BABYMETALのソニスフィアのコンピレーションの4K動画 【海外の反応】


 
 
今回は、ソニスフィアのコンピレーションの4K動画です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
keshanizm
ありがとう!🔥🔥🤘🦊🤘
伝説的なソニスフィアだ!その観客!🤘🤘

 

    Molor E&P F2P
    君は完全に正しい。・
    伝説的なパフォーマンスだ!
    決してそんなこと予想してなかった!
    でもBABYMETALはすべての人に衝撃を与えて、心を掴んだんだ!
    すげえよ。

 
globaldomination
世界はマジでこれを必要としてる。
 
 
HEAD123456
次はなにをリマスターするべきかな?
YOUTUBEで、ワールドワイドにブロックされてないものでさ。😆

 

    Inosuke Hashibira
    これはソニスフィアのベストバージョンだ!
    よくやった!🔥🦊🔥

 
Rian Altizo
2014年のファンカムコンピレーションをたくさん観たけど、君のはずっと優れてる。🤘
労力を割いてくれてありがとう。🦊

 

    HEAD123456
    どういたしまして。

 
galaxy heavymetal
21:18 メギツネが終わった後、ゆいがすげえ疲れてるように見える!

 

    TheGreatUnknown
    疲れない人なんているか?

 
Mike Powers
🤘🦊🤘
 
 
Just Some Random
この存在の後は、バックステージの映像が観たいね。
その後の彼女たちを笑顔を見れたら素晴らしいだろうな。
 
 
YBP Entertainment
このグループ大好きだ。
 
 
Ivankov Polienski
ファンカムで聴いた中で、このビデオのオーディオクオリティは最高だね。😮😮
 
 
Rindulus
俺はそこにいたよ。
前のほうにいたんだ。
BABYMETALのこと聞いたことなかったんだけど、信じられないほど素晴らしかった。
ソニスフィア以降、4回(日本で2回)BABYMETALを観たんだ。
BABYMETALはどんどん良くなるけど、この日のインパクトは一生忘れないね。
最後の彼女たちの幸せそうな顔は、週末を幸せな気分にしてくれたよ。
 
 
Nguyen Hai
素晴らしい。
Redditに投稿するべきだな。
クレイジーなシーンがあると思う。
 
 
Inosuke Hashibira
その日、クイーンと2人の天使は世界を征服した。🔥🦊🔥
 
 
CheapSkater
メタルの世界の一筋の光だ。
 
 
London Matria
ゆい!!!!😍
 
 
Crazy69
またこれを観れて嬉しい。
しばらく消えてたんだよ。
アップしてくれてありがとう!
 
 
Gimme Money
俺の勘違いじゃないなら、これは彼女たちの初めての海外でのコンサートだったんだ。

 

    TheGreatUnknown
    違う、おそらく初の欧米だ。
    初めての海外でのギグは2012年のシンガポールじゃないかな。
     
     
    autohmae
    2012年 シンガポールのアニメフェスティバルアジア
    2013年 インドネシアのアニメフェスティバルアジア
    2013年 シンガポールのアニメフェスティバルアジア
    2014年 台湾
    2014年 フランス レジェンドY
    2014年 ドイツ レジェンドM
    2014年 初の海外のメタル/ロックフェスであり、初のイギリスでのパフォーマンスであるソニスフィア

 
Gimme Money
今作られてるゴミのような音楽と比べたら、これはすげえ良い!

 

    Gimme Money
    実際に歌ってるし、生でパフォーマンスしてるし、凄くアメージングだ。♥️
    最高だよ。

 
Emilio David
俺は泣いてない、君が泣いてるんだ!
 
 
TheGreatUnknown
IDZで、ゆいのスカートが破れたことに気づいたわ。
 
 
ttkoolt
24:04のファンカムはどうやって見つけたんだ?
 
 
Dischargedarrow Getback
伝説的なパフォーマンスの決定版だな。
すべてはここから始まったんだ。
 
 
jib jib
👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼🍥🍙🍥
 
 
hernan4321
もあのハイレベルのエネルギーはアメージングだ。❤️
 
 
set jet
3人のティーンエイジャーの女の子が極東からやってきて、イングランドの空に赤いのろしを上げた。
おとぎ話のように壮大だ。
 
 
GONN
See you!
 
 
lupilopi 368
14:56 なんでいつもBABYMETALのコンサートでピカチューのジャンプはあまりにも高いんだ?
 
 
Fey Asterian
サムネがKawaiiすぎる。
 
 
you mu
まだBABYMETALのコンサートを観たことないんだ。
ゆいが恋しい。
 
 
Molly Catcher
このコンサート大好きだし、その衣装はアメージングだ。
 
 
aris sigue
🧡🧡🧡🧡🧡
 
 
jerry johnson
興味深いダンス映画…、スウィートなメタルポップ…。
 
 
Keem
PRチームは、BABYMETALのヨーロッパでの最初のギグで、95%くらいがBABYMETALのことを知らない5万人から6万人の観客を集めるために全力で頑張ったんだなw
 
 
# Babystar Nudle
この瞬間は伝説的で、尊敬すべきものだ!
 
 
Aruno Amuri
No more bullying forever 😔
ありがとう。
 
 
Radioraffa
RIP 藤岡幹大!
 
 
RR Bassy
伝説の始まりだ!
 
 
Kevin Lane
俺は、3人のちっちゃな女の子が外国で、6万人の不機嫌になりかねない客の前のステージに出ていくのに必要な勇気を想像しようとしてる…。
そして彼女たちは圧倒した…。
BABYMETAL!!!!!
 
 
Bis Longja
おぉ…、ゆい…、😅 🤩 😍 Kawaii!
 
 
Hi
なんてこった、イントロがスターウォーズみたいだ。
 
 
chris4072511
6万人のイギリスのメタル狂がWTF?ってなるであろう中で、ステージに出ていくのがどれだけ怖かったか想像も出来ん。
 
 
doublethenun
すぅがここでパフォーマンスした時、ボクと同じ年齢だったなんて信じられない…。
この女の子たちは信じられない!
これはボクには想像も出来ないくらいのエネルギーと努力が必要だよ。
 
 
Niels Hoogeveen
完全に説得力がある。
彼女たちは、こういうオーディエンスの前でやるのが恐かったかもしれない。
でも彼女たちは完全に自信を持ってて、ステージを支配してるように見える。

 
 



 
 
 
 

 
 
アイドルに運営ブチギレ「社会的制裁を受けて頂きます」 ファンと私的交流で契約解除「言語道断」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/56b046e525b0b6277c96cc6b3e8f0acfd791a224
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はスターにはならない、伝説になる。
フレディ・マーキュリー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=pKp08z7bTkU