日本の女性ニュースキャスターの切り替えがプロフェッショナルだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の女子アナです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のニュースキャスターが地震速報ですぐに切り替えてる。

 



 
 
flank3inst3in
残念ながら、俺は日本語を話さない。
でも地震ですぐに真剣になることは評価できる。

 

    rhamirezz
    日本語の勉強に戻らなければならんな。
    かなり楽しい言語だし、書くのを除いてそんなに難しくないしね。
     
     
    ryounii
    ↑文法や不変化詞を理解したの?
    それとも、ひらがなとカタカナだけ?
     
     
    rhamirezz
    ↑うん、理解したよ。
    ポーランド語と比べると、そんなに文法がないんだ。;)
    それに俺は自由にコミュニケーションをとりたいだけで、日本語で本を書きたいわけじゃない。

 
enoughofyourbs
日本のテレビは、Twitchのストリームのレイアウトっぽいw

 

    barney_stinson
    Twitchのストリーマーは、日本のテレビからアイデアを得たんだと思う。

 
godetotoro
プロフェッショナルには基準があるんだよ。
 
 
nadeonao

a5jBrkJN_700w_0.jpg
 

    weebunnywabbit
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
albercelona
a0NVPMe7_700w_0.jpg
 
 
funnyed
aM7P0xqp_700w_0.jpg
 
 
wendafi
この人はニュースキャスターなの?
彼女はどんな種類のニュースを届けてるんだ?

 

    chronolead
    多分、ライフスタイルについての軽いニュースだね。
     
     
    alldaylol00
    アニメのニュースだ。
     
     
    tenderizer5000
    おそらくモーニングショーっぽいね。
     
     
    safandula
    ウェザーニュースLiVEだよ。
    彼女の名前はりのんだ。

 
aventium
アジアのニュースリポートは、ニュースを読みあげる時に単調な声になることが多いって気づいたよ。

 

    jinglygal
    そう、君は正しい。
    届けるトーンが中立であるようにしてるんだ。
    彼らはニュースを提供してるんであって、自分の意見を提供してるんじゃないんだ…。
    本を音読してるだけみたいなもんだ。
    なにを届けるかを知る必要があるだけなのさ。
     
     
    managementions
    まさにそう。
    一本調子の口調になると、くだらないことではなく、ニュースであることが分かるんだ。
     
     
    amaranth16
    日本人は、クライアントに対するものとその他の人に対するものと、2つの声を持ってるんだ。
     
     
    winx218
    それがニュースってもんだ。
    ニュースキャスターが怒ってると、それは意見であってニュースじゃない。

 
dblopster
WeatherNewsChannel Japanのりのんちゃんだよ。
個人的には檜山沙耶のほうがずっといいと思うけどね。

現実世界の銀魂の結野アナを見つけた! 銀時が女子アナを好きな理由が分かる 【海外の反応】


 
 
ellienvitan
日本人が仕事を殆ど完璧にこなして、そうじゃない人にも敬意を持ってて、殆どの人が礼儀正しいってのが最高だ。

 

    morinana
    まぁ外国人嫌いの日本人もいるけど、俺の酷い国の人たちより日本人のほうがましだ。
    もし俺が金持ちだったら、日本で暮らしてるよ。

 
teashirt
ワォ、日本人女性が普通に話すのを初めて聞いたと思うわ。
甲高いフェイクボイスじゃない。
 
 
futalolicon

a0NVPln9_700w_0.jpg
 
 
tejasshastha
仕事中にソーシャルメディアを眺めるのがニュースなのか!?
 
 
darking_black
日本の女性ニュースキャスターは国宝だ。
俺が1番好きなのは檜山沙耶だね。
 
 
noctis_
YOUTUBEのお天気チャンネルをチェックしてみな。
健全なものだぞ。
 
 
in_the_name_of
凄く印象的だ。
 
 
patikapkin
震度3の地震はそんなに酷くない。
震度4以上から感じ始めることが出来るんだ。
 
 
xcheat4231
命を救うために速くなければならないんだよ。
 
 
sbomazeka
クソッ、俺はレイシストじゃないけど、日本人女性はめっちゃゴージャスだ。
 
 
sagape
日本人の女の子と結婚したいわ。

 

    searchsoul
    でも日本人の女の子のほうは君と結婚したくはない。

 
ronaldhistoria
彼女はめっちゃキュートだな…。
 
 
raggy1910
OK、それはハイレベルのプロフェッショナリズムだ。
 
 
viszero20sw
日本では地震が深刻なニュースだからだよ。
福島を忘れるな。
 
 
jessica19891


 
 
Takumi Did Nothing Wrong
俺はこんなに素早く、スムーズに切り替えられる人を称賛する。

 

    BackfromOblivion
    彼らが日本にどれだけ長く住んできたか、どれだけ多くの自然災害があったかを考えてみな。

 
SungJu Yea
プロとしての彼女の反応の仕方は最高だ。
もっと彼女が成功してほしい!

 

    Mr. Christopher Dean
    プロフェッショナルな振る舞いは、ロボットのように振る舞うんっだ。
    俺たちは仕事中、人間的であることを許されないのか?

 
Jazelyne Subion
フィリピンにもこの手のものがあってほしい。
前回の巨大地震が多くの命を奪い、多くの怪我人を出し、多く物的損害が出たんだ。
 
 
Yashvrm
ぶっちゃけ俺はこの国をリスペクトしてる。
日本人の仕事中のプロフェッショナリズムと献身は、俺が本当にインスパイアされるものだ。💯
 
 
Victor José Luis Valencia Ambriz
なんて才能だ。
大人になったら彼女のようになりたい。:”)
 
 
garthvater111
すべてのニュースキャスターがこんなに優れてたら、俺は実際にニュースを観るかもしれん。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に他人より高いレベルで仕事をすること。それがプロフェッショナルの印である。
ジョー・パテルノ

 
 
https://9gag.com/gag/a41ozmw