ロシアの降伏勧告に屈せずに散ったズミイヌイ島のウクライナの13人の英雄 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ズミイヌイ島の13人の英雄です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ズミイヌイ島の13人の英雄。
image (18).jpg
https://www.youtube.com/watch?v=6Y2iVHUMZhg
ロシア:ズミイヌイ島、こちらロシア艦。武器を放棄し、降伏することを提案する。
さもなくば攻撃する。
分かったか?
守備隊A:いよいよだな。
くたばれって言うべきかな?
守備隊B:念のためにね。
守備隊A:ロシア艦、くたばれ。

 



 
 
yvernhex
彼らは14人いるじゃん。

 

    mamilfs
    この写真では、大統領も一緒に写ってるんだよ。
     
     
    en4ikxd
    ゼレンスキーも写ってるんだ。
     
     
    bastian_2k
    カメラマンを入れて15人だな。
     
     
    meterpueller69
    ↑隠れてるロシアのスパイを入れて16人だ。

 
alex8645
彼らはどこにでもいるパパのように見える。
すげえ悲しいし、亡くなる必要はなかった。

 

    justvincehere
    降伏して、生き延びることが出来たはずだ…。

 
gentlemanpug

 
 
nielsenleif
このロシア艦とのやり取りが本当なら、彼らは戦争の歴史の中で最高に格好良い人たちとして歴史に刻まれるだろうな。

 

    vertexpreacher
    その通りだ。
     
     
    doncod
    アレクサンダー・プロコーレンコでググッてみな。

 
_dbx_
a3MRX9JX_700w_0.jpg
 

    montanalonewolf
    それを俺のバンパーステッカーにしたいわ。

 
rdeet
a9E6ozNg_700w_0.jpg
 

    yfozekosh
    最後の野郎はロシアのナチじゃねーか。
    削除しろ。
     
     
    crabonuggets
    ↑おいおい…、彼はロシア人のブロガーっだ。
    ナチについてジョークを言う人がみんなナチってわけじゃないんだ。
     
     
    yfozekosh
    ↑そいつは戦争を支持してるんだぞ。
    ウクライナ東部の擬似国家にライフルを寄付したんだ。
    そいつは公然と、ウクライナが存在することを望まないと主張したんだ。

 
isitmeoryou
みんな亡くなったの?
誰も生き残らなかったの?

 

    since1908
    みんな亡くなったよ。
     
     
    isitmeoryou
    ↑クソッ…。
     
     
    tgaber95
    英雄たちだ。
    彼らの名前が決して忘れられることがありませんように。

 
ics
でも明らかに女性もいるじゃん。
 
 
vogz
軍艦が、一握りの兵士に向けて砲弾を撃つなんてちょっとやりすぎじゃね?
ジュネーブ協定にはなんて書いてあるんだ?

 

    skaatje
    彼らは兵士じゃなかった。
    国境警備員なんだ。
     
     
    spertijd
    “やりすぎ”は、目標が軍である限り違法ではない。

 
darksideraziel
あいつらは罪なき人たちを砲撃した…。
軍関係者ではなく、警備の任務についてたんだ…。
ロシアは戦争犯罪に対して代償を払うべきだ。

 

    theoneanonim
    戦争犯罪でどこがロシアを裁くんだ?
    ドイツか?

 
amydixon414
ロシアのニュースによると、82人いたんだ。
あいつらは小学1年の算数に戻るべきだと思うね。

 

    ketblek(注:ロシア人)
    俺たちのメディアによると、82人がズミイヌイ島で降伏したと報じてる。
    正確な地域がここでどこを意味するのかは分からないけどね。
    メディアが正しくて、彼らが生き残ってることを願うよ。
     
     
    dirvariuandi
    君はロシアのウェブサイトの情報を信じてるのか?
     
     
    amydixon414
    ↑いや、信じてないよ。
    だからロシア人は算数を学び直すべきだと言ったんだ。

 
oldfaythstorr
これはロシア人が極めて臆病であることを示してる。
そしてウクライナの人たちは俺が見た中で最も勇敢な男たちかもしれない。

 

    rwnemo
    だな、彼らがドローンで市民や子供たちを倒してる米軍と同じくらい勇敢じゃなかったことが残念だ。

 
its_mohit
献身より高尚なものなどなにもない。
 
 
ale2993
俺なら降伏して、自分の妻や子供やペットに会いに行く。
“英雄”という称号は、俺の家族と比べればなんてことない。

 

    kartoffelpuding
    降伏したらお家に帰してくれると本気で思ってんのか?

 
jmlmf

 
 
wolfgrin86
ロシア兵は臆病者の集団のように思えるな。
この本物の男たちと違ってね。
 
 
unknown
ズミイヌイ島の13人がロシアの侵略で亡くなる前の最後の瞬間。



 

    kutnzonk
    悲劇だってことは分かるけど、2本目のビデオでなんて言ってるの?
     
     
    randmax
    ↑“あいつらあちこち砲撃した。艦がいるんだ。俺たちを怖がらせようとしてるのか…、誰にも分からん。まだなにも爆発してない。岩に砲撃してなにをしてるのか誰にも分からん、俺たちを脅すためなのかもな”
     
     
    iwantapillow
    ↑少なくとも、ロシアは逃げるように脅かそうとしたんだな…。
    クソッ…。
     
     
    sourdiesel55
    ↑より少ない労力で始末するために、持ち場から逃げ出させようと脅かしてたんだよ。
     
     
    sivenbrad
    ↑残念ながら、ロシア人が捕虜をとるように訓練されてるとは思わないしな。

 
johnnyboy543210
これは凄く悲しいけど、戦略上使うことのない、こんな小さな島を攻撃する意味ってなんだったの?
ロシアの力の誇示だったの?
なんで基本的に捨てられた島なんて攻撃したんだ?

 

    h1ss
    誰かがその島の周囲の油脈についてなんか言ってたよ。
    戦略的な価値があったのかもしれないな。

 
amdfanboyfx
現代のスパルタンだ!
 
 
myasco(注:ウクライナ人)
俺たちの英雄だ。
 
 
monkey_noobs


 
 



 
 
 
 
この写真、配置換え前のものだと思われます。
女性がいないもの。
おそらく男性は前線へ…。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もが英雄になれるわけじゃない。沿道に座って英雄に喝采を送る者も必要だから。
ウィル・ロジャース

 
 
https://9gag.com/