BABYMETALの未来について話そうぜ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの未来について考えようです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vinícius Efla
未来について話そう…。
 
みんなはどうなると思う?
BABYMETALはどれだけ続けられるのかな?
俺は、5年から8年くらいだと思う…。
 
ある時点で、彼女たちはダンスルーティンやビッグワールドツアーをやる体力がなくなるだろう…。
あと1枚か2枚のアルバムをリリースして、それで終わりじゃないかな…。
 
すぅは多分、ソロキャリアに進んで、紅月やNRNRのようなパワフルな曲を歌うだろうね。
もあも音楽業界に留まるかもしれないけど、素晴らしいテレビの司会になると思うんだ。
カメラに向かっていつも笑顔だし、ずっと多くの人たちに彼女を愛させることになる…。
 
BABYMETALのない世界なんて考えたくないけど、いつかそれは起こるんだ…。
俺たちにはいつだって良き時代のアルバム、コンサート、思い出があるけど、現実に目を向けようぜ、彼女たちが30歳になれば、今のようなパフォーマんっすはしてないよ…。
 
俺は、彼女たちに好きなことをやって幸せな人生を送ってほしいだけなんだ。
彼女たちは俺の人生をより良いものにしてくれたし、俺だって常に彼女たちのためにベストを尽くしたい…。
そしてこの先なにがあろうと、彼女たちを愛し続ける…。
 
みんなはどう思う?


 



 
 
Luiz Gustavo Monteiro
君は、彼女たちは日本人だってことを忘れてるな。
日本人女性は、決して老けないんだ。😁

 

    Vinícius Efla
    その通り!
    ちなみに、君は俺がこのグループで見た最初のブラジル人だ!
     
     
    Luiz Gustavo Monteiro
    ↑多分、ブラジル人はたくさんいるよw
     
     
    Nur Faridah
    うん、それは事実だね。😁

 
Tyrone Mifsud
Perfumeは30代だけど、まだパフォーマンスとダンスをしてる。
すぅともあはいつもPerfumeの女の子たちを尊敬してたし、BABYMETALはPerfumeの後を追ってきた。
それに彼女たちは、メタリカやジューダスプリーストやレッチリやKornなどが長続きしてることを称賛してた。
加えて、ジェニファー・ロペスは50代になっても激しいダンスをする他のアーティストより上だ。
ただ、音楽に年齢はないけど、KOBAはもう若くない。
KOBAは疲れ果てて、進化し続けるためのアイデアが枯れてしまうかもしれない。
多くのソングライターに支えられてるとはいえね。
だからこそ、KOBAが立ち止まったら、或いはすぅともあが子育てをしたいと思ったら、BABYMETALが立ち止まるのを想像出来る。
それと、すぅは、ずっと作詞が好きで、シンガーソングライターになりたいと思ってたと言ってきた。
だからすぅが作詞にもっと関わるのが想像出来る。
もあも自分でダンスルーティンを作ってきて、音楽神経学を勉強してきた。
だから間違いなく色んな語りで音楽業界に残るだろうね。
多分、自分のダンススクールを始めるな。

 

    Vinícius Efla
    Perfumeは、新鮮さを保ち続けるために、時々メンバーを変えたんだと思ってたわ…。
    そうじゃないことを知れてよかったよ…。
    でもPerfumeの振り付けは、BABYMETALほど激しくないだろ?
     
     
    Tyrone Mifsud
    ↑いや、ひとりだけメンバーが辞めたけど、それからずっと同じメンバーだよ。
    振り付けは、FDTD/Brand New Dayに似てるけど、BABYMETALが10年くらいやってきたからって、彼女たちはまだ24歳と22歳に過ぎないってことをみんな忘れちゃうように思える。
    あの女の子たちは、アーティストであるだけでなく、アスリートなんだ。
    だから体調が良いままで怪我をしないなら、好きなことをやれるよ。
    最近じゃサッカー選手だって30代後半や40代前半でプレイしてるんだぜ。
    個人的には、彼女たちは現在ピークにあって、そのピークはまだ始まったばかりだと思う。
    彼女たちはまだ日本じゃあまり知られてないし、発見するべき未開の地がたくさんあるんだ。😉

 
Nur Faridah
個人的には、まだファンがBABYMETALをサポートしてる限り、BABYMETALは続くと思う…。
武道館ツアーで、観客がどれだけいるか見てみ?
ファンがまだアルバムやDVDやグッズをどれだけ買ってるか見てみ?
俺たちがみんなサポートする限り、BABYMETALは俺たちと共にあることを願う。😎🤘
 
 
上條欧登
若い頃、Painkillerを聴いて、ジューダスプリーストの大ファンになった。
でもその時、ロブの未来を想像しながら彼らの曲を聴いたりしなかった。
だけど彼は今でも多くの人たちを楽しませてる。
そういう想像は、バンドの上に雲がかかってる時にするべきだ。
俺たちのBABYMETALは“最新がベスト”神話を続けてるし、ファンの数もまだ増えてる。
なにも心配せず、今を楽しもうぜ!😉

 

    Vinícius Efla
    うん、そうだね…。
    俺はただ今朝、紅月を聴いてて、歳をとったすぅがその曲を歌うことを考えて、未来を想像せずにはいられなくなったから、このスレを立てただけなんだ…。
    でも可能性はたくさんある。
    俺たちに出来ることは、メタルのままでいて、俺たちの女の子たちをサポートし続け、BABYMETALがいる時代に生きてるという幸運に満足することだけだ!

 
Trisanto Sastrowikromo
多分、MatureMetalかな?

 

    Vinícius Efla
    それいいね!
     
     
    Mike Davis
    BABE METALだ!

 
Stefan Ehekircher
君が正しいのかもしれないけど、そうじゃないことを願う。
10年かそこら後のBABYMETALは同じものじゃないかもしれないけど、それでもまだBABYMETALでいられる。
時と共にKawaiiさは弱まるけど、彼女たちは他にも特質を持ってる。
俺は今でも、もあに今後もっとギターを弾いてほしいと思ってるんだ。
多分、彼女たちの振り付けは劇的に変わるはずだ。
もっと他のメタルバンドっぽくなっていくのを想像出来る。
 
 
Nico Leyk
誤解しないでくれよ、でも誰かがBABYMETALの終わりに関するスレを立てる度に、ある種のネットバトルが始まりそうになるんだ。
少なくとも、それが俺の経験してきたことだ。
今後数年でどうなるかなんて誰にも分からん。
だけどもしいつか解散したら、それはちょっといた大惨事であることは確かだ。
“俺たちは望むことは、彼女たちが夢を叶え、幸せになることだけだ”ってフレーズは、誰にとっても慰めにはならないんだ。
悪いけど、それが俺の経験してきたことだ。
だから俺は、どんな推測や説にも、凄く慎重なんだよね。

 

    Vinícius Efla
    言ってることは分かるけど、みんないつも戦いを求めてるように思えるBABYMETALのページやグループがたくさんある…。
    でもこのグループは、よりオープンで、素晴らしい人たちで溢れてる。
    浮くなくとも、俺がここで関わる人たちはみんな素晴らしい。
    だからここにこのスレを立てても害はないと思う。
    俺たちはみんな、BABYMETALを通して結びついた友達だし、そんな人たちの未来に関する考えを知りたいだけなんだ…。

 
Alec Bencsics
それよく考えてたけど、知りようがないんだよね。
40代になってもパフォーマンスしてる自分を想像出来ないってことについてコメントしてる70年代のKISSやアリス・クーパーのようなバンドのインタビューを観れるぞ。
そんな彼らは今じゃ70代で、まだパフォーマンスしてるし、誰もそんなの予想しなかった。
BABYMETALはあと1年かもしれないし、あと40年かもしれない。
時間が教えてくれるさ。
どっちにしろ、俺はBABYMETALのやることを楽しむよ。
 
 
Ronal Garcia Carrillo
未来になにが起こるかについて考えるのをやめて、今を楽しめ。

 

    Vinícius Efla
    俺は普段“今を楽しむ、未来について心配しない”タイプの人間だ。
    でもその考えが今日、どこからともなく浮かんできたんだ。
    だから他の人たちの考えを知りたかったんだ。

 
Johnny Martin
彼女たちが望む限り続くよ。
近いうちにやめるのなんて想像出来ないけど、彼女たちは子供の頃からこれをやってきた若い女性だ。
個人的にも仕事的にも、他の目標を見つけた可能性もある。
誰がそれを恨むことが出来よう?

 

    Vinícius Efla
    その通りだね。
    俺は40代だけど、20代の頃とは全然違う…。
    他の目標や他の情熱を見つけた…。
    彼女たちは俺たちに多くの歓びをくれたから、彼女たちが今後なにをすることにしても、俺たちは彼女たちをサポートするべきだ…。

 
Phillip Gregory
まぁローリングストーンズはまだやってるよ。

 

    Vinícius Efla
    でもキース・リチャーズにギミチョコの振り付けが出来るか?
    それを見れるなら金を出すけども。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑そりゃ出来ないわ。

 
Fitrah Ramadhan
どうでもいいよ。
今の女の子たちの活動を楽しむだけだ…。

 

    Queenie Rani
    素晴らしい答えね…。

 
Jamie Geddes
そんなこと考えたくない。
 
 
Jamie Garrett
彼女たちはいつだって次のレベルに移行することが出来る。
多分、BabeMetalとかFoxMetalとか。
誰にも分からないけど、彼女たちは凄く才能があるから、終わるのを見るのは嫌だ。🤟
 
 
Clint Lee
BABYMETALは、大部分すぅと神バンドの所0になってしまった。
 
 
ダマーアン メルマー
すぅともあが音楽をやめたら、アミューズはどうするんだろ?
別のKawaiiメタルグループを作るのかな?
別のメンバーでBABYMETALを続けるのかな?
 
 
Nicholas Chua
俺の心の中に永遠にいるよ。
 
 
Ralph RadMetal Restrivera
天国だろうと地獄だろうと、俺たちは彼女たちと一緒だ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未来は外からくるものではない。未来は諸君らの内にある。
ジッド

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/