ウクライナのシェルターでみんなのために歌う女の子 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ウクライナのシェルターで歌う女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
小さな女の子がシェルターで歌ってる。:)

 



 
 
thebutre
ディズニーの訴訟の足音が聞こえる。

 

    tontolouuuuuu
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    prfils
    ウクライナ政府:これに課税する方法があるに違いない…。

 
downie050
彼女はアナと雪の女王のウクライナ語バージョンを歌ってるの?

a49AB3qr_700w_0.jpg
 

    vinnifred(注:ウクライナ人)
    それはロシア語だね。
     
     
    ceoofhollywood
    ロシア語バージョンだな。

 
leeann06
強くあれ、ウクライナ!


 
 
mrsunshinee
頼むから生き続けてくれ。
 
 
miguelmflores
生き残れよ…。:c
 
 
ceanian
美しい声だ。
 
 
kennybecks
すぐにこの戦争が終わってほしい。
 
 
aldegeraz

aexEYN9x_700w_0.jpg
 
 
supremebeing26

 
 
furiousduane
いくつかの文化が音楽や歌で繋がってるのが最高だ。
それがディズニーの曲だって分かってるけど、素敵じゃん。
 
 
markinson
おいおいディズニー、彼女と契約しなよ。
でもその前に、ウクライナに物資を送ってくれ。
 
 
nickyloefgren
些細なことが重要なんだよな。
 
 
baronrykle
一体どうしたらこれに低評価入れられるんだよ。

 

    hanzgetzit
    同意なしで非難してる人たちを映してるから?

 
carlosfer2201
赤ちゃんを連れた母親が、涙を拭いてる…。
 
 
grandleader
素晴らしい…、赤ちゃんでさえ、泣くのをやめたじゃん。^^

 

    mamomac
    だな。

 
brian13th
強い女の子だね。
 
 
muchinteresting
(ディズニーが戦争に参加しました)

 

    gamafej
    ディズニーはロシアを買って、ウクライナに売るよ。

 
donzee
アナと雪の女王は別の言語だとイライラするな。
 
 
tectonx
やれやれ、その曲大嫌いなんだよ。
ある時点で、連続15回くらい俺の周りでかかったことがあったんだ。
 
 
wopg
これは美しいと同時に、深い悲しみの瞬間でもある。
 
 
iamaparrot
レジェンドだ。
 
 
seekerothrill
ワォ、ビブラートが完璧だ!
元気でいてね!
 
 
silencemonkey
Let it goを歌ってるの?
 
 
liberalsk
30代の男だけど、文字通り泣いてるわ。
 
 
nft_police
ディズニー:aw…、彼女を見てみなよ…。
冗談だ、すぐに告訴しろ。
 
 
tijiawei
それはアナと雪の女王の曲だって知ってるし、それはハッピーであるはずだ。
でも彼らの心の奥深くの政府に対する失望と悲しみを聴くことが出来る。
戦争に値する人なんて誰もいない。
 
 
icke91
いや、君が泣いてるんだ!
 
 
kill_me_im_russ
彼女はロシア語で歌ってる。
戦争をやめろ、プーチン。
 
 
kongomc
確実にウクライナのアイドルだ。
 
 
attilasatan1
俺は40歳の男だ。
その歌詞がなにを意味するのかさっぱり分からない。
てか、もう行かないと。
玉ねぎを刻んでる忍者を見つける必要があるんだ。
 
 
dayshadania
ブラボー!
 
 
dey98510
俺は泣いてるよ。
彼女はロシア語で歌ってる。
どうして兄弟国で戦争なんて出来るんだ!?
 
 
unknown
周がベストで、プーチンがワーストだ。
プーチンは感情がない野郎だからな。


 

    miragefox
    aN7W7zP7_700w_0.jpg
     
     
    gecko89
    ウクライナで起こってることよりも、こっちのほうが世界大戦が始まる可能性が高い。
     
     
    glorious_yamato
    ごめん、日本の首相は変わったんだ。
     
     
    rojun31
    ゼレンスキーはどこ?

    aABDBwlX_700w_0.jpg
     
     
    over9000retard
    団結のために、国連はこれを流すべきだ。
    そしたらすべてのリーダーは笑って、子供っぽい争いに市民を巻き込むのをやめるよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現世における幸福はただ一つ。内心の静かな平和と罪に汚れのない胸!偉大であることは危険であり、栄誉は空しい業だ。栄誉が与えるものは空しい影であり、栄誉によって奪われるものは無数である。
グリルパルツァー

 
 
https://9gag.com/gag/aDD7nxN
https://9gag.com/gag/azexwXK