MOAMETALのコンピレーションがなによりも素晴らしい 【海外の反応】


 
 
本日は、もあもあする時間です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
silly_programme
batteriaがもっと酷いYOUTUBEのコンピレーションを欲しがってる。

 



 
 
batteria
YOUTUBEのコンピレーション。

image (18).jpg
 
 
batteria
特にもあに焦点を当てたコンピレーションね。

 

    funnytoss
    Yava!の振り付けは何年もの間にちょっと変わってるね。

     
     
    JENO
    ↑まぁ初めてのYava!のパフォーマンスは2015年の幕張メッセだった。
    そして俺たちが知ってる決定版のYava!は、2015年の横アリでやってた。
    だから最初のYava!は、pipopapopiのパートが違ってるんだ。
    マジでそれだけのことだよ。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑かなり微妙な違いなんだな。
    俺には分かんねーもん。
    いつも振り付けが殆ど変わらないって印象があったんだ。
    ドキドキモーニングやIDDZが変わってないってのは奇妙に思える。
    10年経っても、子供っぽいままなんだよ。
    アップデートしたほうが良いかもしれないところがあるでしょ。
     
     
    silly_programme
    ↑IDZについては同意だ。
    アップデートする必要がある。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑Yava!はすでに洗練されてたし、長持ち出来ると思う。
     
     
    JENO
    >IDZについては同意だ
    俺もIDZは同意するね。
    でもドキドキモーニングは必ずしもそうじゃない。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑そうだね、俺はレパートリーにあるからってだけでドキドキモーニングを挙げたんだ。
    でもIDZの振り付けは、真っ先に思い浮かんだね。
     
     
    JENO
    ↑CMIYCもアップデートする必要があると思う。
    またやってくれるならね。
     
     
    silly_programme
    >でもIDZの振り付けは、真っ先に思い浮かんだね
    IDZの振り付けは大きく変える必要があると思ってるのが俺だけじゃないと分かって嬉しい。
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑そう、ショーでだけやるなら、マジで際立ってるんだよ。
    俺が考えてるのは紅白歌合戦なんだ。
    あーいうのだと、ぎこちなく見える。
     
     
    JENO
    ↑フェアにいうと、子供の時にグループを初めて大人になると起こる問題なんだよね。
     
     
    funnytoss
    >pipopapopiのパートが違ってるんだ
    あと“chigau”のパートね。
     
     
    JENO
    ↑ヘドバンしてchiiiiiiiiigaaaaaaauuuuuuuuu?
    マジ?
     
     
    funnytoss �
    ↑うん、最初は、“ドアをバンバン叩く”のは見てない。
     
     
    JENO
    ↑でも、もあはドアをバンバン叩いてるぞ。


     
     
    funnytoss
    ↑あぁ、それは“chigau”じゃなくて別のパートだったわ。
    で、ファーストアルバムの振り付けの中で、まだかなり上手く持ちこたえてるのは数曲だけだ。
    特にメギツネとヘドバンギャーだね。
    その2曲ほどじゃないけど、IDZとドキドキモーニングもそうだ。
    他方で、CMIYCやいいね!のような子供っぽいものを、大人の彼女たちがやるのを見てみたい。

 
JENO

 

    silly_programme
    ↑0:15のダンスは奇妙だ。

 
JENO

 

    silly_programme
    もあの歯。

 
JENO

 

    silly_programme
    基本的に、TwitterのKpopスタンのビデオだ。

 
JENO

 
 
batteria
コンピレーションは素晴らしいね。
もあのコンピレーションなら尚更素晴らしい。

 

    JENO
    いや、コンピレーションは酷いよ。

 
d҉e҉p҉r҉e҉
先週、俺がBABYMETALを紹介した人が、YOUTUBEのコンプレーションを好きだと言って、CMIYCのコンピレーションを挙げたんだ。

 

    silly_programme
    そいつをぶっ飛ばしたのか?
     
     
    d҉e҉p҉r҉e҉s҉s҉o҉
    ↑彼は俺の2倍くらいあるんだ。
     
     
    silly_programme
    ↑で?

    giphy.gif
     
     
    _fatto_katto_
    ↑カーヴィにそんなことするな。
    彼は吸って吐くモードになれるんだぞ。
    君はそんなの嫌だろ。
     
     
    d҉e҉p҉r҉e҉s҉s҉o҉
    >で?
    ありえん。
     
     
    silly_programme

    giphy.gif
     
     
    JENO

 
inSane0-98
殆ど受け入れることが出来るコンピレーションは、2021年の武道館のコンピレーションだけだ。
 
 
FluffyBunny-metal
ビタミンCをとる時間だな。

IMG_5748.jpg
 

    batteria
    ↑Bitamina Shi

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事なものから目をそらしてしまったら、きっと全てがどうでもよくなってしまうだろう。
きっかわ良子 “黄金色の帯”

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/