舞台バージョンの千と千尋の神隠しのビジュアル 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、千と千尋の神隠しの舞台です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
千と千尋の神隠しの舞台…。
宮崎駿のアイコン的なアニメーションの無限のイマジネーションを舞台にすることは、物凄い歓びであると同時に挑戦だった。







 



 
 
bloodymadbunny
ajG2d33K_700w_0.jpg
 

    kluffa
    aYJn9Zkm_700w_0.jpg

 
ya2nk
それって上白石萌音?

a767pMAQ_700w_0.jpg
 

    supremeflex
    どうでもいい。
     
     
    francisgenero
    アジア人の女の子はこんな風に見える:“お会いできて嬉しいわ、私は41歳よ”

    aoKLqd7z_700w_0.jpg
     
     
    helllothere
    Ok。

 
dumdumtak
a2K9r7M4_700w_0.jpg
 

    sampahgesang
    彼女が、実際の年齢よりも若く見える典型的な日本人なら、彼は夢の仕事をしてるな。
    うん、俺は未経験だ。
     
     
    pasta_senpai
    ↑そうだよ、上白石萌音は24歳だ。
     
     
    euqusanella
    男の幸せの瞬間だ。
    クソッ。

 
urbanpyro
こういう映画の楽しみの半分はアニメーションだってことを、その人たちはいつ学ぶんだ?

 

    zayder
    多分、汚らわしいOnePieceの実写版の後だな。
     
     
    n1ckromanoff
    これは映画じゃない。
    舞台だ。
    ずっとましだよ。

 
anon23157
OK、日本以外でその舞台を観れる可能性はあるの?

 

    laifuwaifu
    ない。

 
supremeflex
待ってくれ、女の子はホットだな。
 
 
padfoot11
評判が良いから、この映画を観てみた。
みんながすげえ気に入った理由が分からなかったわ。
嫌いではなかったけど、平均的な映画だなって感じたよ。

aGKZq5X6_700w_0.jpg
 

    jaives
    ジブリ映画には、無垢さと不思議さの感覚があるんだよ。
    ジブリ映画を評価しないなんて、心が疲れてる/虚無的である/心がないかだ。
     
     
    gomezjess
    ↑彼は自分をクールに見せようとしてるだけだ。
     
     
    prahlis92
    俺もだよ。
    世界観が面白いけど、究極的にはストーリーが俺の心をとらえなかった。
    問題ないんだけど、また観るものではない。
     
     
    funkywhitedude
    良くも悪くもなにかを期待して映画を観るのはやめろ。
     
     
    guy_whit_beard
    ジブリ映画は、ストーリーとかじゃないと思う。
    ストーリーはあるけど、殆どの場合で驚くようなものはなにもない。
    そうではなく、その中で夢中になれるこの美しい世界が重要なんだよ。
    俺はジブリ映画の熱狂的なファンではないけど、その世界に没頭する魔法のような瞬間は、価値がある。
    天空の城ラピュタの最初の城探索や、千と千尋の神隠しの電車のようにね。
     
     
    prahlis92
    ↑それは評価できる。
    千と千尋の神隠しの興味深い世界は、映画の間ずっとその感覚を持ち続けられるほどではなかったってだけだ。
     
     
    taredevideo
    なら、ハウルの動く城か紅の豚を観てみな。
    ジブリってものをもっとよく表してると思う。
    まぁ俺のお気に入りは、ナウシカと天空の城ラピュタだけどね。
    千と千尋の神隠しは、蜘蛛お爺ちゃんを除いて好きじゃなかった。
    でもそれはその人の好み次第だ。
     
     
    ekko16789
    >ジブリ映画を評価しないなんて、心が疲れてる/虚無的である/心がないかだ
    俺は虚無的だけど、ジブリ映画大好きだぞ。

 
chris13_tr
彼女はキャラクターの年齢の2倍あるように見える。
 
 
dorayakii
今回だけはそんなに悪くなさそうだな。
 
 
iamagador
彼女がトランスジェンダーの黒人じゃないことに驚いてる。
 
 
nkda_iam
彼らはなんでもかんでもミュージカルにせずにはいられないのか?
 
 
gottafixpc
なんで彼らは蜘蛛お爺ちゃんをジム・キャリーのドクター・エッグマンみたいにしたんだ!?
 
 
slimdan77
間違いなくスタジオジブリだ!
 
 
i_hate_login
アニメの実写は奇妙なだけだな。
 
 
wyndland
おまえらそれは映画じゃなくて舞台だぞ。
超明らかじゃねーか。
 
 
apartfromann
千尋役にどうして2人の女優が必要なのか誰か説明してくれないか?

 

    resquerang3r
    それは代役っていうんだ。
    主役になにかあった場合に備えてるのさ。
    或いは、別々の都市で同時にショーをやってるかだな。

 
azegeomondo
女の子が、アニメよりも歳がいってると思う。
 
 
korravatar
もっと酷いものを予想してたわ。
 
 
Harry Levin
ワォ!
その映画大好きだったし、こういうものを観る機会があったら飛びついてるわ。
 
 
Harold Jusi
5枚目の写真は橋本環奈?

 

    Hermanto Syafrudin
    うん、それは橋本環奈だ。
    上白石萌音もいる。
    これのキャストは、日本の有名な俳優が揃ってるんだ。

 
Andi Lencina
hashimoto!!!!! 😍
 
 
James Oliver
いいね!
多分、スタジオジブリで1番好きな作品だ。
 
 
Queenie Rani
これ観てみたいわ。
私のジブリ映画のお気に入りのひとつなのよ。
 
 
Benjamin Barlaan
それ上白石萌音?
“君の名は”の三葉の声優じゃん。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
抜いてやる、追いつけるに決まってると思い込むことは、たとえ思い違いでも大切だ。
田原成貴

 
 
https://9gag.com/gag/aOQ2rX6