Su-METALのSing it! “BABYMETALのライブに行けないという苦しみに耐えられない” 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅちゃんのSING ITです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sabimetal
SINGGG ITTT 💕

@sabimetal SINGGG ITTT 💕 #babymetal #girls #jpop #metal #fyp ♬ original sound – sabimetal


 



 
 
leeknmw
目標::,) 私は彼女たちのコンサートに行く必要がある。:(
 
 
Sara🕊
これは私の1番好きな彼女たちのパフォーマンスよ。

 

    Maxito Loquendero
    Road of Resistanceは、Dragonforceが手伝ったんじゃなかったかな。
     
     
    LF
    ↑いや、これは、コンサート名は覚えてないけど、女の子限定コンサートだったんだ。
     
     
    cool girl
    ↑赤キツネ祭りね。

 
Tinyᵗⁱⁿʸ
彼女たちのコンサートに行くのを楽しみにしてるわ。😩🖐🏻
 
 
Eakaminskaia
そこに行きたいわ。

 


    私も。

 
Bre-Anne Caudill
それは全員女性の赤キツネ祭りだ。🥰

 

    lil chelsea
    どうしてみんな女性だったの?
     
     
    mox
    ↑女性限定や男性限定のBABYMETALのコンサートがあるのよ。
    でも理由は分からないけど、それは日本でやってることだと思うわ。
     
     
    Jackie
    ↑ワォ、それって最高に思えるわ!

 
⊙︿⊙
ワォ、これはゾクゾクする。
このパフォーマンスは最高ね。😭
 
 
carinakairs
誰がなんと言おうとどうでもいいわ。
BABYMETALは頑張ってるし、彼女たちは100%注意を引くのよ!
 
 
flxjungg
その場にいる必要がある。
 
 
BabyMetal
理由は分からないけど、そこのすべての女性は、私を幸せな気持ちにしてるわ。😔✋️❤️
 
 
🌷🎀valentina🌷🎀
彼女たちは誰なの?

 

    sabimetal
    BABYMETALだよ。

 
jz
観客の声を聞くためにイヤホンをとった時がめっちゃキュートだと思ったわ。😭😭
 
 
SEN ÇİĞ KÖFTE BEN LAVAŞ
Baby Metalは私が聴いてる唯一のメタルバンドよ。

 

    Les Discrets
    それはメタルじゃない。
     
     
    I Love You..〆(・∀・*)
    ↑あなた人生でメタルを聴いたことあるの?•-•

 
gayle/daph
今までに彼女たちのコンサートのひとつに行くことが出来てたらなぁ。
 
 
Tu linda floresita
BABYMETALとBABYMETALの凄く美しいファンダムを観れるなんて素晴らしい。🥺
 
 
BANGTAN PTW
お気に入りのビデオを隠すにはどうしたらいいの?

 

    HEESEUNG
    隠すんじゃない。
    俺は天国にいるぞw

 
alllivesmatter support🏳️‍🌈
ひとつのコンサートで、ひとりの男が凄い大きな声で歌ってたけど、音程が外れてたのを今でも覚えてる。
 
 
hope mikaelson
今までで1番好きなパフォーマンスだ。🥺
 
 
fairymelzz
このビデオをどこで見つけたの?
Road of Resistanceのこのパフォーマンスを探してみたけど、どこでも見つからないのよ。

 

    ela
    それは赤キツネ祭りで、そういうショーのすべてが入ったブルーレイがある。

 
Pink Rat
鳥肌が立ったわ。
 
 
Mogwa Thrasher Black
いつか彼女たちを生で観たい。
 
 
leeknow lover #1
where is yuii🥺
 
 
¿Me sigues?
BABYMETALのコンサートに行きたくて仕方ないわ、大好きなのよ。
 
 
user9241223197305
彼女たちのことを穂との知らないけど、すでに大好きになったわw
彼女たちは信じられないほど素晴らしいし、曲の活気が最高なのよ。
 
 
ULT ROSÉ
女性客がすげえ多いな、最高じゃん。
 
 
phoenix
カーディフで彼女たちを観たことは、私の1番の思い出よ!
いつかすべてのファンが、生で彼女たちを観れるといいわね。
 
 
user4593063238021
俺はその場で唯一の男だったんだw

 

    TO FREEDOM!
    男性はひとりも許されなかったんだよ。
     
     
    user4593063238021
    ↑ジョークだからw💕💕🤘

 
Chivis uwu
BABYMETALのコンサートに行けないという苦しみには耐えられない。
 
 
鼠給鼠給
ファンじゃないけど、こういう連帯を見ると、どういうわけか感動する。
これがスターを追いかけるってことなんだよ。
 
 
Maggie💃🕺🏼💃
赤キツネ祭りは、男の子がいなくて女の子だけだからベストなのよ。😌
 
 
Nezuko_chan🥰❤💋
彼女たちはKpopアイドル?😂🥰
 
 
060.ms
彼女たちは私のお気に入りのバンドだったわ。
 
 
Kmudametal
このブルーレイには、俺の1番好きなBABYMETALファンの瞬間のひとつがあるんだ。
BABYMETAL DEATHが始まって、女の子たちがステージに現れた時、一瞬、我を失った柵前の女の子に焦点を合わせるんだ。
彼女は畏敬の念に打たれて、涙が出たんだ。
そう…、人々にそういう感情を持たせることが出来るのさ。
 
 
Rich Dandanell
ワォ、なんて素晴らしいパフォーマンスなんだ。
その雰囲気は純粋な興奮だったに違いない。
 
 
MysticMaknae
凄く安全に感じる。
 
 
DavidMetal
すぅはそのすべての女性の最高のロールモデルなんだ
それがマジで胸を打つ!
涙が出たわ!
 
 
Olivia Comeau
女の子たちにとって、すべて女性の観客の前でやるのは素晴らしいでしょうね。
彼女たちは、自分たちの音楽は自分たちのような音楽をターゲットにしてるって言ってたし、もっと女の子をメタルに夢中にさせたかったのよ。

 

    klop knop
    Baby Metalの女の子たちがメタル狂だなんて疑わしい。
    ただの仕事だ。
    なんで女性限定が重要なんだ?
     
     
    Rather Not
    ↑多分、BABYMETALを聴いてる多くの女の子たちは、すべて男性だからBABYMETALのコンサートに行くのを恐れるかもしれないからだね。
     
     
    fitria ahsani
    >ただの仕事だ
    そう、ただの仕事だ。(と思う)
    そして当然、女の子の前で歌うほうが楽しいでよ。
    だって同性だし、“あぁ、私のBABYMETALでの仕事は、彼女たちにこんなに影響を与えてるんだ”って感じるし。
    そしてもちろん、女性限定の観客は重要だ。
    だって最初、BABYMETALはメタルを聴いたことがない女の子/子供向けだったんだから。

 
F U
めっちゃKawaii。
 
 
😨 its me luna 😨
フルコンサートはどこにあるの?

 
 



 
 
 
 
本田翼「それを知らずに生きてるヤツは無理」“理想の彼氏”明かす:
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd867e0f3ff37b4b4d0428d5e3d9b3d2b501164b

>「自分の理想の彼氏とか、男はこうでなきゃ嫌だってあります?」と問われた本田は、「生活を1人でできる人がいい」と回答。
>「お母さんにやってもらってた人じゃない人がいい。ちゃんと自分でやってきた人がいい」と明かした。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
騙されないで人を愛そう、愛されようなんて思うのは、すいぶん虫のいい話だ。
川端康成

 
 
https://www.tiktok.com/@sabimetal/video/6958868472923311366