ウクライナ軍が、キエフ近郊のホストーメリ空港を奪還したみたいだぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、ウクライナがキエフ近郊のホストーメリ空港を奪還したぞ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ぶちのめしてやれ、ウクライナ!
ウクライナ軍が、キエフ近郊のホストーメリ空港を奪還したと報じられてるぞ!

image (19).jpg
 



 
 
bakz93
これで勝者はいない…。
家族はバラバラだ。
子供たちは父親を埋葬してる。
これは酷いし、俺たちはまだ氷山の一角も見てないんだ。
無事でいてくれ。

 

    sad50cent
    もし降伏したら、彼らの独立が失われるんだ。
    そしてロシアが勝てば、ロシアが次のドアをノックしてくるまで、長く待つ必要はないぞ。
    今、ロシアに勝利を与えないために出来ることはなんでもやるべき時なんだ。
    ロシアの宣伝機関は、もうひとつの第二次世界大戦の勝利を作り出し、何百万人も羊に洗脳するつもりだぞ。
     
     
    ejtbad
    いいか…、戦争には勝者と敗者がいる。
    多くの戦争を見てきた俺は、躊躇うことなくそう言うことが出来る。
    君がモラル的な主張をしようとしてるんだ…。
    まぁそれは問題ない。
    でも俺は戦争の話をしてるんだ。

 
pax5
今夜、地獄になるぞ…。
強くあってくれ!
 
 
cynicaldude
ロシアは、自分たちの利益のためにその空港を利用する計画を立てた。
それを奪還することは、すぐにミサイルが襲い掛かってくることを意味するだけだ。
敵にくれてやるよりは破壊しちまえってね。

 

    thalapeng
    今じゃロシアが制空権を握ってるから、ウクライナにとっては空港なんてあまり意味はない。
    だけど空港がロシアの手中に落ちれば、ロシア軍をキエフに送り込む中継地になる。
     
     
    cynicaldude
    ↑正しい行動方針は、誰も利用出来ないように空港を破壊することのように思えるな。
     
     
    the_ncr_trooper
    ↑どうやら滑走路は、ウクライナによって砲撃されたみたいだ…。
     
     
    piroflo
    ↑滑走路なんて24時間で修復できるよ。

 
demolition_mike
ホストーメリ空港を奪おうとしたロシアの降下部隊は、猛攻撃を浴びて、生き残った兵士は捕虜にされたよ。
ロシア兵の大部分は若者だったんだ。

 

    hamster110
    いいね。
     
     
    eskeyip(注:ウクライナ人)
    事実じゃない。
    彼らは経験豊富な海兵隊員だった。
    CNNのビデオを観てみな。
     
     
    demolition_mike
    ↑かもしれない。
    若者ってのが、俺の得た情報だったんだ。
     
     
    sanhologram
    つまり、ウクライナには戦うべきものがあったんだ。
    ロシア兵は、なにが起こってるか、なんで戦ってるのかも知らない。
     
     
    harley_m
    >彼らは経験豊富な海兵隊員だった
    だな、そういう状況の中に新兵を送りこんだりしない。
    よくやったよ、ウクライナ。

 
muzhykv(注:ウクライナ人)
ザルジヌイ総司令官:“戦い続けよう!治安部門と防衛部門全体はちゃんと対応をしてる。厳しいものになるだろうけど、勝利は我々のものだ。ロシア人は電撃作戦に失敗した。彼らは自分の血で洗われるのだ!”


 

    cipiripper
    彼は片手でツイートをして、もう片方の手でロシア兵と戦ってるのか…?
     
     
    1989stefanmolt
    彼は安全な部屋にいて、君は戦いに行くのか?
    ここに勝者などいない、安全を保ち、武器を捨てろ。
    どっちの陣営もね…。
     
     
    anon23157
    ↑それな。
    敗者しか目にしてない。
    権力者たちは今、敵側の権力者とお茶を飲むのを嫌だと思わないと確信してる。
    だってあいつらは自国の人たちのことなんて気にもしてないんだからね。
     
     
    nicknaks
    地下壕の中でタイプしてるんだな。

 
hailhypnotoad
なんでウクライナの兵士たちはヘルメットをしてないんだ?
ドイツがヘルメットを送らなかったっけ?

 

    adlerdom789
    まだ輸送中だよ。
    俺の国が助けるためにしたことはマジで恥ずかしいわ。
     
     
    mtlfenix926
    ヘルメット5000個な。

 
policiadaspotas
ウクライナには、ほぼ20万の現役兵がいる。
そして一部の兵士だけじゃなく、十分訓練されていて、多くの実戦経験がある。
彼らは凄い戦いをするぞ。
他にも、多くのロシア兵は、家族のいる家に帰りたがってると断言する。
その一方でウクライナ兵は、自分たちの家族を守ってるんだ。
 
 
quisait
ウクライナ人にとって厳しいものになるだろう。
ロシアのほうがずっと強い。
でも戦えば戦うほど、ロシア兵の決心は揺らぐ。
ウクライナの兄弟たちが一歩も引かず、キエフが陥落しないことを願う。

 

    kermit_the_dog
    でも意志の力はウクライナ人のほうがずっと強い。
    彼らのほうが激しく戦うよ。

 
carrmekim
ロシア人もウクライナ人も、政治家のために命をかけるべきじゃない。
そんなのばかげてる。
 
 
sp1ritr4ven
よく戦ってる!
その調子で頑張って、頭を低くして隠れておけ!
今夜、大変なことになるぞ。
でもやつらをぶちのめせ、目を光らせておけ!
 
 
ralfiki
この件のソース:

aqxkPwXL_700w_0.jpg
 
 
bitchymadara
自分がロシアの降下部隊で、前に進むか命を落とすかだと命令されたらって想像してみな。
古き良きスターリン時代だ…。

 

    theguy10
    今はミサイルとドローンの時代だ。
    ロシアはあまり犠牲者出ないよ。
     
     
    dog_ross
    ↑ロシアは、フランスがサヘルでの8年で亡くした数より、24時間で多くの兵士を失ったんだぞ。

 
a_real_vampire
重要なのは、この勝利が、プーチンがもっとすごい爆弾を使うことを意味する可能性が高いってことだ。

 

    jointcracky
    ないない。
    征服ってのはそういうもんじゃない。
    すべてを破壊してしまったら、その後になにも得られないじゃん。

 
limpan33
1600年代にスウェーデンにやれて、1940年代にフィンランドにやれたなら、ウクライナだって出来る!
 
 
unknown
ウクライナ人のお父さんが、家族に別れを告げてる。
彼はロシア人と戦うために残るんだ。


 
注:これは…、胸が痛みます…。
 

    bolindus
    なんてことだ、5歳の娘の父親として、胸が引き裂かれる。
    愛する人に別れを告げるってのは辛いものだ。
    戦争とエリートなんてくたばれ。
     
     
    xavariable
    ↑俺もだよ、一緒だ。
     
     
    joasfolkertsma
    ↑俺もだ、今、トイレで泣いてるよ。
     
     
    b6i6l6ly
    俺のママのところで働いてるウクライナ人男性は、今日電話してきて、今年の夏はウクライナに残るから、働きに行けないって言ってきた。
    彼は元警察官なんだ。
    超いい人なんだ。
    そして今、ヒーローでもある。
    彼の家族と子供たちのために、トラウマについては話さない…。
    これはめちゃくちゃだよ…。
     
     
    bully__maguire
    ↑彼の高尚な犠牲は、忘れられることはない。
     
     
    gsent
    >そして今、ヒーローでもある
    これ以上、俺を泣かせないでくれ。
     
     
    truemate42
    彼には敬意以外になにもない。
    家族が再会できることを祈ってる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦争とは、夫が、ボーイフレンドが、我が子が、孫か、愛する人を理不尽に奪われること。亡くなることです。一生会えなくなることです。
美輪明宏

 
 
https://9gag.com/gag/aBndvjD
https://9gag.com/gag/aqGeOKL