш
素晴らしい!
凄く美しいよ!
それは観るご褒美だった!
ブラボー華乃さん!
 
 
William
アメージングだ、華乃!🔥🖤🔥❤️🔥🖤🔥
華乃のエネルギーと美しさが完璧にひとつになってて、彼女のダンスを観るのは歓びだ。🥰
 
 
Albert502
才能と美は、4文字で表すことが出来る:KANO。🥰
 
 
Mr Know It All
1番好きな @onefiveの曲でありビデオだ。
こういうスタイルのをもっとくれ。
 
 
BLAKEPHOENIX
もうひとつ新しいビデオ:@onefiveのLaLa Luckyのミュージックビデオの舞台裏。
数人の高校生が制作/撮影に関わってたんだ。

 
 
Slayblaze
個人的に、華乃はバンド全体の主役であるべきだ。
彼女の明らかな才能、スタイル、経歴は、主役以外にありえない。
まだその心構えが出来てないのかもしれないけど、すぐにそうなるだろうね。
 
 
Out West
華乃がどれだけ優れてるかに驚きはない。
結局のところ、彼女はアヴェンジャーだったし、さくら学院の卒業生なんだ!
 
 
Keith Sowerby
チームプレイヤーである華乃を持ち上げることは、他の素晴らしいメンバーにとって害になる。
華乃がBABYMETALに関わってたから観てるし聴いてるって人がいるのは分かってるけど、@onefiveは別の存在なんだ。
彼女は明らかに@onefiveにBABYMETALとビッグアリーナの経験をもたらしたけど、他のメンバーだって貢献してるんだ。

 

    Mariano Peralta
    ん?
    いや、そんなことない。
    グループの圧倒的ベストダンサーである華乃を称賛することは、Gumi、Soyo、Momoeの努力やグループへの貢献を貶めることにはならん。
    華乃を称賛することは…、華乃を称賛してるってだけだ。
    それだけだよ。

 
anavsc91
そのブーツを見てるだけで俺の足が痛くなるわ。

 

    Zeedub85
    俺はそのキックを感じたよ。
     
     
    rickwagner
    舞台裏ビデオで、華乃が新しい衣装を手に入れた時に最初にチェックしたことは、そのブーツがどれだけ“踊りやすいか”だったんだ。

 
M3lodicBunny
彼女のスピードは半端ないし、そのヒールなのにだぜ。😲
 
 
Crush832
めっちゃ最高だった!
すげえ才能あるね。
投稿してくれてありがとう。
 
 
Facu_feg
華乃はマジでダンススキルがあるな。
エネルギーも凄くあって、才能も凄くある。
華乃が若干14歳にして、すぅともあのような人たちに加わるように求められたことになんら不思議はない。
そして彼女はアメージングな仕事をしたんだぜ。
それって正気じゃない!
俺たちの小さな才能あるアヴェンジャーの成功を祈るだけだ。
華乃はそれに値する。
 
 
JMiguelFC
もあ様はこのパフォーマンスをお認めになると思う。
 
 
AidilAfham42
その殆どがワンカットで撮られてるのが最高だね。
 
 
Velmetal
それが公開された今朝に観たよ。
華乃は4人の中で1番のダンサーだと思う。
曲は俺の好みじゃないけど、彼女と他の子たちの成功を願うよ。:)
 
 
Zeedub85
彼女たちは自分たちで振り付けをして、衣装にも意見を出したんだ。
そして彼女たちはアルバムの中の1曲歌詞を書いて、他に作詞家は彼女たちと同性代のYuruって名前の子ひとりしかいない。
で、作曲の大部分は、ひとりの男が書いてる。
それが、彼女たちのアルバムを凄く一貫したサウンドにしてるんだ。
自分がそれをどれだけ気に入ってるかに驚いてるわ。
2週間、通勤で@onefiveのニューアルバムしか聴いてなかった。
 
 
InFerrNoAl_desu
ワォ、これは驚くほど良い!
別に華乃の才能を疑ってたわけじゃないけど、これはダンスに関してかなり難しいぞ。
でもほぼ完璧にこなしたんだ!
主に難しいのは、提示されるイメージが、同時に真逆の性質を示さないといけないことだ。
勇敢でタフでアグレッシブなのと、ソフトで柔軟でフレンドリーな面だ。
華乃はそのタスクを完璧にこなしてる。
最初から最後までダンス全体がまとまってるし、表現は完全に調和がとれてて自然だ。
すべてがひとつのコンセプトに集約されてるし、華乃の衣装とヘアスタイルもこのコンセプトを補完して強調してる。
 
 
BrianNLS
KANOMETALは格好良い。
スターダムにまっしぐらだ。
 
 
Jarmil Bobin
ワォ、そのサウンドは信じられないくらい素晴らしい。
上手くマスタリングされてるね。
 
 
KSE KSE
ワォ、最高だった!
彼女の速さと、彼女のやるダンスムーブのクリエイティブさが印象的だ。
マジで才能があるな!
 
 
Soufriere
思った通り、最後にベストのものを残してたね。😁👍
@onefiveはみんな良いダンサーだ。
華乃は素晴らしいダンサーだよ。
ひとつひとつの動きが凄いパワフルなんだ。
華乃は、BABYMETALでもそうした(そして失敗した)ように、必死で笑顔にならないようにしてるな。😂
 
 
GeekMario
華乃はもう完全に大人になったな。:,)❤️
 
 
Duhom
kawaii。
 
 
EbbieKnight
華乃とプロトタイプアヴェンジャーの平井沙弥が、一緒に同じ舞台をやってるぞ。
沙弥はTwitterに、一緒に写真を投稿してる。


その舞台は、海街diaryっていうんだ。
以下のページの真ん中の役者たちの中に、KANOと平井沙弥がある。

http://www.straydog.info/stage/umimachi_2022.html
 
注:ん?海街diaryって、長澤まさみとか綾瀬はるかとか広瀬すずが出てたやつですよね?
あれは今までに2回観たけど、どっちも途中で寝ちゃったんですよね…。
どうしても眠くなるんですよね…。
だからどんなストーリーなのか未だに分かりませんw
 

    JMiguelFC
    2015年に作られた映画があるんだ。
    これがそのトレーラーだ:

    “秘密を抱えた家族”的なストーリーのひとつのように思える。
    監督は、“万引き家族”の人だ。
    国際的な催しで、たくさんポジティブなレビューがある。
    それを観る時間もモチベーションもなかったけどね。
     
     
    jwa725
    面白い事実:プロトタイプアヴェンジャーのSayaのほうが、華乃よりもBABYMETALでステージに立った回数が多い。
     
     
    EbbieKnight
    ↑俺たちは、オフィシャルに映ることはないとはいえ、彼女のパフォーマンスが理由でSayaに感謝してるよ。
     
     
    Moametalsmile
    2018年の忌まわしいBABYMETALの衣装の所為で、Sayaがどんな見た目なのか殆ど忘れてたわ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(この人のよいところはどこか)まず、その人の「おいしい」ところを見つける。次によいところは、その次は……、とみていくと、その人のよさばかりが目に入る。まちがっても逆はいけない。こいつにこんな欠点がある、あんな欠点も……では、やがては人を見る目が曇りきってしまう。
後藤清一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/sv55yo/avenger_kano_and_protoavenger_saya_hirai/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/suor6j/avenger_kanos_solo_version_onefive_underground/
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/sv1bad/onefive_underground_kano_version/