2020年のBABYMETALのブリュッセルのショーの55本のファンカムをまとめたビデオ 【海外の反応】


 
 
今回は、55本のファンカムをまとめたブリュッセルのフルコンサートビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bradcpu
2020年2月16日のベルギー、ブリュッセルのフルコンサートビデオ。(55ファンカムコンピレーション)
で、これは俺が2019年から2020年のMetal Galaxyツアーのファンカム映像をまとめた6本目のフルコンサートパフォーマンスだ。
でもこれは殆ど実現しないとこだった。
 
ソース映像はたくさんあって、すべてHDでサウンドも良かったけど…、主にワイドショットだったんだ。
みんなあまりアップがないコンサートに興味あるのかな?
このコンサートは、編集するのに数週間かそれ以上かかる。
これ保存する価値があったのかな?
 
結局、2つの理由からやることにした:ユニークな会場と凄く面白い観客。

 

 
ブリュッセルは、ツアー全体のベストの観客のひとつだったんだ。
全体をフェスっぽくしてるんだよ。
その手の観客がいると、ハイライトはみんなが予想する曲だ:メギツネ、PA PA YA、KARATE、ヘドバンギャー、Road of Resistance…。
 
申し訳ないけど、俺はBxMxCを動くカットしなければならなかった。
その曲をもっと含めてたら、日本の誰もこのコンサートを観ることは出来なかっただろうね。
他の曲より、BxMxCの映像が多かっただけに残念だ。
あと、Distortionをアップした人がひとりしかいなかったから、それは未編集で加えなければならなかった。
ありがたいことに、それは上手く撮れてたけどね。
 
ここ数か月、コンサートの映像をまとめてたから、コミュニティのサポートと励ましにマジで感謝する。
それは俺にとって口では言い表せないほど意味があったよ。
マジでありがとう。
さぁ次、次。

 



 
 
ladyalot
今観てるよ。
チャンネル登録してたから、通知がきたんだ。
他のことをしてたんだけど、おっと、今なにしてると思う?┐(´д`)┌

 

    bradcpu
    🤘🦊

 
AidilAfham42
アメージングな作品だ!
やれやれ、すげえ楽しそうだ。
すべてが終わる前に、少なくとも1回、BABYMETALのコンサートに行けてたらなぁ。

 

    bradcpu
    ありがとう!
    俺もいつか生で観ることを夢見てるよ。
    おそらく、だから俺はコンサートを編集するのをやめられないんだね。
     
     
    Soufriere_
    ↑>俺もいつか生で観ることを夢見てる
    実現することを願うよ。
    今のところ俺は4回生で観るという光栄を味わった。
    残念ながら、まだゆいがいた時にファンになったのに、すべてゆいが辞めた後のショーだけどね。
    たとえショーが短くても、いつもすげえ楽しいんだ。
    君はこの映像を編集したわけだから、俺は君に、すぅは過度にいじられたスタジオトラックより生のほうがずっと良いって言う必要はないね。
    あと、もあの観客と上手くやる能力が正気じゃないこともね。
    ショーの最中に、もあを最もハッピーにするように思えるものは、柵前の人が女の子、特にティーンエイジャーか子供だったら、特にもあのコスプレをしてたらなんだ。
    誰もが君に言うように、BABYMETALの経験の一部は、列での他のファンとの交流なんだ。
    たとえそんな必要がなくても、早めに行くべき理由の一部だね。
    俺は自分が住んでる場所が理由で、複数のショーで遭遇したファンがいるんだ。
    君も友達を作りな。
     
     
    bradcpu
    ↑コンサートのいくつかで、ショーの前の観客や列の映像を含めようかと思ってたんだ。
    そのパートでさえ、すげえ楽しそうなんだよ。

 
futonsrf
マジでこれを楽しんだ!
ありがとう!

 

    bradcpu
    そう言ってくれてありがとう!
    もっと作るよ。

 
__M-E-O-W__
彼女たちはかなりアメージングなパフォーマーだ…。
俺はBABYMETALのショーをいつか観ることが出来るんだろうか。
その機会がくるとは思わない。

 

    bradcpu
    俺もそう感じる時があるけど、ポジティブでいようとしてる。
    いつかBABYMETALはなんらかの形で戻ってくると思うし、BABYMETALが行く場所はどこだろうと観るに行くためにベストを尽くすよ。

 
renzeldd
ありがとう!
でもGoogleドライブに、BxMxCがカットされてないバージョンをアップ出来る?
面倒だっていうなら、それで構わない。
俺は理解してないんだw

 

    bradcpu
    俺は日本以外の人たちがそれを観れるように、YOUTUBEチャンネルにアップすることを計画してる。
    最終的には、Googleドライブかどこかに、俺がまとめたものをすべてアップする予定だ。

 
DerWummer
俺そこにいたんだよ。
史上最高のコンサートだ!
ついに鞘師里保の評価も高まるわ。;)

 

    algizanna
    俺もそこにいたよ!
    右上隅の柵前にいたんだ。
    後で映像を観るまで、自分の後ろにどれだけクレイジーな観客がいたか気づかなかったわ。
    まぁ俺の好位置からだと、終わりのないクラウドサーファーの流れが、柵に落とされて送り返されるところは見れたw

 
soulbicycle
最高の作品だ!

 

    bradcpu
    ありがとう!

 
YorMomIsFatCow
最高だね。
 
 
Katerina2016
やっと女の子たちの素晴らしさと組み合わさったMikikoの天才さを完全に評価することが出来る。
振り付けを見せることにk成して、DVDよりもずっと良いね。

 

    bradcpu
    優しい言葉をありがとう!
    ステージ全体をこんなにたくさん見れるのってレアだよね。

 
omega_wang
最高じゃん!ありがとう!
 
 
__M-E-O-W__
そういう凄くステージが近い小さな会場で彼女たちを見るのをッ創造してみな。
見たことあるすべてのライブDVDパフォーマンスでは、彼女たちは観客と物凄い距離が離れた高い位置にいるんだ。
こういうものの最前列に自分がいたらって想像しちゃうよ。
多分、パフォーマンスをたくさん見ることは出来ないだろうね。
でもこういう小さな会場は凄くアメージングに思える。

 

    bradcpu
    このツアーでやった他のいくつかの会場のほうがずっと小さい。
    アメリカのいくつかでは、ファンとの距離の地価さがクレイジーだった。
     
     
    __M-E-O-W__
    ↑それはアメージングだろうね。
    とにかく、大きな会場は好きじゃないんだ。
     
     
    algizanna
    私は右端のほうの柵前にいたわよ。
    メギツネの時、もあが機材を避けて、出来る限り隅っこに近づいたのよ。
    それから昔のBABYMETALの赤と黒の衣装でコスプレしてる私に気付いて、笑みを浮かべながらアイコンタクトしてくれたの。:)
    このビデオの29:12くらいで、そのもあが来たシーンが観れるわ。
    でも私はあまりにも背が低いから、私のボーイフレンドの後頭部しか見れないわねw
     
     
    __M-E-O-W__
    ↑Aw…、最高じゃん。
    もあがそういう観客とやり取りをする時間をとるのが好きなんだ。

 
Jetwave1
シルエットでじっとしてるBABYMETALは凄くクールだ。
爆発的なパフォーマンスの前兆だね。
 
 
EllieToes38
なんで日本の人たちはBxMxCを観れないのか聞いてもいい?
 
 
Harold K
ひとつ確かなのは、彼女たちはショーをやる方法を知ってるってことだ…。
俺はメタル好きではないけど…、BABYMETALは大好きだ。

 

    bradcpu
    間違いなく、独自のジャンルだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
これがマドンナ!? デイリー・ミラーが撮影した写真、あまりに違うとファンが騒然:
https://madamefigaro.jp/culture/220311-madonna.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は見抜けると思う時、よく間違える。
ラ・ショッセ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/tbgvgu/full_concert_video_brussels_belgium_feb_16_2020/