Rob ZombieがBABYMETALを擁護した件が、またまた話題になる 【海外の反応】


 
 
今回は、またRob ZombieがBABYMETALを擁護した件が話題になってるのでそれを。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Super News Supes
人の趣味や関心をゲートキープしない人たちは、今の時代、ネットでは滅多に見れないものだ…。


 
注:このサイト、スーパーヒーロー映画のニュースを紹介してるとこなんです。
なのに今さらこの件をw

Rob ZombieがBABYMETALを守る 【海外の反応】


 



 
 
Madelynn Knapton
数年前に、Kornのオープニングの彼女たちを観たよ。
並ぶ者のないエネルギーと才能だった。

 

    Mark Reynolds
    俺はRockstarフェスでのKornのオープニングで彼女たちを観た。
    今までに観た中で最高のパフォーマンスだったよ!
     
     
    Nathaniel Winston
    君が観たことあるタレントを疑問視するわ。
     
     
    Tyrone Gordon
    Yellow Machinegunを観たほうがいいぞ。

 
Jacob Cugini
俺は腹いせに彼女たちを聴き始めるつもりだ。
彼女たちは悪くないし、メタル狂をいじめたいんだよ。

 

    Mari Skulstad
    本物のメタル狂は、色々なジャンルの音楽を楽しんでるわ。
    クラシックミュージックなんて、曲とメロディの複雑さに目を向ければ、凄くメタルに似てる。
    みんながメタルは音楽のひとつの種類だと思ってると、ばかげてると思っちゃうのよね。
    ヘヴィ、パワー、ブラック、デス、そしてどうやらBabyがあるのよ。
    デスメタルだけ罵倒する人たちも理解出来ないわ。
     
     
    Alec William Geil
    ↑俺がデスメタルとブラックメタルが好きじゃないと認めるよ。
    でもいくつかのヘヴィメタル、プログレメタル、パワーメタル、ネオクラシカルは大好きだ。
    多くのヘヴィなジャンルがあるし、通常、彼らは好きじゃないジャンルでグループ化するんだよ。
     
     
    Chris Trevino
    BABYMETALはマジで良い音楽があるぞ。
    残念ながら、ギタリストがしばらく前に亡くなったんだ。

 
Ivan Flores
神バンドは最高だ。
Robは、BABYMETALのメタルに言及するのを忘れたんだ。

 

    Daniel Myers
    RobがBABYMETALと一緒にやった時、神バンドはいなかったからね。
    残念ながら、フェイクバンドを付けてた時期だったんだ。
    それに、BABYMETAのメタルはバッキングバンドだけだとは思わない。
    彼女たちは、学ぶように言われたものを学ぶのではなく、それを思いっきり楽しむことにしたんだ。

 
Dean Kelso
俺の好みではないけど、俺が観た彼女たちの奇妙なものは、かなりエネルギッシュだった。
メタルってのは表現がたくさんあるはずだったし、今でもそうだけど、シーンの人たちが偏狭なんだよ。
気に入らないのか?
なら他にいけよ。
シンプルだ。
とはいえ、俺の好みではないけどステージにいる彼女たちは思いっきり楽しんでるね。
俺たちの殆どはそうじゃない。
頑張れBaby Metal。
 
 
Remy Roark
Baby Metal、Crossfaith、マキシマム ザ ホルモンは、殆どのバンドより上だよ。
お仕舞い。
 
 
Sven Dahli
やってる音楽がどんな種類なのかとかどれだけ良いのかとか関係なく、音楽を生み出し、人々を感動させるツアーしてる人たちを俺はリスペクトする。
その女の子たちの才能を認めてサポートしてるRob Zombieをリスペクトするわ。
 
 
Josh Joynt
これでいっそうRob Zombieをリスペクトするわ。
 
 
Ryan Squitieri
不機嫌なゲートキーパーたちに関して気づいた面白いことは、彼らの殆どは実際に音楽業界で働いたこともなければ、大したことを成し遂げたこともなく、まだ成功したアーティストやバンドが、やってることを楽しんでるからこそお互いサポートしてることに気付いてないってことだ。

 

    Hugh Ryland
    Robにコメントしてる奴らのプロフィール写真は、君の説を支持してるように思えるな。

 
James Young
Jロックシーンは、発見段階にある。
かなりクールだぞ。
そのシーンから出てくる面白い曲がたくさんあるんだ。

 

    Donald Rams
    彼女たちはもう10年やってきたんだぞ…。
     
     
    James Young
    ↑うん、Jロックシーンなんてもっと長い。
    マジでクールだぞ。

 
Kuba Kibble
BABYMETALはすげえ良い。🔥
俺の親が彼女たちのアルバムのひとつのCDを買ってから、ずっと聴いてたんだ。👍
ぶっちゃけ、彼女たちはメタルバンドと見做されるに値する。
 
 
Kevin Brooks
これ覚えてるよ。
メタルコミュニティは、BABYMETALに多くのヘイトを向けてたんだ。
でもRob Zombieやオジーが心を変えさせたんだ。
俺はギミチョコ大好きだぜ。
 
 
Steve Patrick Gerard Ostrowski
エネルギーに関してじゃなく、メタルと呼べるくらいブルータルかどうかだ。
そしてメタルは、心からブルータルで、シニカルな企業によって作られたものじゃないことが条件でもあるんだ。
彼女たちの経歴を見ても、これが凄くトラウマや絶望にインスパイアされたとは思えん。

 

    Andrew Walker
    それがルールなのか?
    酷い育ちの者だけが、ロックミュージックをやるのを許されるのか?
    大人になれよ。

 
Tony Gonu
あぁ、そうだな。
俺の音楽だけがベストで、おまえの音楽は酷いから俺の音楽を聴くことは出来ない。
 
 
Corey Sanford
ヘヴィモントリオールで彼女たちを観たよ。
彼女たちは、メタルにJポップかKpopのスタイルを使ってたから、凄いエネルギーを持ってたよ。
観客全体がI eat chocolateかなんかを歌おうとしたりする姿に、ゾッとしたよ。
エネルギーは、バンドを良くしないんだ。
観客のほぼ誰も彼女たちのプレイを観て興奮してなかった。
 
 
Aaron Henry
俺は、ステージに勇敢に立ち向かい、自分で楽器を弾く人には頭が下がる。
最近はポップやダンスミュージックが多すぎるし、3人の若い女の子がロックをやっていきたいなら、それは良いことだと思う。
 
 
Jonathan Wooten
文字通り、このミームの所為で彼女たちを調べちまったよ。
良い報道だね。

 

    Justin McGraw
    彼女たちがどれだけ長くやってきたか見てみな。

 
Brooklyn Trash
聴いてみれば、彼女たちは本物の速弾きのリフ、テンポを持ってると分かる。
童謡じゃなくね。
あと、それは日本だ。
日本は自動的にクールにするんだよ。
 
 
Kenny Wittren
Bring me the horizonとやったコラボは、完全に名曲だぞ。

 

    Nikki Gunz Yamaji
    えぇ、名曲だったわ。
    ワォって感じだったもの。
     
     
    Pedro Pablo
    うん…、KINGSLAYERな。🤘

 
Steven King
最近、ギミチョコを使ったボーダーランズのコマーシャルが出て、彼女たちのことを知ったよ。
 
 
Matthew Sadlier
彼女たちの曲を聴いてみたけど、すげえ良いじゃん。

 

    Shaun Byrne
    good thingsフェスでの彼女たちを観てみな。
    通常は俺の好みじゃないんだけど、彼女たちはすげえロックしてて、ショーを完全に盛り上げてた。

 
Rowan Ciara Maire Winter
Baby Metalはかなりまともだぞ。
まだ気に入らない曲なんて聴いたことないわ。
 
 
Kayle McKenzie
Robはいいやつだ。
若いバンドのためにRobが擁護するのは想像出来る。
 
 
Migs Index Encarnado
シンガーたちはJポップのパフォーマーだけど、彼女たちの音楽はシンセ、テクノ、メタルの融合だ。
そこに日本のスタイルを混ぜてる。
 
 
Brassal Intaki
この前からRob Zombie好きだったけど、彼への敬意が新しいレベルになったわ。
 
 
Marvin Dawson
Baby Metal大好きだ。
その言語を喋ることは出来ないけど、音楽は最高だ。
 
 
Ric Allen
音楽はメタルだ。
パフォーマンスは…、良く分からないけど、彼女たちを観るんじゃなくて聴け。

 

    Mark Mason
    音楽は良いけど、ボーカルを乗り越えることが出来ん。
     
     
    Pär Lundqvist
    彼女たちのライブショーは、他のあらゆるものと違ってるんだ。
    ミュージシャンだってワールドクラスだぞ!
    この曲なんて、毎回俺を笑顔にする。

    速くて、激しい。
    ボーカルはあまりないけど、それがこの曲のポイントなんだ。
    それは駄洒落なんだよ。
    “we are babymetal”は、日本語で“babymetal des”なんだ。

 
Nathaniel Winston
メタルはエネルギーじゃないし、エネルギーはメタルじゃない。
ジャスティン・ビーバーだってエネルギーがあった。
メタルではないけど、それが良くないってわけじゃないぞ。
 
 
Alex Woolery
いくつかBABYMETALの曲を聴いたことあるけど、個人的なお気に入りはShanti Shantiだね。
 
 
Nick Scott Watson
Robは国宝だ。
 
 
Cameron Davison
もはやBaby MetalのほうがRob Zombieより一生懸命やってるよ。
 
 
Zion Dean
Baby Metalは最高だ。
 
 
Tony Gultice
Rob Zombieになにがメタルでなにがメタルじゃないかを見分けることが出来たのか?

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
これ原作のマリアビートルも面白いです。
まさかハリウッド映画化するとはw
すげえ楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これでボクがハリウッドのほうではスターだと分かってもらえると思います。
ブラピ

 
 
https://www.facebook.com/supernewsnerds/