BABYMETALは本物のメタルじゃないと言ってる人へ “ぶつかられて泣いちゃうわ” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALは本物のメタルじゃないと言ってる人へ、です。
Tiktokからです。
もう層が全然違いますね。
若い女性の割合がめちゃくちゃ高い。
ほんとTiktokは成功してますね…。
でも、このネタ日照りの中、Tiktokはありがたいw
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
yui.bot
まだBABYMETALは本物のメタルじゃないと言ってる人へ。

@yui.bot to anyone that still says babymetal isn’t real metal #foryou #fyp #metal #babymetal #sisanger ♬ Sis. Anger (A1 Version) – BABYMETAL


 



 
 
lani
彼女たちが、BABYMETALファンじゃない人たちの前でやるのが恐かったと言ってたのを覚えてる。
観客から物を投げられるんじゃないかってね。

 

    BMHIATUS
    そう、ゆいが辞めた時、凄いヘイトがあったから、すぅはゆいがいないと受け入れてもらえないと思ってたんだ。
    でもすぅは間違ってて、ツアーは上手くいった。
     
     
    Monmon_:/
    ↑なんでゆいは辞めたの?
     
     
    dani
    ↑健康上の理由だよ。

 
M@
本当にみんな彼女たちは本物のメタルじゃないだなんて言ってるの?
なにそれ???

 

    🍓
    曲を聴いたことがなく、見た目だけで判断してるからでしょ。
     
     
    Tobi!
    ↑その通り。
     
     
    Badancadocs
    グループの名前が、文字通りBABY“METAL”じゃん。
     
     
    chlo
    みんな彼女たちが女性だからそう言ってるような気がするわ。
    男のメタル狂のあまりにも多くの人が、めっちゃ女性嫌いなのよ。
     
     
    M@
    ↑もしそれが理由だったとしても、ちっとも驚かないわ。
     
     
    Casper
    俺は生まれてからずっとメタル狂だったから、メタルじゃないと思うね。
    精々メタルコアだ。
    そんなにブルータルじゃないじゃん…。
     
     
    🤷‍♂️
    ↑うん、君はメタル狂だ…、なんにも出来ないけどね。
     
     
    Casper
    ↑その通り!
    誰がなんと言おうと俺にはどうでもいいからな。

 
val
みんながBABYMETALはメタルじゃないって言ってる理由は、彼女たちが女性だからじゃないかしら。

 

    h…!! (〃_〃))☆°๑//
    そしてキャリアの最初、彼女たちは若かったからだ!
    みんな女の子の成功なんて見たくないんだよ。
     
     
    val
    ↑事実ね。
     
     
    👻
    或いは、おそらく他のメタルバンドと比較した時の彼女たちの歌い方が原因だね。
     
     
    rosie
    ↑そうだね、大部分、日本語で歌ってて、日本文化を取り入れてるからだと思う。
    最高だと思うけどね。
     
     
    👻
    ↑日本のメタルバンドもあるって知ってるだろ?
    メタルは英語だけじゃないんだぜw
     
     
    Ok
    いや、メタルとポップミュージックをミックスしてるからだよ。
     
     
    Nicole Putnam
    BABYMETALは会社が作ったんであって、女の子たちの誰もメタルがなんなのか知らなかったからよ。
     
     
    steffi ordonez
    みんなアジア人女性を幼児化ボックスに入れたがってて、彼女たちが“メタル”にもなり得るんだってことを理解してないから、彼女たちを過小評価するんだと思う。
     
     
    Axe
    ステージで女性らしさを避けたりせず、ガーリーなものを着てるからでもあるよ。

 
beeboop
どっちかっていうと、ギターとベースは超良いわよ。
素晴らしいバンドだし、おまけに全員女性なのよ。

 

    grr
    バンドは全員女性じゃないよw
    でも確かにシンガーは全員女性だ。
     
     
    🐱‍🚀
    ロン毛にしてる男だってのw

 
A
彼女たちが中学生と小学生の時に始めたという事実だね。
 
 
Masha
その声がメタルじゃないのよ。
でも音楽はメタルと見做されるわ。
スラッシュとパワーメタルは別物だけど、それでもメタルよ。

 

    belle
    その通りね。
    メタルを定義するものは、ボーカルじゃなくて“音楽”自体なのよ!
     
     
    Elissa
    それは、私が他のアーティストにも、もっとやってほしいと思う新しいジャンルなのよ。
     
     
    Finn’s th0t
    君もBABYMETALを聴くの?
     
     
    Masha
    ↑ちょっとね、GazettEのほうがよく聴くわ。

 
clay
コンサート凄い楽しそうじゃないの。
 
 
annaí
モッシュピットがすげえ面白いな。
“OK、輪になって押し合うぞ!”みたいな感じだw
 
 
malak.alazzeh
すげえ楽しそうじゃん。
 
 
b0gbby
BABYMETALのコンサートも凄く良いのよ。
本当に開放的で、誰でもウェルカムなの。
私が観に行った時は、5歳の子を連れてきてる人がいて、凄く素敵だったわ。
 
 
azaya
 

    yui.bot
    BABYMETALは唯一無二の存在だよ。:)
    正直、BABYMETALのようなものは他にない。
     
     
    carrie
    ↑あぁありがとう!
    彼女たちはサウンドは凄く美しいわ。
    口で説明するのが難しいの。

 
rat
デスウォールとモッシュピットが凄く恋しいわ。
 
 
inactive!
文字通り、ただの女嫌いよ。
彼女たちは素晴らしいわ。
 
 
Charlieee ☆彡
そのモッシュピット。
私なら全身の骨が折れちゃうわ。
 
 
olivia
凄くモッシュしたいけど、私、喘息持ちなのよね。
 
 
(=^x^=)
いつもモッシュをしたいと思ってたけど、パパと私がそのコンサートにいた時、背が低いのは私だけだったから、最前列に留まったのよw
 
 
steven
彼女たちのコンサートはいつも楽しそうだな。
 
 
ceri
彼女たちのボーカルのファンじゃないのよ。
それでもメタルだけどね。
妖精帝國のほうがいいと思うわ。
 
 
daisy
オーマイガッ、私、12歳の時から彼女たちが大好きだったのよ。
 
 
jinx
これはすげえクールに見える。
 
 

パパが、私のBABYMETALのTシャツを破ったのよ。

 

    yui.bot
    NOOOOO

 
Emma.
待ってくれ、BABYMETALの曲を聴き始めるかもしれん。

 

    yui.bot
    そうしなよ。

 
✨ ✨
メタルにはハマってないけど、これはほんと楽しそうだね。
 
 
Sophia
文字通り、私も凄く行きたいわ。:(
 
 
y_u__t.aaaaa
それこそ俺が行ってることだ。
つまり、俺は彼女たちを聴かないけど、音楽は音楽なんだ。
ぶっちゃけ、俺たちはラベルを貼り続けるべきじゃないんだよ。
 
 
nyela
Baby Metalのコンサートに行ったら、腕の骨を折ったよ。

 

    Garrett
    それってめっちゃメタルじゃん。

 
🍦
私はコンサートに1度も行ったことないんだけど、なんでその人たちは喧嘩してるの?
それとも、暴力的なダンスをしてるの?

 

    yui.bot
    オーマイガッ、暴力的なダンスw
    彼らはモッシュしてるだけで、喧嘩してるんじゃないよ。

 
carlee ‍♀️
行きたいけど、私152.4㎝しかないのよね。
 
 
🐑
Baby Metalのモッシュに参加したいけど、踏みつぶされちゃうんじゃないかと怖いわ。
でもそれはスリルね。
 
 
rawr
私は9歳の時に初めてコンサートに行って、それがBABYMETALだったのよ。
アメージングだったわ。
 
 
moon
こういうモッシュピットが恋しい。
 
 
💗
私もそれやりたいけど、いきなりぶつかられて泣いちゃうことになるって分かってるのよね。
 
 
Bri Bri
私が望んでたのは、BABYMETALのコンサートに行くことだけだったわ…。
でも、モッシュピットが恐ろしいわ…。
私は背が低いのよ。;-;

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
するのが怖いということは、次にすべきことがハッキリしているということだ。
エマーソン

 
 
https://www.tiktok.com/@yui.bot/video/6922903573307116806