BABYMETALの武道館のKARATE “すぅの声は大人になったな” 【海外の反応】


 
 
今回は、武道館でのKARATEです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Eric Child
最高だ。
武道館10日のうちひとつでも観れたらよかったのに。
壮大だよ。
 
 
Adam Elteto
カメラワークに関する限り、これはKARATEのベストバージョンだ。
ライティングが良く、アップが多く、神バンドもちょっと増えてる。
素晴らしいプロダクションデザインと素晴らしいパフォーマンス。
これこそライブショーに行く価値がある理由の素晴らしい例だ。
 
 
Steve Read
日本語を喋れたらなぁって思わせられるわ!
 
 
TheProdef
彼女の“Hashire”はどんどん良くなっていくな。
もっと若かった時に、すでに驚異的だったのに。
 
 
Gaming Since 88
このバンドには、本物のメタルのフロントマンかフロントウーマンが必要だ。

 

    Chromberriesシ
    これめっちゃメタルじゃん。
    世界的に1番人気がある日本のバンドのひとつでもあるんだぞ。
    そして信じてくれ、神バンドは自分たちの立ち位置に満足してると確信してる。

 
Hank Chinaski
BABYMETALに関してアメージングなのは、基本的に惰性で続くジャンル全体にオリジナルなものを持ってきて、信じられないほどの才能で、それを現代的で、オリジナルで、めっちゃ楽しくしてることだ。
これはアートの定義だ。
 
 
Suraglin Limparatkanjana
パンデミックにもうすぐ終わってほしい。
日本に行って、生でBABYMETALを観たいんだ。
 
 
Ivankov Polienski
ついに4Kのもあちゃんが!😍
 
 
Tyeson B
これは俺が観た中で最もありそうもないものだ。
メタルをやっていて、よく聴こえて、楽しい日本のガールグループなんてね。
 
 
ozora zora
それ西の神バンドかな。🤔
 
 
Darby J
4:23くらいのすぅの顔を見ろ。
 
 
pajmic
これを作って混ぜた人を称賛するわ。
物凄いし、アメージングな曲の聴覚への攻撃だ。
 
 
The Throttle Cracker
なんでこの曲を俺を凄く感情的にするんだろ?
これがどんな意味なのかさえ知らないんだぜ!
引きつけられるんだよ…。
 
 
MyYassa
俺たちにはBring Me The Horizonとのライブパフォーマンスが必要だ!
 
 
lopidroid
理由は分からないけど、彼女たちがやるすべての振り付けに、俺を夢中にするひとつの動きがあるんだよね。
KARATEの場合は、両腕を左右に伸ばして、肘を90度に曲げて、前腕を片方を下に、もう片方を上に向けて、それを交互に2回くらいやるところだ。
Catch me if you canの場合は、奇妙なバックキックだ。
ヘドバンギャーの場合は、左腕をあげて、その腕に沿ってもう片方の手を数ステップで手から肩からまで動かすとこだ。
Arkadiaの場合は、頭の横での右手の奇妙な回転だ。
俺だけなのかな…。:-)

 

    YamanaiAme
    BABYMETALは50曲ちょいあるのに、すべてのダンスムーブがそれぞれ凄く違ってるんだよね。

 
davoxime
SEIYA!! SE SE SE SE I YA
 
 
buzzfunk
アメージングだ、
そのステージは信じられないほど素晴らしい。
また俺たちが生でBABYMETALを観れるように、パンデミックが終わってほしい!
愛してるぞ、すぅ!
 
 
SRBproducs
ゆいが恋しい!
あと、新しいダンサーを使うなら、少なくとも同じようにヘッドセットマイクを与えてやってくれ。
 
 
LarsUlrich26 Ulrich
俺の1番好きな“いいね!”を復活させたし、BPMが速くないアルバムの曲をプレイしてるから、このショーが好きだ。
 
 
The_Joy_n_Sorrow
BABYMETALがロンドンに来るのが待ちきれない。
必要なら、ボッチでだって観に行くよ!
 
 
firdaus anuar
観客がアメージングだな。
 
 
Francisco Hëaler
その振り付けは、型に影響を受けてるんだ。
美しい。
 
 
Sousuke Sagara
サウンドチームとバンドは毎回完璧だな。
 
 
jason sareno
え?このバンド、まだやってたの?
 
 
Yours Truly The #1 Pony
俺はダウンロードフェスでのこの曲のパフォーマンスが大好きなんだ。
確か2016年かな。
 
 
Andre Martens
いつか日本でメタルコンサートを観てみたい。
それは俺の人生を変えてくれるだろうと断言する。
 
 
Alvin Enaje
それスリップノットか?
 
 
Corey
このバンドのヘイターたちは、もっと人生を楽しむ必要がある。
世界には他にそのヘイトに値するバンドやアーティストが確実にいるでしょ。
俺は27年間メタル狂だったし、俺はこういうのを気にしない。
それに、ロブ・ハルフォードは彼女たちを支持してる…。
だから乗り越えろ!

 

    Robert Trebor
    で、フルーツケーキ(訳注:ロブのような男性を指す蔑称。意味、分かりますよね?)がこの女の子たちを“支持する”から俺は感銘を受けるべきなのか?

 
Iciee
BABYMETALの大ファンじゃないけど、クソッ、これは良い曲だわ。
 
 
istván
その男たちはスタジオバンドのようにプレイし、女の子たちはいつも通り魅力的だ。
良いギグだね。
 
 
Frankie
メタルショーの観客が全員、マスクをしてソーシャルディスタンスを守ってるのを見るのってちょっと面白い。
 
 
Chibrina
泣いてるよ。
 
 
Stepanov Rock
なんでこのバンドがまだBABYMETALって呼ばれてるのか分からない。
もう大人に見えるじゃん。
 
 
Kaospattern
すぅの声は大人になったな。
今や真のリードボーカルのように聴こえる。

 

    Randy Adachi-Wells Music
    同意だ。
    彼女はいつだって聴いてて楽しかったけど、今じゃ彼女の声はマジで成熟した。
    それはパフォーマンスに重みを加えるんだよね。

 
Ronnie Patterson
俺のBaby Metalの1番好きなメンバーは、そのいかしたドラマーだ。
 
 
jim tom
その小さい人はカーク・ハメット?
 
 
Rolando Resurreccion
日本のユニークさがこのビデオで示されてる。
すべての他のアジアの国々や欧米の国々が同じに見え始めてる中、日本は長いことやってきたものを忠実に守ってる…。
独自のスタイルを存続させてるんだよ。
 
 
Severed Legs
コーラスでのリードギターのラインを聴くことが出来るってのがいいね。
フックのエモーショナルなパワーを加えてる。
 
 
Rodolfo Fernández
アルバムバージョンよりもいいね。
 
 
John McGarry
中学校の歌舞伎メタルか、OK。
 
 
Federico Provenziani
もあ…、一体なんなんだ?
もあを見てみろ。
どうしたらもあのソロが増えないなんてことが可能なんだ?
もあはぶっ飛んでる。
 
 
Laisa hh
BABYMETALを観ることが出来た全員が凄く羨ましいわ。😩
 
 
Jaspertine
すぅは女の子のように歌ってたのに、今じゃ女性のように歌ってる。
 
 
Oppo Oppo
Soya… soya… soya..
 
 
Jay Kay
これってブリトニー・スピアーズ?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確実な成功にはなんらの栄誉もありえないが、確実な敗北からは多くの力がほじくりだされるはずだ。
T・E・ロレンス

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Iowvm2NtcWs