日本の札幌で昨日降った雪がやばい 【海外の反応】


 
 
本日は、札幌の雪です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
昨日の日本の札幌の物凄い降雪。

 



 
 
gihadi
日本は世界一雪が降る国なんだ。
これは新しいことではない。

 

    burn1nat0r
    ワォ、それ知らなかったからググッてみたら、君が完全に正しい。
    ありがとう。
     
     
    phiiicchan
    マジなの?
    ロシアかカナダみたいな国だと思ってたわ。
     
     
    sekhmet88
    ↑同じだよ、絶対にカナダだと思ってた。
     
     
    anglophobictwat
    日本人が毎年雪まつりをするという事実は、常に一貫して降雪がなければならないことを意味するんだ。

 
extremadura1550
札幌ってビールで有名だよね?

 

    gihadi
    ビールはその都市にちなんで名前を付けたんだよ。
     
     
    trockner
    札幌ドームと2002年ワールドカップで有名なんだよ。

 
frnzbh
axNP6ep3_700w_0.jpg
 
 
joemoreno078
北海道は確かにワンダフルだ。
ニセコがオーストラリア人に乗っ取られてるのを見るのは悲しいわ。

 

    tonikaku_uzai
    ほんと綺麗だけど、めちゃくちゃ寒いぞ。
    まともな暖房がないと冬を乗り切ることは出来ん。
     
     
    karasu8
    ↑そんな場所あるの?

 
emongas
それでも俺たちは10年ごとに1㎝の雪が降る。

 

    kra5h
    東京だって同じだよ。
    運が良ければ、1年に1日雪が降るけど、それだけだ。
    でも北日本に行ったら、雪がすげえ積もってて、その雪が落ちてくるから屋根の下を歩いちゃいけないってのは常識だ。

 
frankleal91
ビールは大丈夫なのか?
それは重要だぞ!
 
 
zerwikaptur
北海道はベストだ!
 
 
elpeaton2003

abx7VD4L_700w_0.jpg
 
 
pleistarchos
北海道は1番雪が降るんだ。
俺がいる日本の場所は、こういう雪が降ることを願ってるんだよ。
でも俺たちが得るのは一時的な軽く振る雪だけだ。
 
 
luchoad
地球温暖化全盛期だな。
 
 
gugudaf

am0m1w2V_700w_0.jpg
 
 
friedrisolezole
グレタがその方角におならをしたんだな。
バタフライエフェクトってやつだ。
 
 
dlbutters
ブラジルで大雨が降り、ヨーロッパ中で強風が吹き、 日本はこれだ…。
“完全に普通の現象だ”

aL9JkYD0_700w_0.jpg
 
 
lanchackgun
ビールを冷やすためにもっと氷を!
 
 
riljen
熊を素手で倒す脱獄囚に注意しろ。
 
 
ollisav
フィンランド人の俺には普通に見える。
 
 
boltznbulletz
もしこれが天災であるなら、神は日本が嫌いなんだな…。
地震、津波、大雪。
多分、神はアニメを観る必要がある…。
 
 
riadanza
これって普通なの?
サッポロビールの価格に影響を与えるの?
 
 
anonyg07
氷がサッポロを冷やしてくれた。

aYJn46od_700w_0.jpg
 
 
dtsv25
理解出来ん。
俺は南カリフォルニアに住んでるんだ。
スーパーボウル中、気温は26度くらいだったよ。
 
 
123jamesng123
北海道大好きだ。
すげえ北海道が恋しいよ。
 
 
sablenk87


 
 
ryu094

 
 
maciejkus1
日本、無事なのか?
 
 
robbkeyser
真っ白だ。
コカ・コーラは、札幌から商品を引き上げたがってるな。
 
 
detrutor
でも中国はどうなんだ?
 
 
nast162
なんこった、一体どうなってんだ?
 
 
_madafaka_jones
20年前の普通の冬だな。

 
 



 
 
 
 
こんな雪、生まれてこの方経験したことがない…。
北海道での生活に憧れがあるけど、これ見ると大変そう…。
 
 

 
 
「世界で通用すると思う女優」ランキングNo.1が決定! 2位は「綾瀬はるか」さん!:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f3d68222f378ff45f45937476ac1452e4b73142

1位 米倉涼子
2位 綾瀬はるか
3位 吉永小百合
4位 天海祐希
5位 北川景子
6位 杏
7位 長澤まさみ
8位 新垣結衣
9位 広瀬すず
9位 石原さとみ
11位 菜々緒
12位 大竹しのぶ
13位 篠原涼子
13位 松嶋菜々子
13位 渡辺直美
16位 吉高由里子
16位 宮沢りえ
16位 工藤夕貴
16位 黒木華
16位 上戸彩
16位 深津絵里
16位 深田恭子
16位 浜辺美波
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂寞を敵とし友とし 雪のなかに長き一生を送る人もあり
石川啄木

 
 
https://9gag.com/gag/aDDY7EK