世界各国の戦う理由 日本は名誉のため 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、世界各国がなんのために戦ってるかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ポーランド人は可哀想だけど、ぶっちゃけかなりすげえ。
イギリス:女王陛下のために戦ってる
フランス:愛のために戦ってる
ロシア:母国のために戦ってる
アメリカ:自由のために戦ってる
日本:名誉のために戦ってる
ッドイツ:復讐のために戦ってる
バルカン諸国:隣人のために戦ってる
ポーランド:I’m fighting for my fucking life

image (18).jpg
 
注:最後のセリフは、R・ケリーの発言で、ミーム化してます。

彼は子供に対する酷い犯罪で起訴され、有罪になりましたが、その前にインタビューでこう語ってるんです。
“ふざけないでくれ、俺はそんなことしてない、これは俺じゃない、I’m fighting for my fucking life!”
直訳すれば、“俺は酷い人生のために戦ってる”ですが、酷い目に遭ってパニックになってる時などに使われるスラングです。
 



 
 
obi_wank_kenobi
スイス:

a1wnDQje_700w_0.jpg
 

    dgradyttn
    は???
    スイスは金のために戦うだろ。
     
     
    ravenkisser
    ↑スイスは他人を戦わせて、金を注意深く見守るんだよ。
    そして勝ったほうは金が戻ってくるんだ。
     
     
    jrozkot
    ↑そう、あいつらは賢い野郎なんだ。
     
     
    mai_zen
    中世の頃から、スイスは傭兵で有名だ。
    スイスの傭兵は、ルネッサンス時代、ヨーロッパの戦場を支配してたんだ。
    aJxbo72J_700w_0.jpg

 
doyouevensimp
フランス:“イギリスを怒らせるために戦ってる”

 

    iblisalkhalid
    おまえら全然戦わなかっただろ。

 
tarabas1191
イタリア:勝利のために戦ってる。

 

    taran_paysan
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    いいね、正確だ。

 
hates_different
ポルトガルとオランダ:俺たちはスパイスのために戦ってる。

 

    gompachiro
    ソースじゃなくて?

 
mattfis
実際、アメリカは石油のために戦ってるんだ。

 

    erozah
    まぁそれは経済的な自由のためだから、まだ有効だ。
    君は人々の自由のためだとでも思ってたのか?
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、 単純なやつだ。
     
     
    revito
    そうであってほしいね。
    少なくとも、俺たちはそれで金を儲けるし。
    でも今、俺たちはWokeのプロパガンダのために戦うんだ。
     
     
    seraphfawkes
    米軍は、世界的なエリートのために戦うんだ。
     
     
    plazeko
    いや、アメリカは自由のために戦ってる。
    その自由を他の人たちから奪ってるのさ。
     
     
    goro0706
    石油と自由は同義語だ。

 
4_sambucas
“自由”ってのは、石油のコードネームだ。
 
 
ferg777
一部修正しといた。
フランス:全く戦ってない
ロシア:ソ連を再建するために戦ってる
アメリカ:石油のために戦ってる
日本:アニメの中だけで戦ってる
ドイツ:戦えないけど戦ってる。

 

    lexthetai
    イギリスも、“アメリカのために戦ってる”に修正するべきだ。
     
     
    lebl4nq
    どうしたらドイツが戦えないってことになるんだよ。
    文字通り、彼らはアメリカが参戦するまで、第二次世界大戦で勝ってたんだ。XD

 
dregnar92
ロシアは母国のためになんて戦わねーよ。
後方にいる人民委員会から頭に銃を突きつけられるから戦うんだ。
前に進むか撃たれるかなんだよ。
 
 
dyg121(注:ポーランド人)
そうだな、誰かが俺たちを侵略することなく5分くらい過ごすことが出来たら素晴らしいだろうな。
 
 
stonn
ドイツが復讐のため?
ドイツは生存圏のために戦うんだ。
 
 
hugonovich
めっちゃ爆笑したわ。
俺のホットな元カノの国のポーランドが大好きだ。
 
 
hans_eissen
チェコ:他の人たちが、俺たちと戦わないことにしたんだ。
 
 
lilsidequest
ルーマニア:俺たちは侵略者と一緒に他の侵略者と戦う。
 
 
dundermifflinco
イタリア:どっちが勝ってるの?
 
 
nissenko
俺:石油って書いてくれるか?
OP:F..R…E…E…D…O…M
 
 
patheticmind
文字通り、どの国も理由が正確じゃないw
 
 
o1nk0r
ドイツ:みんなのために戦うけど、他の人たちが俺をナチスと呼ばないように自分のためには戦わない。
 
 
ijutsu
ロシア:プーチンのために戦ってる。
俺は選択肢のない百姓だからね。
修正しといたぞ。
 
 
fakgiouol2022

a2KLGkPr_700w_0.jpg
 
 
eternal_prussia
フランスって戦ってるか?
 
 
krojonykartofel
日本と名誉?


 

    alice_down
    まぁ彼らの視点からは名誉のために戦ったんだよ。
     
     
    krojonykartofel
    ↑その理屈なら、当時はどの国も名誉のために戦ったと言える。
     
     
    alice_down
    ↑そう、それはナショナリズムと呼ばれるんだ。

 
pplaydreams
フランスは愛のためになんて戦ってねーよ。
 
 
pillshere
スウェーデン:俺たちは汚らわしいデンマークと戦ってる。
デンマーク:俺たちは汚らわしいスウェーデンと戦ってる。
 
 
himdraug
コーヒー吹いたわ、ありがとう。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どっちも自分が正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ。
ドラえもん

 
 
https://9gag.com/gag/aM4K3KW