笑うとお尻を叩かれる、史上最高の番組、ガキの使いだ! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ガキの使いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
笑うとお尻を叩かれる、史上最高の番組、ガキの使いだ!

 



 
 
faggothunternz

 
 
grandsudmerlot
ある日本人の男が、英語で数をかぞえてるのを彼らが見てるだけの面白いのを観たよ。
日本人は英語があまり得意じゃないことは有名だけど、あの男は次元が違ったんだ。
彼は“one, two, three, four, five, six, seven, eight, nine, ten”って、訛りは強いけど、そんなに悪くなかった。
でも“…, eighteen, nineteen … (ちょっと考えて) … ten-ten!”
分かってる、これはちょっと面白い。
“ten-ten-one, ten-ten-two …”
それから彼らは100までスキップして、その男が指で“ten-ten-ten-ten-ten-ten-ten…”数え始めた時、全員自制心がなくなってたんだ。

 

    gicole

     
     
    (OP) novastreamer
    彼の名前はジミー大西だ。
    彼は前にマサチューセッツを発音しようとして、全部失敗したんだ。
     
     
    neartheme
    ↑これは最高だw

     
     
    mujitenno
    うん、それ古いけど面白いよな。

 
halfrex

 

    n00k3r

     
     
    red_u

 
wolf101
この番組大好きだ!
実際、すべての新しいエピソードを観てるよ。
翻訳が終わるのを待ってるけど、いつも待っただけの価値があるんだ。
俺が1番好きなのは、今でも松本人志の幽霊ホテルのやつだね。
最初期の罰ゲームものだけど、それでこの番組にハマって、それ以来ずっと大好きだったんだ。

 

    saitou
    学校の罰ゲームも面白いぞ。XD
     
     
    wolf101
    だよな?XD
    それはこのクレイジーな男たちを観始めたいって人にお勧めだ。

 
apexmemestealer

 
 
abdulmuiz1992

 
 
spiralish
この男を思い出させる。
少林サッカーのハンだ。


 

    friendlybuilder
    だな、彼は同一人物なのかもしれん。
     
     
    p3rsona
    アメージングな映画だ。

 
dpfxn

 

    frogstompngorek
    その画像のバックストーリーを知りたいんだが。
    なんなの?
     
     
    nsfnd

 
wherethebitches
久瀬大作だ。


 
 
japmetalmagic
やれやれ…、俺はスパイミッションものが大好きだった。
ホテルマンのも良かったね。
このシリーズは素晴らしい。
 
 
magnumrx
24時間笑ってはいけない罰だ!
彼らはサイレント図書館を発明したんだぜ。
間違いなく、俺が見た中で最も面白いものだ。
 
 
mephman
おならジョークは決して退屈にならない。
 
 
ejaculator1
日本人は、奇妙さの別次元にいるわ。
 
 
pizza_lover
松本人志…、日本のコメディキングだ。
彼の番組“ドキュメント”をチェックしてみな。
後悔しないぞ…、俺を信じろ!
 
 
moranongrievh
去年はなかったから、今年はもうひとつやってほしい。
偉大な番組のお別れ会としてビッグなものをね。

 

    mbp566
    いや、もう終わったんだ。
    暴力などを宣伝しないために、それをやるのをやめたんだよ。
    それで役立つものの一部は、イジメ防止だ。
    決して復活しないよ。
     
     
    moranongrievh
    ↑残念だ。
    最後のものはそれほど素晴らしくなかったし、俺の記憶が正しいなら、それが最後になるとさえ言ってなかったんだ。

 
k1med
ガキの20年は…、恋しく思われるだろうな。
 
 
gicole
ロバート・デ・ニーロがそんな風に真面目くさった顔でおならをしたらと想像してみなよ。
 
 
kyoryozaki
2005年からその男たちが大好きだった。
可哀想な山崎は、いつもビンタされるんだ。
 
 
mattie42
“史上最高の番組”
間違いなくOPの基準は極端だな。
確かにちょっと面白かったけどさ。
 
 
horsyaround
爆笑したわ。
 
 
bikpopop
MATSUMOTO OUTO!
それは罰ゲームを観てて、絶対に1番たくさん聞いたものだねw
 
 
lgale
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
robranger714
一体、日本人はどうしちゃったんだ?
 
 
cyka_chu
やれやれ、その少年たちは大人にならないな。
俺たちは大きくなるだけだ。
 
 
mudy1
その番組が中止になったのは残念だ。
 
 
bossoflaughs
日本人…、なんてラブリーな人たちなんだ。
 
 
morbydance
俺はおならジョークは好きじゃないんだ。
創造力に欠けてて安っぽいと思うんだよね。
でもこれは…、すげえ上手くやってる。
 
 
tennnnnnnnnn
殆どの視聴者が日本人なのに日本のテレビが日本語字幕を付ける理由がさっぱり分からん。
それって理由があるの?
それとも、そういう伝統ってだけ?
 
 
mr_amado
日本のアントニオ・バンデラスだな。
 
 
yuyunbramlove


 
 
Unklerukus37
次の龍が如くのゲームに、これを加えるべきだ。
ミニゲームで、人々を笑わせなければならないってやつね。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
弁当代行サービス「DAIBEN」(だいべん)、金沢で始まる「企画者は声をだして商品名を読んでみろ」:
https://matomame.jp/user/yonepo665/ad61e60a15530213d5ba
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オナラは万国共通のギャグだよ。
志村けん

 
 
https://9gag.com/gag/axB3AmD