岡崎百々子の19歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
本日は、岡崎百々子の誕生日です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
19歳の誕生日おめでとう、岡崎百々子(MOMOKOMETAL)。

ee1fe12chzk81.jpg
 



 
 
Facu474
百々子は2003年3月3日に日本の福岡県で生まれた。
そして3歳の時、東京近くの神奈川県に引っ越した。
2014年、彼女はアミューズに所属し、1年後にさくら学院に加入して2018年に岡田愛と山出愛子と共に卒業した。
そのすぐ後に、彼女は留学のためにアミューズを辞めて、2019年8月にBABYMETALのアヴェンジャーズのひとりとして再籠城した。
そして武道館での去年早くのBABYMETALの最後のショーに出た後、彼女は韓国のリアリティ番組“Girls Planet 999”にエントリーしたが、彼女のグループはファーストラウンドで敗退してしまった。

韓国のアイドルサバイバル番組で、岡崎百々子が脱落 【海外の反応】


その間、彼女はモデル、テレビ、映画など色んなことをやってる。
 

 
Mudkoo
誕生日おめでとう、百々子!
すぐにまた君の活動を見れることを願ってる!
多分…、今から30日?;)

 

    vanillaC
    俺はカジュアルなファンだから、そのチャンスや障害に関してさっぱり分からんけど、百々子には3人目のメンバーとして戻ってきてほしい。
    もちろん、本当にゆいがダメならだけどね。
     
     
    Mudkoo
    ↑それは素晴らしいんだけど、俺に言わせれば、百々子は4人目か5人目のメンバーになるかもしれない。:P

 
FazerQ
ハッピーバースデイ、百々子。
完全に素敵な子だ。
 
 
rickwagner
黒執事:Tango on the Campaniaのエリザベス・ミッドフォード役の百々子。

 

    SilentLennie
    百々子は悲しいパートでも笑顔を浮かべてると思うのって俺だけ?
    若いレディたちと彼女たちのパフォーマンスへの情熱は愛さずにはいられないな。
    百々子が手に入れたのはほんと素晴らしい役だ。
     
     
    rickwagner
    ↑百々子には、ハッピーな笑顔と悲しい笑顔があるんだ。
    百々子は、自分の中にミニチュアの太陽を持って歩き回ってるんだと思う。
     
     
    SilentLennie
    ↑そして剣を持った彼女はすげえクールに見える!:-)

 
TheSuccubus9
誕生日おめでとう、百々子!
最終的な3人目のメンバーとして戻ってきてほしい。
またトリオになるのは素晴らしいだろうし、百々子は上手くフィットすると思う。
 
 
Aam
Otanjoubi omedetou 💐🎈🎉🎊
19歳の誕生日おめでとう、MOMOKOMETAL。🌹

275110099_10219647174604074_3705033731680232500_n.jpg
 
 
Kenneth David
tenoll.gif
 
 
Eric Bautista
封印が解けたら/解けるなら、百々子が戻ってくることを願ってる。:0
 
 
WLLMWM-phil
本当に特別な日だ。
 
 
SilentLennie
ハッピーバースデイ。
この先、何年も君が何度も何度も笑顔でいられますように!
 
 
z_zzzzzzzzz
岡崎百々子、誕生日おめでとう。
 
 
papapapuffyAY
誕生日おめでとう!:D
世界のために笑顔でい続けてくれ!
 
 
rickwagner
🎂 🍑俺たちのアヴェンジャーであり、初代顔笑れ委員長である岡崎百々子、誕生日おめでとう!🎃 ⚔️

Momoko Okazaki – 岡崎百々子


 
 
Facu_feg
俺たちの笑顔のアヴェンジャー、誕生日おめでとう!
すべてのショーに彼女が注ぐ情熱と、すべての笑顔と、ステージですぅともあとシェアしたすべての笑いと楽しみにいつも感謝してる。
The ForumのRoRで、百々子がどれだけ感情的になったかを決して忘れない。

姉妹との別れと幹大がなくなった後、女の子たちにとって大変な2018年だった。
その後のアヴェンジャーズの3人の女の子は、俺たちにファンにとって新鮮な息吹だったし、女の子たちにとってはもっと重要だった。
特に百々子がもたらしたエネルギーと情熱はね。
百々子が正式メンバーであろうとなかろうと、どうでもいい。
彼女はまだ10代で、スーパースターのすぅともあと一緒にステージに立ち、すべてを完璧にこなしたんだ!
あれはすぅ、もあ、ゆいレベルの格好良さだ!
百々子はBABYMETALの一員だったし、これからもずっとそうだ。
他のアヴェンジャーズにも同じことが言える。
彼女たちはBABYMETALだ。
ありがとう百々子、誕生日おめでとう!🦊🤘🍑❤
 
 
Scviezo
ハッピーバースデイ、百々子ちゃん。🥰
 
 
ExecutionInProgress
誕生日おめでとう百々子、君は最高だ!
 
 
AudibleKnight
ハッピーバースデイ百々子!
去年の秋にGP999で敗退してから、彼女のニュースをなにも見てないのが悲しい。
当時は、あのまま韓国に残って事務所に所属して、上手くいけばいつかKpopでデビューするって話がたくさんあったんだ。
 
 
CHRISTEN-METAL
10 BabyMetal Budokanのギミチョコの百々子のパフォーマンスを観て、ついにギミチョコのファンになったよ。
百々子の表情や楽しそうな笑顔には、俺の心を掴んだなにかがあるんだ。
🎂 19歳の誕生日おめでとう、百々子 🎂
 
 
XIMA-METAL
ハッピーバースデイ百々子!
今、君がなにをしていようとも、本当に幸せであってほしい。
俺はなにがあろうと君を応援するよ。
でもBABYMETALに戻ってきてほしい!

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1、意志と想像力が争えば必ず想像力が勝つ。2、意志と想像力が一致すればその力は和ではなく積である。3、想像力は誘導が可能である。
クーエ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/t520b3/happy_19th_birthday_to_momoko_okazaki_aka/